スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだったのよフランスGP 


昨晩、ようやくフランスGPを観ました。





リタイヤは一台のみだとか。




jb-01.jpg
















え~と・・・・1チームに絞った方が開発が進むとかなんとか・・・・・

いや、別にスーアグのポジションに来なくても良いから・・・。
大枚叩いてこのポジション・・・・・・・・これがホンダの目指す所ですかい?F井社長さん。
このチームも撤退したらどう?WRCやWTCCでもやった方がきっと良い(笑)



「今年のマシンの開発は終了。今後は来期用マシンの開発にリソースをつぎ込む」



と言う言い訳有りきの残りのシーズン、せめてインドよりは前にいてほしいもんだ。






さてさて、久々のキミの勝ちパターン!!!


kimi-01.jpg






・・・、と思ったら、ガックリでしたな。
まぁ、良く最後まで完走出来た事がせめてもの救いですかね。
いつ発火するかハラハラもんでしたものねぇ。

で、スタート前とは打って変わってテンション↑↑だった、マッサ君。
・・・・・・、こんな勝ち方でそんなに嬉しいか?

勝ちは勝ちだけどもねぇ・・・・・・、小物よのぅ。(笑)



ハミはいつものとっ散らかり病で勝手に自滅。ボロが出やすい方ですな。
自信過剰過ぎるのはこうなるんでしょうかねぇ。
腕は立つ方だと思うけども、もう少し謙虚になっても良いんじゃないのかねぇ・・・・。
1周目のショートカットだって、もう「あ、こりゃダメだ」感アリアリのツッコミでしたし。



「それでも僕は悪くない」




・・・・・・・、はぁ。




アロンソも暴れるだけ暴れて、なんだったんでしょうかねぇ・・・・・・。
お坊ちゃんより下って・・・・・。




クビサが意外に、速さが無かったですねぇ、コバよりは上に来ると思ったんですがねぇ・・・。
と言うより、このコースにはBMWが合わないのか?
恐らく、ニックのポジションが車体の性能なんでしょう。







そして、トヨタの年一!!(笑)
ヤルノがポジションを守り切り、2年振り?の表彰台。
トヨタ、速かったね。金曜からタイムが良かったし。

成績が上がらないのを押し付けて、更迭しておいて
「オベに捧げる」って何言ってんの!!

とは思いましたが、今回のトヨタにはスピードが有りましたな。
BMWとは対照的に、相性が良かったんでしょうか?
まぁ、確かにジワジワと速さは付いて来ている感じではありましたけども、
今後、何処まで続くのか?あるいはタマタマだったのか?
興味はありますな。


対照的にHRF1、何やってんだ?





しかし、フェラーリ・・・・・・速過ぎ!!(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/06/24 10:33 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(6)

あきぶ☆

ヤルノ、最後までもったなぁ(笑)

Hな所の面子?そんなもんもう潰れる所が無い位潰れとるから(爆)
マァ中嶋は、もう一年フランクさんちで頑張った方が良いね。
[ 2008/06/27 09:06 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

ハミはもう少し謙虚さが有れば、少しは違った結果が出てたでしょうね。
マッサと同レベルですなぁ(笑)
[ 2008/06/27 09:00 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

フェラーリの速さにもにもムラが有りますが、
他と比べれば小さいですよね。

ホンダ?ああ、HRF1の事ですね。(笑)
[ 2008/06/27 08:58 ] [ 編集 ]

久々にみたF1でしたw

ヤルノ踏ん張りましたね。いつもなら後半ずるずると後退していって『交換したタイヤが合わなかった』とかなんとかw

でも、今回のこれがTOYOTAマシンの本当の性能だとしたら凄いもんですよね。過去の実績のあるどっかのHな所の面子は丸つぶれですね(爆)

そいや、フランクが『カズキは来年TOYOTAエンジンのどっちかのチームにいるだろう』という意味深な発言もしてますが、そのままウィリアムズで経験つんだほういいと思う^^
[ 2008/06/26 10:52 ] [ 編集 ]

トゥルーリは・・・

がんばりましたよね~・・・

しかし、キミのあのトラブルは・・・まああれで良く完走できましたよね~・・・

ハミのとっちらかり病・・・ワロタ(^^;

結局の所、最初にでれなきゃ勝てないってのはマッサとある意味一緒ですな(爆)
[ 2008/06/25 09:17 ] [ 編集 ]

確かに

フェラーリ速すぎ。
(^_^;)ワラ!

他のチームはコースによって波があるのにここだけはどこでも速いですもんね。

ホンダに関してはコメントする言葉すら思いつきません。
。。。(〃_ _)σ∥
[ 2008/06/24 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/306-7888b41e












