 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WRC、インプレッサはどうだったのよ? 

さぁ、いよいよデビューの新インプレッサでしたが・・・・

08WRC-GRD-01.jpg



デビュー戦はペターが二位に入って上々のスタートです。


一方のクリスはサスペンショントラブル(破損?)でレグリタイヤ(いや、ディリタイヤか?)

08wrc-acro-02.jpg



まだまだ、本気では走ってないと言う話ですね、
まずは確実に走破してデータを取ると言う事かな。
優勝したセブとのタイム差から行くと、まだ辛いのかも知れない。
それに、今回のアクロ、パンク祭りだったそうだ。
もしかしたら、ソルドが勝ったかも知れないし、ミッコが行ったかも知れない。

08wrc-acro-03.jpg




ただ、ペターのコメントからはGRD対する期待がヒシヒシと伝わりますな。
ラリージャパンあたりでは勝負出来る車になっていれば、盛り上がりそうですな。

そして、もう一方の黄色い弾丸は・・・・・・。



08wrc-acro-01.jpg


今回もエンジンのトラブルに、鈴木アグリ系(笑)のトラブル・・・・。

PGが11位、ガルデマイスターが9位(どっちかはデイリタイヤだっけ?)


ん~・・・・3メーカーの次・・・って位置じゃダメなんよねぇ・・・。
そこに割って入って来てくれないと。
中々、簡単には行かないってのは良く分かる、
色々大人の事情も有るのは知ってる(笑)

でも、世界に挑戦する数少ない日本車なんだから、頑張れ!!







結果は、優勝がシトロエンのセブ。
二位にペター、三位にフォードのミッコ。

3大メーカーで、表彰台を分け合いました。


08wrc-acro-04.jpg




F1がイマイチ盛り上がらない今、WRCに注目!!(笑)
[ 2008/06/03 08:51 ] 海外レース | TB(1) | CM(4)

こめろんぐさんへ☆

こめろんぐさん、「レグ」って何?(笑)
「DAY」だったら知ってますが?(爆)

ミッコは何やら進化しましたな。
あと、プライベート参戦のウーモ・アーヴァも今回速かったみたいですね。
確か彼は、昨年までスズキのスイフトに乗ってた人ですよね?

インプレッサ、何とかよせて貰えそうですね。
昨年なんか・・・・(ry
[ 2008/06/03 18:09 ] [ 編集 ]

marさんへ☆

まぁ、いきなり勝ったらそれはそれでどうかと思いますが(笑)

アクロで走れたら、何処行っても大丈夫でしょうね。



>すっごい久しぶりのような気が…

オイラは、この前までフォードラリー選手権かと(爆)
[ 2008/06/03 18:02 ] [ 編集 ]

タイム差は…

意外と悪くないかも知れないですよ。
レグ1終了時で59秒差だったのをレグ2で25秒まで縮めましたし(セブのトラブルもありましたが、ペターにも不利によるタイムロスがありました)。レグ3はサストラブルを抱え、SSで「押さえて」走ってセブと2-3秒差だったりしますし。

クリスはステージウィンも一つ取ってますしね。新インプ、大したもんですわ。

他チームにも新インプあなどり難し、と言う印象は与えたでしょうね。

もっとも、レグ3のミッコの追い上げは半端なかった(爆)
[ 2008/06/03 17:29 ] [ 編集 ]

映像で見たかったですね~

シーズン中のデビューだから、こんなもんではないでしょうか。
いきなりアクロにぶつけてきた心意気を買いたいと思います(^^)

>3メーカーで表彰台
すっごい久しぶりのような気が…
[ 2008/06/03 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/300-e0c58a45


-

管理人の承認後に表示されます
[2017/01/18 09:45] URL










