スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅過ぎて・・・・ 

F1開幕戦、バーレーンでは

予想通り

ブッチギリの

テールエンダーだった、スーパーアグリ。
クルーの動きもギコチナク、何の予備知識も無く
アレを観た人は「何だコイツら?」と思ったでしょう。
しかしたった四ヶ月で、ほぼゼロからスタートして
予選通過して、完走まで漕ぎ着けたんだから大したモンだよ。
井出っち001

それにしても、クルースーツが・・・寂しいぞ。
オイラのレーシングスーツのがまだ華やかやね(爆)


tak.001.jpg


井出っち002


抜かれまくり、前よりも後ろを見てる時間の方が
長かったかも・・・。


まぁ、まだまだ・・・
haihai

こんなものですから(笑)
ここからの成長をきたいして・・・ね。






で、そんな、F1開幕に世間の目が向いていた頃・・・・・・

こんなリリースが。↓



 株式会社チーム・ゴウ・インターナショナルは、本年度「スーパーGTシリーズ」に出場すべく新たな体制を構築し、参戦準備を進めてまいりました。
 2004年の「ル・マン24時間レース」優勝以来、新しいチャレンジの企画として、新たなフィールドを求めての決断でした。技術的にハイレベルなGT500クラスのコンペティターに立ち向かうため、FIA-GTシリーズのマセラティMC12を国内に投入し、マセラティ社とのジョイント、米国からエンジニアを招聘、チーム・ゴウのメカニック陣による新しい体制を築き上げ、マネージメントの専門家を監督に抜擢、チーム名も「STILE CORSE」とし、全く新しい存在としてのチームを結成いたしました。
 今年に入り、イタリア・バレルンガでのテスト、国内に車両が到着してからは鈴鹿、岡山、そして、鈴鹿合同テストに参加して車両のセットアップを進めてきました。FIA-GTの車両でSGTシリーズに挑戦するため、足回りのセッティング、空力付加物を検討し、クルマのポテンシャルを最大限引き出す努力をしてきました。
 しかしながら、GT500クラスのパフォーマンスは極めて高く、マセラティ社と我々が目標としていたタイムに到達することは出来ませんでした。現在、さらなる速さのためには、空力開発の必要があり、時間とコストを含め、どのように対応すべきか検討中です。基本的にはプライベーターである「STILE CORSE」として、大きな試練となっています。
 このような状況を踏まえ、本日、第1戦から当面参戦を見合わせることとしました。多くのファンに期待されながら、マセラティの勇姿をお見せすることができず、本当に申し訳なく思っています。
 チーム・ゴウを応援してくれるファンの皆様には心よりお詫び申し上げます。
 これからもご声援を宜しくお願い致します。


2006年3月13日
株式会社チーム・ゴウ・インターナショナル
代表 郷 和道





S-GTに参戦予定だった“マセラティ”が急遽参戦延期
を表明。

早い話が、遅過ぎるのでもう少し何とかなるまで
参戦しません・・・って事。



はぁ?
今のGTで、マセラティ持って来て戦えると本気で思ってたの?
マジで?

ワタクシの中では想定内ですが。

郷さんにしては、考えが甘かったね。
ってか、S-GTは特化し過ぎだよね。
ポルシェがMR-Sに置いていかれるレースなんて・・・。
スポンサーサイト
[ 2006/03/14 17:12 ] 国内レース | TB(0) | CM(7)

そんなフラッグ…

恥ずかしくて振れません!(爆)
[ 2006/03/16 21:11 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

ええ、そうとも言いますね(泣)

あ、全日本亭主関白(希望)の会のフラッグは?(爆)
[ 2006/03/15 20:40 ] [ 編集 ]

はいはい

かわいい赤ちゃんと思いきや…
もしかしてジムさんと奥さん?

えっ?力関係のイメージ図ではない?

失礼しましたー!(爆)
[ 2006/03/15 18:11 ] [ 編集 ]

コメントおおきにっ!!

>ココママさんへ☆
う~ん、GTはまともに観るレースじゃないからねぇ。
適当に速い車が勝ち!
なんてレースが面白いかな?と。
ハコレースマニアのオイラもFポンのが好きだもん、
なんか八百長と言うか演出過多なんですよね。

>スーパー1さんへ☆
最早プロレスですからね(笑)
ドコかが抜けたらなし崩しに崩壊するでしょう。
車種が少なくても面白いでしょう?
Gr.AなんてGTR/M3/CIVIC/COROLLAの4車種でしたけど、面白かったでしょ?

>beachさんへ☆
むしろ、思ったより速い?と思ったくらいですよ。
結局、有耶無耶に・・・は勘弁してほしいです(笑)
ドライバーは・・・、長期休暇?(爆)
[ 2006/03/15 11:48 ] [ 編集 ]

あら

こんな写真もあったのね。
もんちゃん2号、かわいすぎ~。

うちの兄ちゃんも参戦発表の時、
ジムさんと、おんなじ事を言っていた気がする。
あまりよく分からないんだけど、
この後チームのドライバーはどういうふうになるの?
[ 2006/03/15 00:49 ] [ 編集 ]

そうですか!

チーム郷が参戦延期ねえ。
これがGTの問題点ですよね!
GTファンの中には人気があって盛り上がってるからって言う人が居るんだけど…。
参加する車がどんどん少なくなってる。
最早、危険な領域に踏み込んでいるんですかね?
(-.-;)
[ 2006/03/14 21:09 ] [ 編集 ]

お勉強ちゅう

こんばんは。φ(.. )メモシテオコウ。ふう~ん、そのことに費やした時間、¥??って、ためいきしてるのは私だけかな。superGTは、二人だから、ややこしくてねぇmamaには、目が回るのよ。虎君は…あんまり走らせていただけなかった…腑に落ちないってか、仕方ないのか…しょんぼりしたしなぁ。今年は…どうなんだろ。もっと・お勉強しよ。なんで、Fポンと両方、同じようなドライバー達が?狭い日本で?イッコなら、走りたい他のドライバー達も出られるのにって何年か前に思ったまんまよ。(^^ゞスケジュールやカラダたいへんそうだし。
[ 2006/03/14 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/30-3df185f9












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。