 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嗚呼、小暮・・・・ 



はぁ・・・・・・




kogure0000.jpg





どうしてこう・・・・・・・。
[ 2008/05/29 00:53 ] 国内レース | TB(0) | CM(8)

yu-koさんへ☆

まぁ、これが小暮っちですから!(笑)

ハマれば次生君よりも速いんだけどねぇ・・・。
[ 2008/06/03 17:57 ] [ 編集 ]

小暮くん

頑張ってたのにね~。
ようやく、先週末Fポン見ました。笑
[ 2008/06/02 22:53 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

ん?ちゃうよ。

パチキ。(笑)
[ 2008/05/31 09:05 ] [ 編集 ]

ルビーさんへ☆

いつもです!(笑)

小暮の得意技(笑)ですから。
[ 2008/05/31 09:04 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

小暮らしいと言えばそうなんだけど・・・
久しぶりにやられると・・・・。(笑)
[ 2008/05/31 09:03 ] [ 編集 ]

この写真は…

頭突き(チョーパン)したの?(爆)
[ 2008/05/29 21:09 ] [ 編集 ]

いつもなんですか?

もてぎのFポンレースに、初めて行ってきました。
小暮くん接触、コースアウトのときに
観客席からため息というか、「お~い。。。」というどよめきがわきました。
私もつい「あ~」と、声が出てしまった(^-^;)
二人でへこんでいる決定的瞬間写真ですね。
[ 2008/05/29 16:39 ] [ 編集 ]

結果論で言うと

ロニー相手にあそこで頑張らなくてもよかったんですよね!

だって数周後にはロニーだってピットインするんだから。

でも小暮君にしたらその数周で次生君に逃げられるのを嫌ったのかな?

最近安定感が出て来たと思ったら久しぶりにやっちゃいましたね。ワラ!

まあこれが小暮君の良いとこでもあるし悪いとこでもありますね。
(^_^;)
[ 2008/05/29 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/299-adeb89df












