スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モナコGP、良かったもの悪かったもの 

今回の主役は間違いなくディラン(笑)・・・・・・いや、スーティル君でしたね。
確か、昨年の雨のフリーでもトップタイム出してましたから、フロックでは有りません。
全日本F3でも、速さはは見せてましたし(まぁヤンチャなイメージのが大きかったけど)、
雨は巧かったんだよね、確か。(すでに記憶が曖昧)
もっとF3しっかり見てれば良かったよ(笑)


キミの「とっ散らかり病」さえなければ、間違い無く入賞圏内でした。




もっと言えば、“マァ・中嶋”の「日本人初のモナコでの入賞!!」(Fテレビ連呼)も彼のおかげでは有る(爆)

父親譲りの、「走ってたら入賞でした」(笑)パターンでの入賞ですな。
(これを“納豆走法”・・・・)
尤も、あのコンディションで完走したのは立派では有りますが、特に光る物も無かった・・・。

相変わらず口を開けば「マァ、マァ」言うてはりますが(笑)
アレは何とかして下さいな!!
治るまでは「マァ・中嶋」と呼ぶことにしよう。(笑)






キミも別にここで無理せんでもよかったのにね。
オーストラリア以来の病気が発症しましたな。
アロンソも酷かったねぇ。ニックもドン臭いっちゃドン臭かったけども・・・。
結局、アロンソは何位なんだっけ?・・・・・・。
・・・・・10位か。
ギャンブルは失敗でしたね。
アロンソのギャンブルに付き合わされて、煽りを喰らったのがJr君でしょうか?
アロンソがドライで行ったのに合わせて、彼もドライに・・・・。
アロンソでも手こずったのに、彼が行ける訳が無い(笑)
結果はクラッシュ。
やっぱり、ドライバーのレベルに合わせて戦略は練らないと・・・・。

ってか、所詮そんなものなのね、Jr君のレベルって。
早く琢磨と(ry





アロンソに送る名言



「ここは抜けないモンテカルロ!」


余り、ハミには注目してなかったのですが、気が付いたらトップに・・・。
ハテ?彼にはショートカットコースでも有ったのでしょうか?(笑)
マクラーレンの作戦がハマったのでしょうか?
余りレースに関する記事に目を通して無いので、分かりませんが。。。


クビサは速かったですね。
マッサの後ろに居る時でも、「時間の問題だな・・・」と思ってましたが、
マッサが道を譲ってくれました。(爆)
勝てなかったの不思議。
少しの運でしょうか?

マッサと言えば、スタートは悲惨でしたな。
キミを意識し過ぎて、キミを抑える事には成功したのに、
後ろにハミを付けてしまった。
そもそも、ここが失敗だったんじゃないかな?
程々にしておけば、キミを盾にリードをもっと取れたはず・・・。
尤も、アロンソのお陰で、リードが台無しになる訳だが(笑)
もしかしたら、ハミの優勝はこの時点で決まったのかも?




「あの人と変わるんだよね?無得点の長老さん?」

と言う、周囲の空気に発奮したのか、バリが移籍後初ポイント。

「雨が降ったらなんとか・・・」
と言ってた割に晴れでも、雨でもパッとしなかったホンダ(笑)で
ようやくの6位入賞・・・・・・・。

繰り返すが、キミのアレが無ければ8位・・・・・。

前に何かあった時にそこに居られるのは大事なことですが、
仮にも世界チャンピオンを目指しているチーム(F井社長:談)ですから、
6位なんて屁みたいなもんですな、バリさん?
で、いつ琢磨と(ry

アレ?バトンって走ってた?(笑)





最後に、マッサに一言。



「モナコで勝てたら一流。」




あんたはその器じゃないのよ。





スポンサーサイト
[ 2008/05/28 10:01 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(6)

スーパー1さんへ☆

タラレバですが、
コバがそのままスタート出来ていたら・・・、
もしかしたらコバがモナコウィナーだったかも?

クビサがキミとマッサの後ろで長く引っかからなかったら・・・・
クビサがウィナーだったかも?

今回は、特にハミの速さとか強さってのは感じませんでしたね。
[ 2008/05/31 09:00 ] [ 編集 ]

ハミは

運が良く臨機応変の作戦がハマったって感じですかね?

今年は数年前と赤組と銀組のキャラが逆のような…。

最速マシンの赤に対して今回みたいに作戦面を含めた総合力で挑んでいる銀といった印象ですね。

一貴君はポイント取ったんだから取りあえず良しでは?ワラ!
[ 2008/05/29 02:32 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

まぁ、あの~スーティルは、あの、モナコの洗礼だったと、まぁ、思うんで、
あの、キミも、あの、・・・・・(ry

この位の頻度で「あの」が出ると鬱陶しいです。(笑)
[ 2008/05/28 19:01 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

スーティルもある意味モナコの洗礼を受けた訳ですな。
(笑)

ホントにハミは???でしょ?
すっかりクビサだと思ってましたもの。
[ 2008/05/28 18:58 ] [ 編集 ]

まぁ

まぁあれだ!


え~と…まぁ~
スーティル残念ということで…

まぁ~あろんちょもキミも
もう少し成長しましょう!ということで…?

でも、まぁ~オイラにはあろんちょの戦略は
成功率が少ないかもしれないが、カチに行って自爆!ってかんじかな?
まぁ~がんばれ!


って…なんだこのコメント?(爆)
[ 2008/05/28 18:51 ] [ 編集 ]

マジで・・・

スーティルはかわいそうでしたなあ・・・

キミに撃墜されてしまいました(^^;

まあ、それにしてもハミは・・・あれ?いつの間に・・・的な(爆)

クビサに勝たせてあげたかったような・・・(爆)
[ 2008/05/28 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/298-c672e03b












