スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GRDインプレッサいよいよWRCに!! 

WRCで相変わらずの苦戦を強いられてるスバルですが、
満を持していよいよGRD(新型)インプレッサが登場します。


本来の予定では、7月?のアクロポリス・・・・だっけ?
辺りでの登場のスケジュールでしたが、
二人のドライバー、クリスとペターがテスト走行を行った後、
「早く出してくれ。」と熱烈なリクエストがあったそうで、
急遽の前倒し参戦となった模様ですね。

(訂正:8月のフィンランド辺りでの予定でした。
アクロポリスは今回ですな:汗)



grdwrc-02.jpg


grdwrc-01.jpg




スバルのWRCのイメージでも有るブルーはそのままで、
今までのイエローのブーメランは姿を消し、
変わって大きく「SUBARU」ブランドを出してきた。






・・・・・、と同時にWRCはハッチバック車両のみになりましたな。
(プライベートのランサーくらいだねぇ)
C4はクーペらしいけども・・・。


同じカラーリングになったらどの車か分からんなぁ、多分。(笑)



まぁ、このインプレッサが登場したからと言って、すぐに結果が出る事はないでしょうが、
この所好調のクリスには期待ですな。
一方ペターは、いまいちですなぁ。
ペターのスタイルに合う車ならすぐに復調するでしょうけども、少し心配です。






今月末、いよいよデビューです。





あ、インプレッサ繋がりで、もうひとつ。

今週末、ドイツはニュルブルクリンクで行われる、「ニュルブルクリンク24時間レース」に
インプレッサが参戦してます。

ついでに言うとあのメーカーのIS-Fとか言うのが出るそうですが・・・。


そっちの結果も楽しみですね。



スポンサーサイト
[ 2008/05/22 17:05 ] 海外レース | TB(0) | CM(1)

ペターのハコ乗り、またみたいなぁ…。
でも今の体制を見る限りソフト面の改善も必要かな、いっそスーアグのスタッフ招集したら?(笑)
[ 2008/05/24 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/297-18901d5e












