スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり貴様が・・・・ 

ホンダのフライ、プライベーター不要論。






・・・・・・、と言う見出しの記事を見つけた。
色々と物議を醸し出した蠅野郎ですが、
ホンダワークスF1チームの代表とは言え、そこまで権限が有るのか?



と言う疑問もわいてきました。




ロス・ブロウンも
「フライはチーム存続の為に立場を超えて尽力した。」

と語っていえる。


(まぁ、口先だけの発言でしょうが)







が!




このアフォ、とんでもない事を語りました。




「まず第一の問題は、“資金力の脆弱なプライベートチームにとって
F1に居場所は有るか?”だ。
このスポーツでは歴史的にチームが激しく鎬を削り、
下位チームは振り落とされてきた。今後もこの傾向は変わらないと思う。
F1に本当に必要なのは、フォルクスワーゲンやアウディの様な大メーカーを
呼び込む事で有り、アロウズやプロストの様な立ち位置になるプライベーター
を増やす事では無い。
プライベートチームは一年目の資金は用意してきても、二年目、三年目の
予算は確保出来ない。戦えないならここに来るべきではない。」






この発言が本当なら、スーアグ存続の為に尽力した人物とは思えませんが?



毎度、毎度、よくもまぁここまでアホな発言が出来るもんだ。
暗に「スーアグなんて邪魔なだけだった。」と言ってるようなものだ。



本田技研工業様、いつまでこのような脳無しにチームを丸投げするのでしょうか?
確かに、第三期F1活動開始時には「チーム運営には興味が無い」と言う事でした。
金(と道具)は出すが、口は出さん。と言う事ですか?

それならそれで良いでしょう。
ただ、あなた達“ホンダ”のブランドがここまでイメージが悪くなった事はかつてないでしょう。
それでも良いのですか?
昔とは違って、企業になったら出来ない事も有るのは理解出来ます。


でもね、“ホンダ”が“ホンダ”じゃ無くなって無いかい?
トヨタに負けないようにトヨタになっちゃ意味無いでしょう?
あんた達の役員(あと株主かな?)連中の鈴鹿某所での会席、
なんだよあの汚さは?
鈴鹿はホンダの持ち物だから好き勝手かい?
まるで子供の団体が来た後じゃねえか!!
今の会社の雰囲気がそう言う所に出るんだろうね。

















・・・・・・・・、あ、ホンダ本社批判してもしょうがないね。














取り敢えず、ニックフライ・・・・・いや、

憎蠅、




ヲマイ、頼むからトルコの野良犬にでも噛まれてくれ。



no_fry_s.jpg

スポンサーサイト
[ 2008/05/17 23:25 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(4)

カンジさんへ☆

返事が遅くなってすみません。

ホンマにしょーもない会社になりましたな。
オヤジさんの墓前で嘆いて来ようかねぇ?(笑)
「馬鹿っつら共にスパナの一本でも投げてやってくれよ!」
って。
[ 2008/05/22 08:17 ] [ 編集 ]

ダイナミックT2号さんへ☆

返事が遅くなってすみません。

>「予算があっても戦う為の知能がないならここに来るべきではない」

いや、まったくその通りです(笑)

ホンダワークス・・・・とは名ばかりで、実際はHRF1と言う子会社に丸投げ・・・・。
ってのが現実だと思います。
まぁ、某Aカ○パニーとリーフィールドの現場みたいな物ですね。
「アッチは別会社だから」って感じですな。

だから、青山には危機感とか言った物はないんでしょう。
憎蠅が何を言っても対岸の火事なのかも?
[ 2008/05/22 08:12 ] [ 編集 ]

またほざいたか?

最近本当に最大の問題は
この馬鹿を飼っておく大馬鹿な会社?
ではないかと、つくづく…(笑)

こうなったら馬鹿同士飛んでいちゃえ!(爆)
[ 2008/05/19 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!
憎蠅のコメント読みました、忘れかけていた怒りが火山が爆発するかの如く再び湧き上がりましたよ。
ホンダ本社もチーム運営に興味がないと言っていましたが「ホンダワークス」の名前で参戦している以上、興味がないじゃ済まされないと思うのですが・・・。
そんな甘い事言っているから憎蠅如きに好き勝手されるのではないでしょうか?
あと憎蠅は「予算が無くて戦えないならここに来るべきではない」と言っているみたいですが、奴には「予算があっても戦う為の知能がないならここに来るべきではない」と言っておきましょう。
[ 2008/05/18 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/295-bada7c72












