スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルコGP雑感 

とは言うものの、何だか何処を見たら良いのか、しばらく戸惑いました(笑)







変わらずF1サーカスは続いて行きます。








そこに渦巻く大人な事情など関係無く・・・・・。














フリー走行も、予選もリザルトのみ拝見(笑)

決勝スタート時、久々に先頭集団を眼で追っている自分が居た(笑)
前戦スペインまでは、いつも後方を食い入る様に追っていたなぁ・・・。


キミが引っ掛かり、ポジションダウン。
これで勝負有り・・・・だったかもねぇ。


それにしても、フィジコ・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、お陰でFテレビが「カズキ、カズキ」と騒ぎ立てなくて良かった気も・・・(爆)




・・・・、

後は淡々とした内容でしたねぇ。
コバのオーバーテイクショーは、まぁ・・・・ね。
ホラ、車のレベルから行けばね。

ハミがマッサを似たシーンは面白かったね。
まぁ、それぞれの戦略の違いも有るんだけども、
「お~!!」と思ったのは、それ位でしたねぇ。


最多記録の人(笑)も、もう走っているだけだし、プリンスとやらも何処に居たんだか・・・・
後ろがつかえてますんで、そこを開けてもらえませんかねぇ?(笑)



後は・・・・・







半分寝ながら見てたから良く覚えてないや(爆)
















    -終-





スポンサーサイト
[ 2008/05/13 10:21 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(2)

カンジさんへ☆

>せいぜいマシンが何台か走ってる~ですか。

ですな(笑)

まぁ、トルコならではのつまらなさ(笑)
でしたな。
[ 2008/05/16 08:39 ] [ 編集 ]

オイラも…

9割寝てました!(爆)
覚えているのは…

せいぜいマシンが何台か走ってる~ですか。
[ 2008/05/13 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/294-fbc076ed












