 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり、Bチーム? 

取り敢えず、

どう言うカタチで有れ、

後ろに一台。(爆)

ガマン、ガマン。

で、「スーアグ」は、やはりホンダのBチーム?
と色めき立った事件。

バーレーン初日のエントリーリスト、「スーアグ」のメイクスが「HONDA」と表記されていたそうだ。
が、「単なるミスプリでした、申し訳ない」
と。
通常三人体勢でチェックの上、サインアップして配布されるのだが、そのまま見落とされたらしい。
レース・ディレクターのC.ホワイティング氏は現地に残っていた三名の審査員を呼び出し、
「アホ!ボケ!カス!」
とやさしく声を掛けられたそうだ(爆)

え?
Bチームぢゃ無かったの?(爆)

もひとつ。
富士F1開催確定?
07年から、鈴鹿とダブル開催濃厚。
どちらかが「パシフィックGP」になるようでし。

取り敢えずケイタイより。
お仕事なの~(泣)
[ 2006/03/12 07:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

おおきにっ!!!

>スーパー1さんへ☆
鈴鹿の新しいスタンドを見て、「まさか!ティルケ?」
と思ったのはオイラだけ?
>ロシさんへ☆
まだまだこれからだす(笑)
オイラ達は温かく見守りましょう!
[ 2006/03/14 19:41 ] [ 編集 ]

完走!

とりあえず、琢磨くん完走おめでとう♪

井出くんは、これからだっ!走れ~!(笑)

TAK応援隊(笑)も、がむばって行きましょ♪

・・・こんな事くらいしか書けないけど(^o^;
フレー、フレー(⌒▽⌒)ノ
[ 2006/03/14 15:18 ] [ 編集 ]

ジムさん

ティルケは勘弁ね!なるほど、分かります。ワラ!
でもこの人のデザインってコースは面白くない(安全だけど)けどスタンドのデザインや演出は凝ってますよね!
[ 2006/03/14 12:11 ] [ 編集 ]

コメントおおきにっ!!!2

>MANJIROさんへ☆
確かにあの渋滞は酷いですね。
第二東名開通まで待てないかね?

それでも、行かないかと思いますが(笑)

>ビートニクさんへ☆
そらそうよ!(岡田調で:笑)
鈴鹿ももう寿命かと・・・。
ただ、ヘルマン・ティルケだけは勘弁!!
[ 2006/03/14 09:35 ] [ 編集 ]

んー、どうでしょう(茂雄さん風で)

鈴鹿もそろそろ手入れをして、小綺麗にした方が良いとも思います。
でも、日本GPはやっぱ鈴鹿だよね。
二カ所で競わせて、契約金をつり上げようとか、そんなことを連想するオイラって一体…
[ 2006/03/13 22:33 ] [ 編集 ]

富士は…

コースは立派になったかもしれないけど、帰りの大渋滞は想像しただけでゾッとします。
第一、年間2戦見に行く金ないわ~(悲)

だから私は鈴鹿党(ホンダ党?)
[ 2006/03/13 22:23 ] [ 編集 ]

コメントおおきにっ!!!

>ココママさんへ☆
一応は残るけどねぇ・・・
正直な話、鈴鹿で何時迄出来るか・・・。
富士レベルまで改装しないと、名前だけでは出来なくなるかもね。

>beachさんへ☆
帰宅が21時前後・・・、急げ~!
あ、ウチにはスカパー無いんだった(泣)
ケイタイ片手に、ライブ速報・・・、
いや、地上波観るまで情報断ちか?(爆)
[ 2006/03/12 19:14 ] [ 編集 ]

それが

そのまま通っちゃったら、
チャーリーの方が、「アホ!ボケ!カス!」って
誰かに、優しく言われてたんだろね(笑)。

お仕事ちう、のジムさん、
きょうは本番見れるのかな?



[ 2006/03/12 16:08 ] [ 編集 ]

良かった

鈴鹿は…消えないのね?消えたら、私の観戦デビューも消えて、夢も希望も消えちゃうもん。しかし、おっきな間違いが罷り通るんだ・偉そうにしてる、オッチャンたちなのにねぇ。だから、あんな給油供給ヘイキでやっちゃうのん?あの、バーレンだけが、ピットに戻れ無いの?ご飯準備時でチラチラしか見られなかったのね.いでっち君はどして?あれをシデカスと降格なん?予選ならかな?急遽変わった何とかが理解出来て無いの…。乗り遅れてる~。サビシイな。
[ 2006/03/12 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/29-b9fd6e31












