 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お前に何の権限が有る?(スーアグ参戦危機) 

ようやく、落とし所が見付かりそうな雰囲気の中、
例によってあのバカがまたとんでもない事をしでかした模様。


スーパーアグリ、サーキットに入れない!!

とのニュースが!!

F1GP第五戦に参加する為に、トルコはイスタンブール国際サーキットに向かっていた
スーアグのトランスポーターが、サーキットへの入場を拒否された事が判明。
詳細は不明ながら、HRF1のニック・フライCEOが、FOMのバーニー・エクレストン代表に
スーパーアグリが参戦出来ない旨を伝えた為だと言う。

昨日は、富士でのGT選手権に顔を出して、インタビューでは明るい話も出ていた。
その矢先にこの事態。

「信じられないが、入れなかったのは事実。
何が起こったのか全く分からないよ。
スペインGPも普通に走ったチームが、なぜ入れないのか分からない。」
とアグリも戸惑いを見せた。
その語り口には怒りが滲んでいたとか。














ヲイ、憎蠅。

ヲマイ、いっぺん氏ね!!

貴様に何の権限が有ると言うのだ

そもそも、ホンダから切られる事は考えられても

HRF1(いや憎蠅)が何でそこまで出て来るのか!!














こいつ、何だかザビ家乗っ取りを企むギレンだな(笑)














個人的に、あまりスーアグには思い入れは無いのだけども、
これはちょっと酷いよね。



憎蠅ネガティブキャンペーンでも展開しますか?(笑)

「フリー!スーアグ!!」って。(笑)


[ 2008/05/05 08:36 ] F1&琢磨 | TB(6) | CM(11)

えす1964さんへ☆

もしかしたら、あのアフォはスケープゴートなのかもねぇ・・・。
[ 2008/05/06 09:23 ] [ 編集 ]

ダイナミックT2号さんへ☆

TBもありがとございます。

結局は、「本社の社内事情」ですかねぇ。
このエントリでは感情的に書いてますけどね(笑)
[ 2008/05/06 09:19 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

バニえもんのポケットはメンテナンス中だとか(笑)

まぁ、ホンダの評判なんて今さらねぇ(爆)
取り敢えず、今日のアグリの会見で・・・・。
[ 2008/05/06 09:12 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

オイラは蠅の向こうに本社の幻影が見えてきました。
なんとなくですが・・・。
[ 2008/05/06 09:05 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

まぁ、それもアリですが、間違っても本社殴り込みなんて言う、
幼稚な手段は・・・・(笑)
[ 2008/05/06 09:02 ] [ 編集 ]

くそ憎揚

あ~ムカつく~~(-_-)

しかし、ロスブラウンが入ってからというもの憎揚のアホはぺらぺらしゃべりますよね・・・

こいつはいっぺん死ななきゃいかんすね
[ 2008/05/06 07:29 ] [ 編集 ]

悔しい・・・

はじめまして、カンジ様のTRTcomnuicationメンバー「ある一般人の日記」のダイナミックT2号と申します。
なんだか本家にも大いに裏切られた心境です。
憎蠅の暴走をいつか粛清してくれると信じていただけに本当に悔しいです・・・。
なんなんでしょうか、この「なぶり殺し」の様な汚いやり方は?
とにかく明日の記者会見を注目したいです。
[ 2008/05/05 22:08 ] [ 編集 ]

もう

開いた口が塞がらないってこの事か?
いっそ肉の口、アロンアルファでくっつけて、糸でぬいつけてやりたいわ!

触りたくないけど。笑
[ 2008/05/05 11:46 ] [ 編集 ]

だれか

ハエたたきもってこい!
てかさ、バニえもんにも裏切られたの?

「ウソだと言ってよバーニー」ですな。まさに。

あと、肉揚死ね。氏ねじゃなくて死ね。

HONDA、日本での評判、思いっきり失墜しますな。これも自業自得。

琢磨はどうなるんだ…。
[ 2008/05/05 11:06 ] [ 編集 ]

私もさっきこのニュースを見ました。ソースが不明かと思いきやアグリさんも当惑しているとは、本当に肉がやらかしたのですね…。

これは、肉は自ら日本のファンを敵に回しましたな。(前からだけど…笑)
いや、シャレにならないです。これは。

肉がパドックに入れなくなる日が近づいている予感…。( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2008/05/05 10:10 ] [ 編集 ]

オイラ的には…

本家も含めてネガティブの方向でお願いします。(笑)
エセ・ドリームということで!(爆)
[ 2008/05/05 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/289-f5f1f218


これって結局HONDAの指示でしょ?

現時点ではどうなるのか?まったく判りませんが… これって、いかにも肉揚がしているように思えますが、結局は肉揚を通して日本人スタッフに...
[2008/05/05 10:04] URL カンジのあなた!(H氏公認)

スーパーアグリのトルコGP不参加は確定!?

autosport.comの伝えるところによれば、F1次戦開催地トルコのイスタンブールに到着したスーパーアグリのトランスポーターがパドックに入るこ...
[2008/05/05 11:47] URL にこらすの徒然なるままに・・・part2

GWの気分台無しじゃ。

GWで妻の実家に帰省中なので手短に。 肉揚、おまえは目ぇ噛んで死ね! 氏ねじゃなくて死ね! スーパーアグリ、イスタンブールのパドックへのアクセスを禁止される 4日、スーパーアグリの将来を巡る騒動に新たな展開があった。チームのトラックとモーターホーム
[2008/05/05 21:30] URL この際、言いたい放題=別冊版

悔しい・・・

まず最初にお断りしておきます・・・。 これから書く事は元ネタが解らない方にとって不快に感じられる 表現が含まれる可能性があります事をご了承願います。 それでは本題に入ります、まずは以下のニュースをご覧下さい。 http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news...
[2008/05/05 23:55] URL ある一般人の日記

なんだよそれって!!(追記あり)

二~三日見てない間にとんでもないことに・・・ 「佐藤琢磨 Q&A:佐藤琢磨公式サイト 」 「鈴木亜久里代表に聞く」 「ホンダの真意、そし...
[2008/05/06 07:26] URL ありきたりの毎日の中で 

【F12008】スーパーアグリ、イスタンブールのパドックから締め出し

スーパーアグリのトランスポーターやモーターホームは、トルコGPが開催されるイスタンブールパーク・サーキットのパドックへの入場を禁止されている状態らしいと海外のメディアが昨日から報道しています。つい最近、ドイツのベイグル・グループとの交渉が最終段階になり...
[2008/05/06 08:36] URL 【本音トーク】 EVOLUTION










