 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「黙れ!小僧」(もしくは「黙ったらどうだ:Byスペイン国王」:笑) 

或いは

「じゃかぁしゃい!!このチ○カスがぁ!!」

(笑)

でも良いかも知れない。




と言うネタを二つほど。

まずは、少し古いネタ。
スーアグのデビ君が、赤牛のデビ君に「黙れや!このカス!」とお怒りの様子。
デビクルがラップする時に邪魔だと「ノロマなアグリ達」と発言したとか。

その件にアンソニーが
「黙っとれ!この下駄野郎が!
ほんならオンドレが一辺乗ってみいや!ヴォケ!!」





・・・・・、え?関西弁が分からない?
じゃあ、訳します。


「彼らには、黙っていてほしい。
僕達は車を走らせる事にかなり集中しているんだ、
周回遅れにしようとしている車を妨害する事なんて考えた事もない。
そう言う風に言うドライバーとは車を交換したいね。
確実に苦労するだろうし、その立場になったら気が滅入るはずだ。」

と語った。





まぁ、今期で居なくなるロートルの戯言ですが(笑)


デビクルさんよ。
前の車を抜くのもドライバーの腕でっせ。
そう言う発言がアンタの格(尤も最早無いに等しいが)を下げるんや。
車のレベルが違うんだから、さっさと抜いて行ったら良いだけの話。
自分の成績が良くないのを、他人のせいにするんじゃない!








で、次。
どうしようも無いあのバカのネタ。

「ホンダ、スーパーアグリとワイグルの提携に懐疑的」


コレ、ホンダじゃなくてあのアフォがわめいてるんでしょ?

スーアグとワイグルの提携に関して、あの馬鹿が語ったそうだ。

「スズキアグリが投資家を探している事は知っているし、
彼が成功する事を祈っている。
しかし、ここ1年間パートナーを探し続けているんだ。
数日でふさわしい相手が見つかるとは思えない。
それにワイグルの様な規模の企業が、F1チームをサポート
する事は不可能だろう。
他にパートナーが居れば別の話だけどね。」





ヲイ、肉揚。
「黙れや!このチン○ス野郎!!」

じゃあ何か?マグマとか言う会社は、その規模なのかぇ?あ?
ヲマイは一体、何がしたいのか?

もう退職金貰って、庭いぢりでもしとれ!













今日も毒は有りませんが、何か?



[ 2008/05/04 10:03 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(10)

ルビーさんへ☆

たまには吠えないとね!(笑)
まぁ、しかしF1ドライバーってヤツは
立場が危うくなると他人のせいにしたがる
ヤツが多いね。
[ 2008/05/06 11:49 ] [ 編集 ]

アントよく言った!

デビクルがそんなこと言ってたとは。
がっかり。
そしてあのアントが怒ったとは・・。
びっくりです(苦笑)
[ 2008/05/06 02:15 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

あ~やっぱりホンダに行けば良かった!
(いや無理:汗)

オヤジさんがご存命ならねぇ・・・。
[ 2008/05/04 22:57 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

まぁ、まずはチームメイトがライバルなのは良いんですが、
如何せん彼の器の小ささでしょうか。
ま、イギリス人同士仲良くやって下さいな(笑)

ヴァイグル(イマイチ発音不明)さんは、
ドイツ人の割にユーモアセンスが有りますな。
今後に期待(何に?:笑)

[ 2008/05/04 22:54 ] [ 編集 ]

めっちゃ笑った!

ジムさんぐらい激しく、肉揚にタンカ切ってくれる
ホンダの人はいないんかねぇ?
[ 2008/05/04 21:59 ] [ 編集 ]

あはは。痛快ですな。(笑)

アンソニーは、邪魔はしていないって…
邪魔をせんか!
ですね。『運転に必死でレースをしてない』発言ですが、琢磨なら何がなんでも抜かせない努力をするでしょうね。
どうもアンソニー君は、勘違いが多いんですよね…。ライバルは琢磨だけだと思ってる節があって。

ヴァイグルに対する肉の嫌味に、ヨーゼフさんがチクリと嫌味で返していたのが笑えました。
肉は、トラックの上の競争よりも、政治で競争相手を消すのがお好きな様で…。
どうにもなりませんな。(笑)

[ 2008/05/04 21:44 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

クルサードがクビサードでブリザードと?(笑)

ベーグルはん、かなり反論してますな。
[ 2008/05/04 21:36 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

駐車場から出られた頃でしょうか?(笑)

こう言う発言をするドライバーって小物ですな。
あのドアホは何故未だに居るのか・・・。
[ 2008/05/04 21:33 ] [ 編集 ]

デビクルって?肉揚って?

Wノータリン?(爆)
デビクルはあと何戦でクビザードになるやら…(笑)
ベーグルはん肉揚に「ちぇんちぇんわからん」っていうてはったわ!(爆)
[ 2008/05/04 13:12 ] [ 編集 ]

今日は

GT観戦に富士に来ていますが、GTにもいますよね!
300クラスが邪魔だと言うドライバーが!

でもGTでもF1でもチャンピオンになるような人ってこういう遅い車すら上手く使っちゃうように思います。

ホンダのあのドアホですか?

なぜホンダはまだこのドアホを飼ってるの?
(-o-;)
[ 2008/05/04 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/288-adc80904












