 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安心は出来ませんが・・・ 

取り敢えず


(GPupdateさんより)

スーパーアグリ ワイグルグループとの交渉が最終段階へ02 05 2008


スーパーアグリF1チームは、ワイグルグループとの実質的な株式保有について最終的な話し合いを進めていることを金曜日の午後に明らかにした。

スーパーアグリチームによると、今回のオファーはチームの将来を保証するものだという。鈴木亜久里代表は次のように語っている。「こんなに急にフランツ・ワイグルとの話し合いを再開でき、またホンダにワイグルグループを再び紹介する機会を得られたことに満足しているよ。ワイグルグループによって提案されたパートナーシップにより僕たちは将来的にレースにすることができるし、全員がグループのオファーが現実的なパッケージであることを理解することを期待しているよ」

ワイグルグループCEOのフランツ・ワイグル氏は、スーパーアグリのプレスリリースの中で次のように述べている。「ワイグルグループは、スーパーアグリF1チームにとって重要な時期にチームと公に交渉を行うことを決定した。私たちはスポンサーやパートナーとともにチームのフォーミュラワン世界選手権への参戦を心から支援し、チームの将来を保証するために投資を続けるひたむきな決意をサポートしたい」






ベーグルだか、ワイグルだか、グーグルだか(笑)
交渉合意の最終段階である事を切に祈ります。
交渉決裂の最終段階では無く・・・・・。


この際、役に立たん○カンパニーなんぞ整理してしまったらどう?
何だかすっかり有名人気取りでふんぞり返って何にもしてない人居るでしょ?
「アッチとウチは別会社だから・・・」って平気で人前で口に出来る人。


ねぇ、春田さん・・・・でしたっけ?いや夏田さん?いや冬田だっけ?
あんた、アグリ以上にいらん事言いなんやねぇ。

壁に耳あり障子にメアリー(笑)、人には目も口も心も有りまっせ。









今日はサラッと毒も無い文章でお送りいたしましたが、何か?



[ 2008/05/03 08:35 ] F1&琢磨 | TB(4) | CM(5)

TBありがとうございました。

ジムカニアンさん、こんばんは。
こちらこそTBありがとうございました。
仰る通り連休明けまで、まだまだ楽観視は禁物ですね。
[ 2008/05/03 19:32 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

毒?どこに?(笑)

自分のチームの事を自分で決められない人もねぇ・・・。
まぁ、大人の事情も有るでしょうが、なんだかねぇ。
[ 2008/05/03 18:31 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

え?さらっと書くのが身上ですが?(笑)

まぁ、まとまる話もまとまらなくしてしまう
あのアフォが、また何か言うてますな。
[ 2008/05/03 18:27 ] [ 編集 ]

いやぁ

毒はしらっと入れて、サラッと流す王道いってるよ(笑)。

もうここまで来たら、負債がどうたら、おんぶに抱っこの姿勢がかんたら‥‥
追いすがる騒がしいズルズルを振り切って、潔く
自分のやりたいこと、決めたことを進めばいいじゃん!
自分のチームなんだから。
願わくは、ブァイグルがまずはちっちゃくても確実な礎になってくれること。
[ 2008/05/03 17:50 ] [ 編集 ]

どもー

さらっと書いちゃいましたね(爆)A氏の話。
まあ、既に事実上「別会社」なんでしょうけど、平場で言っちゃあダメですよね…。
それはともかく、ちゃんとまとまってほしい話ですね…。
[ 2008/05/03 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/287-ccfe63e0


SAF1今度こそ?

スーパー・アグリ、独グループからの救済が確定(FMotorsports F1さんより) 深刻な資金難から次戦トルコGPへの参戦はもちろん、チームの存続も危...
[2008/05/03 09:32] URL カンジのあなた!(H氏公認)

今度こそ大丈夫なの? 「ヴァイグルによるSAF1買収、成立へ」との報道

昨日、「ガセネタ」と断言してしまった(爆)、ドイツの自動車関連企業ヴァイグル(Weigl)グループが、スーパーアグリF1の株の買収を行うことでほぼ、最終合意したそうです。 いろんなF1ニュースサイトが書いてますね。一例を挙げますと… SAF1,ヴァイグル・グルー...
[2008/05/03 13:03] URL この際、言いたい放題=別冊版

スーパーアグリ、ベイグルのサポートが確定!?

スーパーアグリF1チームとベイグル・グループは2日午後、両者の交渉が合意に関して最終段階にあるという共同声明を発表しました。ベイグルと...
[2008/05/03 15:59] URL にこらすの徒然なるままに・・・part2

SAF1、ホンダの立場から(妄)

SAF1関連ですが、今度はホンダの目線?で妄想してみました。 ※前のエントリに追記しようかと思ったんですが、長文となりましたので独立しました。
[2008/05/05 17:11] URL beatnicの密かな憂鬱










