 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな本読みたい?(携帯向けに追記有り) 

先日、本屋に立ち寄ったら、こんな本が目に付きました。













<ケイタイからは見えないみたいなんで画像付けました>
hon.jpg





あれだけ何の役にも立たず、むしろ邪魔者なのにそこに居座れる理由が
今、明らかに!!!































・・・・・、感の良い方ならお気付きでしょう。
こんな本売ってませんから!!

って、これは4月1日にやりたかったネタですが(笑)
(ねぇ、カ○ジさん?:笑)

[ 2008/04/16 08:04 ] 脱線話 | TB(4) | CM(8)

考える葦さんへ☆

見られましたか?
まぁ、見た所でどうしようもない本ですが(笑)

売れませんかね?(爆)
[ 2008/04/20 22:22 ] [ 編集 ]

おぉ。

見れました。(笑)

一体どんな本なのか気になってましたが、肉さんの生き様でしたか~。
これは興味が…
いや、売れないでしょう…。(爆)


[ 2008/04/20 12:30 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

え~!もっと毒入りがご希望?(核爆)


じゃあ、少しネタ仕込みます(笑)
[ 2008/04/16 18:42 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

写真入り?どんな写真?

誰かさんみたいな変なプレイ中の?(核爆)
[ 2008/04/16 18:39 ] [ 編集 ]

mokkunさんへ☆

いらっしゃいまし!(笑)

ええ、出来れば4月1日に(ry

この本を読んで、こうなっちゃいけないな・・・と、
考えを持つ事が重要なんですね。(笑)

[ 2008/04/16 18:36 ] [ 編集 ]

お付き合い…

誠に感謝っす!

って…これもワロタ!(爆)
でも、ジムさんならもっと毒を!(核爆)


mokkun!
>4月1日にやるから面白かったんでしょうね?
よそでグチらない!(爆)
[ 2008/04/16 11:21 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~

この本って、読んでみたいけど・・・

写真入りだったら・・・いらね(爆!)
[ 2008/04/16 10:29 ] [ 編集 ]

ジムさんところに・・・

コメントするのは初めてですね、失礼致します・・・(苦笑)。
私も出版(笑)したんですが、確かに4月1日に
やるから面白かったんでしょうね?

でも、この本を読むと肉揚みたいになっちゃうんでしょうか?(爆)
[ 2008/04/16 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/284-72284dd5


日本国からの警告!?

驚愕の事実を知りました!! 私は、国から食生活の調査を されていたとは・・・。 私の食生活は38年間もの間、国家プロジェクトとし...
[2008/04/16 09:35] URL Love SPA(仮題)

カンジのあなた!書籍化!

長年の夢だったオイラのブログの書籍化! F1から子育て、日常の面白いとこだけ選別した、 まさに「カンジのあなたBest!(いいとこどり)...
[2008/04/16 10:42] URL カンジのあなた!(H氏公認)

TRTオリジナル読本出版記念!

管理人カンジがこのサイトを作った本当の目的とは? メンバー間を揺るがす衝撃の事実を赤裸裸告白。 まさに、その実態に驚愕の真実が! バラバラだったピースがここにきて見事にハマる! 佐藤琢磨ファン必見!「TRTの真実。」 只今ネット限定で絶賛取り扱い中! 買って..
[2008/04/16 10:42] URL TRT Communication

あってもなくてもいい本の決定版?

実は私…、ブログ以外にこんな書き物をしてたんです。ハイ。 小学生の頃、オイラが楽しみにしていた遠足。そこで突きつけられた現実。そして一歩一歩、大人の階段を上っていったあのころ。みんなが通ってきたこの道。 この本は自らの自身の経験、そして親になった今、自...
[2008/04/16 13:00] URL この際、言いたい放題=別冊版










