 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HRF1・・・・勘弁してくれ 

散々な開幕戦だったホンダF1チーム。

和田さんも居なくなり、いよいよあのバカが大手を振って・・・・

折角、ロスが来ても、あのバカがいる間はどうしようも無いんだろうな。




しかし、あのバカだけでなく、
運転手もどうしようもない事がわかりました。



<GP Updateさんより>

バリチェロ 「赤信号なんて見えなかった!」

ホンダのルーベンス・バリチェロは、ピットレーン出口で赤信号など見えなかったと主張した。彼はオーストラリアGP決勝でピットレーン出口の赤信号無視によりレース後に失格となった。バリチェロは6位入賞を果たしたものの、貴重な3ポイントは手から滑り落ちてしまった。

バリチェロはレース後にピットレーン出口の赤信号が見えなかったと語った。「赤信号なんて見えなかったよ!これからも見ることはないし、見ようともしないね。あれは間違った場所に置かれているし、見たとしても遅すぎるんだ。もう過ぎてしまうからね」

「新しいECUのせいで、ピットストップの際は常に今までと異なる機能やボタンを変更しなければならないから、信号にたどり着く頃にはまだその作業を行っているんだ」

ピットレーン出口に赤旗を持ったマーシャルを配置するのはどうかと尋ねられたバリチェロは、次のように答えた。「少なくともそうだね。それか、黄旗を表示するためにターン3に置かれた大きなパネルみたいなものがいい。何か大きなものが必要だね。F1で過ごした過去16年間での問題は、ピットレーン出口の信号を見ないということだよ。それはモントーヤやマッサ、クビサにもあったことなんだ。チームの誰かが赤信号が出ていることを伝えるか何か他のことをしない限り、誰も信号なんて見ないんだ。不運だったということだね」





・・・・・・・・・・、ハァ?(゜□゜;)






「赤信号なんて見えなかったよ!これからも見ることはないし、見ようともしないね」


アンタ、もう辞めたら?
レースするに置いて、基本中の基本
「フラッグ・信号の類は見落としちゃイカン」のよ?
アンタもう一度国内B級ライセンスから取り直しなさい!!


つか、一般道でそうやってオマーリさんに言い訳してみ?
面白い事言われるよ、きっと。

F1・・・・いや、車に乗る資格無し!!!
ホンダはこんな人さっさと更迭しなさい!!!





あと、もうひとつ




ホンダ バトンとの契約を延長か




ITVスポーツの関係者によると、ジェンソン・バトンは、間もなくホンダF1チームとの契約を3年間延長する可能性があるとのことだ。ホンダF1のCEO、ニック・フライは、ジェンソン・バトンと長期契約を結ぶことができると確信していると語った。




「我々とジェンソンや彼のマネジメントとの関係は非常に良好だ」とフライはITVに語った。「彼はチームをまとめるのに非常に重要な役割を果たしてくれた。もちろん彼も将来を見据えているし、我々の目標も彼を世界チャンピオンにすることだ。ジェンソンとホンダチームは強く結ばれているんだよ」

フライはさらに、バトンのレーシングドライバーとしての素質に感銘を受けていると語った。「彼は年々大きく進歩している。去年は我々にとって難しい1年だったが、彼はドライバーとして、そして人間として成長し続けている。彼はまさに、我々が手元に置いておきたい人間なんだ」

しかし、新しい契約は、今週中には結ばれないものと思われる。「今年の後半になると思う。そんなに急ぐことはないよ。我々はお互いに素晴らしい関係を保っているから、ゆっくり進めることができる」





・・・・・・・・・・、ヲイバカ、そんなに馬豚が良いか?
なら一緒に連れ立って新チームでも造れや!

我々とか、ホンダチームとか言ってるが、




・・・・・、チミ達はアレかね?ゲ○なのかね?(笑)

スーパーマグマに仲良く行けば良いさ。
佐藤マグマ・・・いや、琢磨はその頃移籍してるだろうしね。

ただ、ホンダを好き勝手に引っ掻きまわすな!!!
このバカ!!!!















<補足>


バカ=肉揚




[ 2008/03/20 11:26 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(26)

ルビーさんへ☆

ルビーさん、ぶっちゃけ言っちゃうとね、
スーアグの経営陣が余りにも無脳過ぎた事も要因の一つなんだよね。

しかし、イギリス人ならハミで良いのでは?(笑)
既にご当地のお気に入りはハミだしね。
[ 2008/04/01 09:15 ] [ 編集 ]

バカを処理する方法って

無いから、イライラしますよね。

このあいだ、秘密の小部屋で話してたんですが
結局バカは同じイギリス人のドライバーを優勝させたいように思えます。
つまり私情と愛国心でなにもかも事を運んでるんですよね。

そんなことはイギリスのチームでやってくれ!と言いたい。



ああ、でも、もうすぐイギリスのチームができるかもしれないんですよねー。



はあ。。。無力感でいっぱいです。
[ 2008/03/30 18:16 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

その肉揚も、そろそろ本家から居なくなりそうです。
スーアグが「スーパーフライF1」になったりして?
(笑)
[ 2008/03/28 18:13 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪

肉揚がチームにいる限りHONDAは、いつまでもHAMADAのまま……。

お笑いか…ヾ(~▽~;)

…(´Д`)
[ 2008/03/27 15:25 ] [ 編集 ]

Mansellおぢさんへ☆

どうもブラジル人ドライバーは現実を認めないようですな。

マッサもテメエのミスを棚に上げ
「何が起こったか分らない」・・・・。
バカ=伯剌西爾?(笑)
[ 2008/03/26 08:49 ] [ 編集 ]

ココットさんへ☆

ん?どしたの?
なんか有ったん?

[ 2008/03/26 08:45 ] [ 編集 ]

赤信号

ミンナデ ワタレバ コワクナイデス!!(byケロ)

>>バカ=肉揚

バカが可哀相でし!(爆)
強いて言うなら「超馬豚」(核爆)
[ 2008/03/25 15:04 ] [ 編集 ]

夢雨

.゜゜(p>_<q)゜゜.

でも、歩く!ョ
ジムナイトくん♪

(⌒-⌒)にこっ
[ 2008/03/24 23:52 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

え?ヴァカとか○カとかのが良かった?(爆)

琢磨?いや、もう信号見ない人なんぞに変わってですなぁ・・・(略
[ 2008/03/23 09:35 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

いっそ、スーパーフライF1にでもなって頂いてですね、
好きなようにしてもらえば結構なんですけどね。
(笑)
[ 2008/03/23 08:58 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

まぁ、FIA動かなさそうだけどね。(笑)
いざ呼び出されたら
「僕はそんな発言はしていない」とか言いそうだし
(爆)
[ 2008/03/23 08:56 ] [ 編集 ]

マン次郎さんへ☆

今まで、信号やら旗やら見て来なかったんでしょうか?
それが最多出走の秘訣なのか?(笑)
[ 2008/03/23 08:54 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

HRF1

H・・・はぁ?と思う人
R・・・ランキングで
F・・・フライが
1・・・1番でした

チームの略らしいですよ、ここだけの話(笑)

[ 2008/03/23 08:50 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

beachさん、「ぎゃふん」って・・・・・・(爆)
昭和な言葉ですな。
[ 2008/03/23 08:47 ] [ 編集 ]

スラさんへ☆

50年後?
その頃はF1にタイヤが付いてるんでしょうか?
エアで浮いてたりしてね?
で、猿でも乗れるとか?(爆)
[ 2008/03/23 08:44 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

え?政治家って何処に??(爆)
あ、F田とか、K泉とかH山(弟)みたいなって事?
(核爆)

[ 2008/03/23 08:41 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

え~と・・・・何も言わない方が良いかと(笑)
[ 2008/03/23 08:38 ] [ 編集 ]

よんだ?

バカって…
ストレートに(爆)

で、琢磨はいつから?(爆)
[ 2008/03/21 18:38 ] [ 編集 ]

しっかし・・・

ほ~んと、あのバカどっかにいかないもんかねえ・・・

ロスブラウンが出てきてもあのバカがインタビューに答えている以上はHONDAに将来はないよね・・・

あのバカを誰かつぶしてくれ~~~!!
[ 2008/03/21 12:14 ] [ 編集 ]

あら!

なんという発言!

この発言に対してFIAがどう答えるか注目。
[ 2008/03/21 08:02 ] [ 編集 ]

唖然・・・

もうすぐ最多出走記録を破ろうかという人の発言とは思えませんな。
恥ずかしいから、記録を破る前に引退されたほうがよいかと…(笑)

ホントに本家の方をマグマグループに売って、スーアグをワークスにしてもらいたいもんだ。
[ 2008/03/20 22:39 ] [ 編集 ]

信号なんて見ない…

なんて素敵な発言でしょう!
もはやFIAへの挑戦ですな。(笑)

HRF1…本当はスーパーニックフライホンダという名だったのでは?(^_^;)
どうにも日本人はマネジメントが下手で、どうしようもありませんよね…。いつまで好きにさせておくのやら…。
[ 2008/03/20 21:22 ] [ 編集 ]

補足

わざわざいれなくったって、
あのバカはどのバカだか、ちゃんと分かるから。

ホント、あっちに行ってくれないだろか。
ああ一度でいいから、このバカをぎゃふんと言わせてみたい‥。
[ 2008/03/20 20:57 ] [ 編集 ]

バトン、この調子で伸びてるんならチャンピオンになるのは50年後くらいかと(爆)
ほんと、スーアグをAチームにした方がイイんでないかな?
[ 2008/03/20 20:29 ] [ 編集 ]

まぁ、信号無視はねぇ

ってか、HRF1の首脳には政治家しか居らんのか!?
[ 2008/03/20 14:46 ] [ 編集 ]

あぁ…

ルーベンス好きだったけど、もう何も言えないや…ショック。。。
[ 2008/03/20 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/276-30fb8d66












