 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都の雪景色(三千院・寂光院) 

何故かエントリが消えてしまって泣きそうなジムカニアンです。(笑)


先週の金曜日、大原辺りを散策してきました。
三千院や寂光院を周って、
お漬け物やポン酢を買って帰りました。
チャチャッと画像メインで行っちゃいます。



08-02-15 003

参道に有った雪だるま。






08-02-15 004

三千院の門。






08-02-15 007


08-02-15 010


真っ白な庭園。



08-02-15 022


本堂の屋根のつらら。






08-02-15 027


08-02-15 031


08-02-15 037


08-02-15 053


08-02-15 056


08-02-15 057


08-02-15 064



庭の片隅の「わらべ地蔵」さん。






そして寂光院に。

08-02-15 069


寂光院の入口です。



08-02-15 075



08-02-15 080


2000年に放火により焼失した本堂も見事に再建されました。





08-02-15 081

片隅には、句碑が。

深いです。








レースネタ・・・・・・無いなぁ・・・。(笑)



[ 2008/02/19 13:13 ] 京都便り | TB(0) | CM(14)

tantoさんへ☆

茂木帰りに?
インディは結局予定通りなんだね。
10月に移動とかって話も有ったけど。
[ 2008/03/03 10:07 ] [ 編集 ]

追伸(笑)

お子ちゃまの携帯からでした。(笑)

ちぃとパンクした!
[ 2008/03/01 23:40 ] [ 編集 ]

4月

目覚めろ野生~♪
4月見逃すなよ♪もてぎ帰りじゃよ。それも遅い?

( ゜∠゜)ガイジンサン『シカタナイアルネ。入学式辺りは生息地のサクラミルアルネ(笑)』

まソレナリあるある(笑)見ずともジャパニーズvodkaあるあるアルね!
[ 2008/03/01 23:37 ] [ 編集 ]

tantoさんへ☆

イランイラン!!(笑)

90度の内側?そんなとこにスタンドが有ったんやね。

桜?5月は遅いって!!(笑)
[ 2008/02/25 10:03 ] [ 編集 ]

そりぁイラン人?

もてぎの90度内側席ど?観たいけど足行かれへん!
<(`^´)>エッヘン。(笑)
小学校13年通って最後の参観日階段落ちしました。
<(`^´)>エッヘン。(笑)

でも4月か5月には桜を愛でにカズくんち(*^△^*)
アンサンブルしましょ!(笑)
[ 2008/02/25 00:30 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

流石に鹿児島では雪景色は無理ですか?(笑)
この雪だるま、目と口は何かのキャップでした。
実はその隣には小振りなカマクラまで有りました。
[ 2008/02/22 07:12 ] [ 編集 ]

tantoさんへ☆

富士概要?イラネ!(笑)

脚の具合は良くなりませんか?
京都は車で行っても降りてからが大変ですからねぇ・・・。

誕生日のお祝いコメントありがとう!!
嫁共々、元気ですよ。
あ、カブになりました。
[ 2008/02/22 07:08 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

ええ、ほぼカンジさんですな!(核爆)
土の中は暖かい・・・・のか?(笑)

雪国の方からすれば何て事無い雪の量ですけどね、
これでも降った方かな?

[ 2008/02/22 07:01 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

言われてみればカンジさんだ!!(爆)


しょぼいネタは一杯有るんですけどね・・・・、
Fサーキットの今更開催概要とか、
ギャランEvo10のS耐仕様とか、
ローソソイソパル(笑)とか・・・。
[ 2008/02/22 06:58 ] [ 編集 ]

おめでとうさん☆

Happy birthday!

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪(笑)

(*^ー^*)∠※Pan!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


o(o|o)/セブン!?
シックス?w
[ 2008/02/21 05:06 ] [ 編集 ]

いいですね~

レースネタって・・・気分が沈むネタしかないもんね・・・(笑)

それはそうと、京都の雪景色ってのもいいもんですな~(^^;

この雪だるまは可愛いっす!
[ 2008/02/20 13:40 ] [ 編集 ]

無いね‥

富士概要発表会はあるらしいが…

(゜Д゜=)ノ⌒゜些事(笑)

ナイブン絡み合う醜さも無く平穏かしら(*^^*)

今日の雪、いつか触れたいですがあんよが…(笑)ニンニク駐車やのうて、アルコール駐車お願いしたい♪

ヽ(=´▽`=)ノ
元気か~い!!みぃちゃん♪と今頃ゆう?w
[ 2008/02/20 10:54 ] [ 編集 ]

え?

あれがカンジMDなんですか(笑!)
部屋が寒いって言ってたから、土に潜ったか?(爆!)

あ~京都って、いいなぁ~
[ 2008/02/20 07:55 ] [ 編集 ]

そういえば

久しぶりにつららを見た気がします。

・・・で、なんでカンジさん埋まってるの???

ぱ~っとしたレースネタ、ないねえ、ホント。
[ 2008/02/20 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/271-a309fa7a












