 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モースポシーズンイン!! 

今週末、F1が開幕。
来週末が国内S-GT開幕

いよいよ、モータースポーツシーズンの到来です。

F1開幕戦、バーレーンでは着々と準備が進んでいる様子です。
56582.jpg

56621.jpg


56682.jpg

井出っち、顔が堅いよ(笑)



56652.jpg



56627.jpg


56672.jpg

「お!白い服も似合うじゃねぇか!!」
「見慣れねえ格好だから誰かと思ったぜ」
みたいな会話でしょうかね。






あれ?
hage.jpg

おいおい、そこのオッサン!勝手に入ったらあかんぞ!!
聞いてる?お前だよ!そこのハゲおや・・・・!
あ!ロン・デニスでしたか。



兎も角、今週末
F1開幕!!
56593.jpg








そして、国内。

F1の翌週(とは言え連戦でF1第2戦があるのだが)
鈴鹿で、スーパーGT開幕。
今年の目玉は、やはりトヨタが“レクサスSC430”を投入する
って事。
Image.jpg

早い話が“トヨタソアラ”である。


まだまだ、6~7割程度の完成度のようだが、
今期Z、NSX陣営は好調のようで、
先日の鈴鹿合同テストではNSXの伊藤大輔が1’52”761
の好タイムを記録。
全開の鈴鹿テストでも、Zの本山哲が1’52”792と
またまた、速くなってきた。

060303m036.jpg

三味線か?あるいは・・・。


そして、マセラティMC12
060303m051.jpg


タイムは安定しているが、トップとは3秒程度の差が有る。
厳しいのは先刻承知しているが、せめてあと1秒を縮めたいね。

300クラスでは、M-TECNSXとガライヤ不在となり
混戦必至の様相を見せている。
注目すべき部分として、韓国のタイヤトップメーカー
“ハンコック”がタイヤサプライヤーとして参戦。
先に参戦している“クムホ”と供にどんな活躍を見せるのか?

そして、ニューカマー
オールドファンには懐かしい“紫電”の参戦。
060304m002.jpg

トヨタ製V8、4.2Lエンジン搭載と言う事だ。

で、参戦チームは・・・・
ベルノ東海と。


ん?



え?


それで良いのか?




最後にFポン。

ロゴマークが変わりました!!


こんなの!!↓
2006_newlogo.gif


旧ロゴも結構好きだったけどね、
大入袋みたいで(爆)

こちらは、開幕は4月と少し遅いのですが、
早くもテストで好タイムが出てます。
鈴鹿合同テストでは、上位陣に1分43秒台が出てます。
昨年より1秒速い!!
熟成が進めばもっと速くなりそうですね。
少なくとも、ウェットのF1よりは速く無いとね(笑)
pic_m33.jpg


pic_m01.jpg


pic_m20.jpg



今年は例年より激しくなりそうです。
普段はF1しか観ないあなた!!!
観ないと後悔する(かも)よ!
F1よりも熱いレースが国内で繰り広げられるんだから!!
[ 2006/03/09 23:19 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(5)

開幕熱出た~

今何時?あと何分?子供達に、ウルサイ言われた~♪\(^O^)/落ち着かん。微熱は酔った気分でちょいと杯。ビール!誰も居ないぞ。ヨイショっと…シュッパッ、ポン!あわあわ…うぃ・えっ?ウルサイ?ですね?(*^^*)では、これを□□□□□札束?アグリチームに!あっ、ジム君?ひとりで呑んじゃ駄目だよー!モナコまで肝臓脾臓非常に危なくなるよ。タイヤのかほり嗅ぎ嗅ぎ。あぁプリン造ってたの?マシンからスルスルカランカランtoiletペーペー?オルゴール付き?あっ!バリたん・スキ・チイサナコエデ(*^^*)いでっち君は中途半端に笑うと、おばちゃんみたくなるよ。誰か教えて上げてね!ジィティ覚えるのん出直しだなぁ。せっかくワカルようになって来たら、もう次ぎなんだから。えっ?ウルサイ?ですね?(*^△^*)浦島太郎気分。ズレズレ草退散!ダレカイッショニミヨウヨ・トボトボ・帰った~♪正座した~♪ウルサイよー!おかあさん!ハイ…どこいったらええのん?ダマッテレバイイノ!あ、そうか!ダカラサッキカライッテルヤンヾ(≧∇≦)〃
[ 2006/03/11 16:02 ] [ 編集 ]

コメントおおきにっ!!

>ロシ♪さんへ☆
MotoGP、今年こそホンダが王座奪還!!!
でし。(激しくキボン)
四輪も楽しんでね。

>スーパー1さんへ☆
オイラもGT行けないかも~(汗)
何とか行くつもりですが・・・。

>ビートニクさんへ☆
オイラ日曜すら行けませんでしたから(泣)

バーレーン、想定内です。
これが現状です。
それでも、応援するのです!!!!(燃)
[ 2006/03/11 00:44 ] [ 編集 ]

ファン感謝デー

に、土曜から行っていれば、生「紫電」が拝めたのにー(>_<)
マセラティは凄くでかかったですよ!コーナーで揺れてるし!

バーレーンは…現実ですねぇ…
[ 2006/03/11 00:11 ] [ 編集 ]

開幕なんですね

今は日曜日休みの勤務じゃないから来週のGT開幕戦に行けないかも?(T_T)

ロシ♪さん、MOTOといえば鈴鹿での桜満開の中での開幕戦が今となっては懐かしく感じてしまいます。
鈴鹿にMOTOは戻って来ないんですかね?
(T_T)
[ 2006/03/10 23:01 ] [ 編集 ]

開幕かぁ♪

F1の開幕はいつも早いですね。・・・って、MOTO GPと比べてって事なんですけどね(笑)

今年こそは、少しずつF1を勉強して・・・・・・が、トーフいえ、ホーフだったので(!?)(笑)、レースを出来るだけ見ます。

無知なワタクシですが、去年より格段にF1に興味があるのも・・・やっぱり、アグリチームと琢磨くん&井出ポン(笑)が、参戦するからですね♪

楽しみまぁすd(´▽`)b

あ、スカパーお持ちの方がおられたら、ぜひ、MOTO GPもお楽しみ下さいね~(⌒▽⌒)ノ"

・・・えっと、こんな事くらいしか書けなくて・・・もー仕訳ござまてん(汗)
[ 2006/03/10 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/27-6dff3c80












