スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小暮っち、F1合同テストに参加 

既報通り、小暮っちがスペインのバレンシアで開催されている
F1合同テストに参加しました。


結果はブービーから2秒落ちの最下位・・・・。

ホンダからは「絶対壊すなやゴルァ!」


との指示があったそうな。









ヲイ、昨年型の旧車だろ?
別に今更どうだって良いだろうが!!
あんなクソマシン、いっそ無かった事にしたらええやろがぇ!!






それとも何か?
そのクソマシン、スーアグに転売かぇ?(汗)













・・・・・きっとそうなんだろうな。

















壊しても構わないから、思い切って行ってこい!



と言われなくても壊しちゃう素敵なヤツですぜ、小暮は。(爆)



初日なんて緊張でガチガチの表情じゃないか!
kogure-f1test1-02.jpg


映画「TAXI」シリーズの主役みたいな顔になってるじゃないか!(爆)



kogure-f1test1-06.jpg





ホンダさん、アンタ達勇気有るよ。
彼はプレッシャーに晒されると、ポール・To・0周リタイヤとか
ポール・To・DNSとかそりゃもう大変なんだよ?












kogure-f1test1-03.jpg







良く無傷で帰ってきたよね?(核爆)


















でも、やっぱり悔しいな、この結果は。
前日走ったブルツとはトントンのタイムだけども、
ダントツの最下位は納得いかんなぁ。



kogure-f1test2-01.jpg






コーダイや大嶋、カムイに注目が集まってますが、
やっぱり強烈なインパクトが在るのは小暮っちなんだよね。
海外じゃ無名だけどさ、以前参戦したマカオでも好成績だったよ。
型に納まったツマラナイ若いF1ドライバー、及び予備軍ばかりの昨今。
型に納まらない小暮っちのスタイルは貴重だよ。











kogure-f1test2-02.jpg


国内に置いておくのは勿体無く思います。







とは言え、これが最後で無い事をせつに願います。

スポンサーサイト
[ 2008/01/26 10:01 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(6)

スーパー1さんへ☆

まぁ新車も今の所大した事有りませんな。
何かFポンのニューシャーシかと(笑)

[ 2008/01/27 10:32 ] [ 編集 ]

marさんへ☆

まぁ、結果度外視!!!

・・・とは言えませんわな、正直。
タイムは出なくても、せめて何かインパクトを与えて
欲しかったですねぇ。
しかし、アイツとかコイツよりも絶対良い仕事するのになぁ・・・。(笑)
[ 2008/01/27 10:30 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

どうも日本人が米国へ行くと・・・・・。(笑)

どうやら今年も国内残留が濃厚ですが、日本に置いておくのは勿体無い逸材です。
ポールtoどっかんはすっかりなりを潜めましたが?
(爆)
[ 2008/01/27 10:26 ] [ 編集 ]

同じく

あんなマシン壊したってええやんと思う派です。ワラ!

やっぱりあのマシンじゃあのくらいのタイムなんですかね?

ちゅうかホンダさんの新車もあまり速くないですよね!(汗)
[ 2008/01/27 01:47 ] [ 編集 ]

テスト実現!

 ついに実現しましたね!
 今回はタイム度外視ということで、乗れたこと自体をヨシとするべき。

 と言いたいところですが、、、
 僕も心待ちにしていた今回のテスト、実際にはあまり前向きな理由から実現したわけではないですから、ここから次に繋げるのは、本人が本当にF1に乗りたいかどうか次第でしょうね。
 2002年、マカオの表彰台で自ら手放したチャンスを再び引き戻すことができるか?

 日本に留まるにはあまりにももったいない人材だと思いますので、どこにせよ新しいステージで活躍できるよう頑張って欲しいと思います(^^
[ 2008/01/26 23:28 ] [ 編集 ]

小暮っちは…

海外なら、IRLの方が合ってたりして(爆)
あるいはNASCARか( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

お行儀のいい欧州フォーミュラより、アメリカンレーシングの方が水が合うのかなと思ったりしてます。ツボにはまれば、日本最速は間違いなく、彼ですから!


ポールtoどっかんも持ち味ということで(爆)
[ 2008/01/26 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/266-7d9f4339












