 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もしも、「F1チームオーナーだったら」 

TRT恒例?のいきなり始まるTB大会が始まりました。
今回のお題は「あなたがF1チームオーナーだったら」
と言う事なんですが・・・・。



ん~・・・08年からの参戦を目論むとして、
シャーシをホンダから購入。
エンジンも当然ホンダエンジン。
タイヤは・・・あ!BSワンメイクか?(笑)
ホイールはENKEI←コレ大事でしょう?
(だってアグリさんちはBBS)

ま、ここらは普通かな?


んで、ドライバーは・・・・・・。
日本からなら、可夢偉君、左近君、あと小暮?(爆)
乗せてみたいねえ、小暮!!
あ!ロッテラーも良いかもね

海外で、全く無名の原石を発掘するのも楽しそうだ。
二年ほど乗せて、高く売る!!と。(爆)

琢磨には乗ってもらいたいけどねぇ、
オイラの道楽チームじゃテッペンには立てないよ、間違いなく(笑)




ところで、












活動資金は???













自慢じゃ無いが、金は無い!!(キッパリ)




原価10円のドリンクでも売ってボロ儲けするか?
「赤牛ドリンク」って(爆)



じゃ、取り敢えず「レッドブル」のマティシッツさんに
作り方を聞いてこよう(爆)









あ!
日本では発売認可下りないんだった(汗)




[ 2006/03/09 12:08 ] F1&琢磨 | TB(7) | CM(8)

コメントおおきにっ!!

>カンジさん、こめろんぐさん、せなっちさんへ☆

そ、やっぱりENKEIでしょ!!
F1の実績も有るし、オールジャパンを名乗るなら外せません!!
レースは人生の道楽です。
負けん気は人一倍有ります
予算は人千倍有りません(爆)
オヤジさんイズムは、伝承しています。

だから、ホンダさんエンジンおくれ!!Щ(`。´Щ)


>ココットさんへ☆
小暮を呼んで来るから是非予算を!!!(爆)
呑み代が助かります(核爆)

>guwaさんへ☆
う~ん。
原油採掘も捨て難い・・・。
って採掘費用ありませんからあぁぁぁ(笑)

>ビートニクさんへ☆
そう、可能性に賭けてみます。
ベテランの経験も捨て難いですけどね。
そして、上位チームに売りこむ・・・と。(爆)

>スーパー1さんへ☆
う~ん・・・、次生君・・・
日産に行ったからダメ!(爆)

[ 2006/03/10 17:31 ] [ 編集 ]

いよいよ開幕。

やっぱりアルミはENKEIよねぇ~♪

そう、それ大事です。
アグリちゃんも気がついて欲しいですよね。

わいのオデの純正アルミもENKEIだったりします。(にんまり!)

[ 2006/03/09 23:27 ] [ 編集 ]

ジムさん

次生君は?今年のFNで注目やと思うけど。
[ 2006/03/09 22:47 ] [ 編集 ]

んー

若手で攻める?
可能性にかけたのか、ミナルディ的商売?(^_^;
[ 2006/03/09 21:00 ] [ 編集 ]

海外の原石

ジムカニアンさん、こんばんは。
「海外で、全く無名の原石を発掘するのも楽しそうだ。 」
と書いてあるのを「・・・全く無名の原油を発掘するのも・・・」と読んでしまいました(´・ω・`)アラビアーン。
あ、でもそれで資金難は解決カモ!
[ 2006/03/09 20:08 ] [ 編集 ]

ホイールが

エンケイなんですね。さすが。私は昔、「ワタナベ」でした(^_^;
そそ、カンジさんのおっしゃるとおり。ホンダは「負けず嫌い」「絶対1番を取る」でないとくれないですね。きっと。
活動資金はメーンスポンサーのTRTが…カンジさん、どうです?(爆)

ところで、TBを間違って2個送ってしまったので、ジムさんが整理してくれたのですが、リンク無効の方が残っちゃいました! 改めてTB送っておきます。お手数ですが、古い方の削除をお願いしますm(__)m
[ 2006/03/09 19:04 ] [ 編集 ]

出すよ!

コグレちゃんなら!ん~・でも…。スタッフ一人分の年棒で風に舞うか、ジム君が数日で呑んでしまうか・だねぇ。残念ながら☆チイサ過ぎるから、退散!
[ 2006/03/09 13:58 ] [ 編集 ]

懐かしい!

ENKEIのホイール!
おいらも、セリカGT-FOURにはいてました!(笑)
デモね…ジムさん!HONDAは道楽チームに提供しないよ!(爆)
宗一郎スピリッツがないと…
活動資金は、スポンサーを考えましょう!(笑)
[ 2006/03/09 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/26-a43dbf97


F1 いよいよ開幕

バーレーンGPで始まる今年のF1。 SUPER AGURI FORMULA 1(SAF)も、無事現地にマシンを待ちこみ、 準備を開始したようだ。一安心。 さて、今年の上位争いは、やはり昨年覇者のルノー。 それに続くのがホンダ、マクラーレン、フェラーリ。 といったところだろうか。 ウィリア
[2006/03/09 12:53] URL 第2コーナー走行中

本陣恒例TB大会っす。

お題は…「自分がF1チームのオーナーだったら」自分で振っておいてなんですが…ゼンゼンワカリマセーン!(爆)ってか、何も考えずに本陣のTB大会用にエントリーしてしまいました!(爆)■←本陣エントリーはこちら!お題を出した以上、真剣に考えなくては…(汗チーム名.
[2006/03/09 13:26] URL カンジのあなた!(H氏公認)

TRT開幕直前TB大会!!

久しぶりのTB大会のお知らせが「TRT Communication」から入った。(≧∇≦) さーて、今回のTB大会のお題は… ずはり… あなたが 「F1チームオーナー だったら!」です。 誰を監督にして どのシャーシを使って エンジンはどこ...
[2006/03/09 16:02] URL OdyssEy RB.ISM Blog

【もしF1チームオーナーだったら!】

私がF1チームオーナーだったら...監督 中嶋 悟  NAKAJIMA最高~
[2006/03/09 16:05] URL Evening Sky Engine 【クルマポータル情報ブログ(国産・輸入車 BMW)】

あなたの、そして私の夢が走ります!

私の夢のチームともいっていいオール日本チーム「スーパーアグリF1」が今週末、バーレーンGPでデビューします。F1ファンやってて苦節何十年。こんな日が来るとは思いませんでした。うれしさが日に日に、大きくなっていくような気がします。 もし、私がF1チームの
[2006/03/09 16:33] URL この際、言いたい放題=別冊版

TRT TB大会! ~あなたがF1チームオーナーだったら!

久々のTRT(佐藤琢磨応援ブロガー集団)TB大会でし。お題は「あなたがF1チームオーナーだったら」ですと~。えーと。笑。私、TRTに参加しているのが申し訳ないぐらい、ドシロウトなので・・・あんまりいろいろ思い浮かばんとですよ(*´ω`*)ゞテヘ。じゃあTB大会に参加すん
[2006/03/09 20:10] URL くらしのなかにアタマのカタマリ

開幕直前TB大会!

TRTのトラックバック大会です。 お題は「F1チームオーナーだったら!」です 監 督 :川井ちゃん…ストラテジディレクターでも可 シャーシ:もち、オリジナル(童夢の風流舎使用で…が無理なら、その道50年ぐらいの陶芸の先生に造形から焼きまで(^_^;) エンジン:H
[2006/03/09 21:01] URL beatnicの密かな憂鬱










