 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FRのNSXだと?(S-GT) 

オートスポーツ誌にその姿が掲載されていますが、
12/18、茂木のホンダGT占有走行で、
FR仕様のNSXGTが走行したみたいですね。

09年から、駆動方式がFRに限定されたうえ、V8、3.4Lエンジンに統一。
それを見越してのテストベッドか?


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、これって、



DTMやん。














GTは車種や駆動方式のバラエティが面白かったのに、
メーカー間のエゴで滅茶苦茶にされてしまいましたね。


09年に、ホンダがトヨタの二番煎じで国内に「アキュラ」ブランドを展開するとか。
その時にフラッグシップとなる、次期NSXがFRだそうだ。
まぁ、それがGTに参戦するんだろうけどね、
それまではFRのNSXで・・・・・・?






・・・・・・ヲイヲイ。








フロントエンジンのNSXだぁ?




ヴァカじゃねぇの?

















本当に、こんなのが走るんなら、
オイラは来年から観ません。








つか、本当にこんなのでエエんか?
こんなレースで、みんな満足してるのか?
[ 2007/12/31 10:39 ] 国内レース | TB(0) | CM(12)

スラさんへ☆

ああ、柿ナンヤラさんのコラムね。
毎回毎回、アレは紙面の無駄ですな(笑)

ショーに徹するならもっと徹底してやれば良いのにね。
中途半端だから、余計につまらない。

>あのNSXだったらまだS2000ベースにしてくれぃ。

いや、いっそシビックベースのが笑える!(爆)
[ 2008/01/05 08:25 ] [ 編集 ]

今月のレーシンゴン読むとやる側と見る側の意識のズレをかんじますね。んなハンディとかリバースグリッドで混戦を演出するなんてスポーツじゃないですよ。
例えば100メーター走で予選遅いからスタートライン手前とか、予選トップの選手にウェイト付きベルトを付けるなんて有り得ないでしょ。
まぁプロレスと割り切って観るかな(笑)
まぁDTM化自体はともかく、あのNSXだったらまだS2000ベースにしてくれぃ。
[ 2008/01/04 13:55 ] [ 編集 ]

marさんへ☆

見たくないでしょ?(笑)

ACO規定のレース、終わっちゃいました(泣)
JLMC・・・結局一度も観戦出来ませんでした。
アレは育ててほしかったなぁ・・・。

FIA-GT規定だと、今のGTが成立しないような
(笑)
[ 2008/01/04 08:09 ] [ 編集 ]

あはは、、、ハァ

 FRのNSX、、、見たくないかも。

 僕的にはACOかFIA-GT規定を導入すればいいと昔から思っているんですけどね~メーカーは嬉しくないかも知れませんが。
 FNにしろ、なんで「日本独自」にこだわるんですかね。だからドライバーも、、、

 なんて、新年早々愚痴っぽいレスで申し訳ありません。
 今年もよろしくお願い致します!
[ 2008/01/04 01:52 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

あふぉでしょ?(笑)
もう数年前からGTってプロレス・・・・・

ってか、ハッスル化してますよ。(爆)
ここへ来て更に酷く・・・・。

今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/03 07:55 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

明けてしまいましたが・・・

今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/03 07:52 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

今年もよろしくお願いします。

まぁ、既に市販車の形なんてしてませんからねぇ(笑)
[ 2008/01/03 07:50 ] [ 編集 ]

スラさんへ☆

年が明けてしまいましたが、
今年もよろしくお願いします。

しかし、いよいよ終わりですな。
こんなんならクラージュにNSXのカウル被せてる
方が潔いかもね(笑)
[ 2008/01/03 07:48 ] [ 編集 ]

まじで!?

フロントエンジンのNSXって、すでにNSXじゃないし。
あふぉ?

いやはや…なんかスポーツというよりプロレスですな。

では、よいお年を!
[ 2007/12/31 23:17 ] [ 編集 ]

今年は大変お世話になりました
来年も懲りずによろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/12/31 22:12 ] [ 編集 ]

そこまでして市販車の形と名前を残さなくてもと思いますけどね。

どうしても市販車の形してないと嫌だ!というファンが多いんでしょうか?

また来年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 12:17 ] [ 編集 ]

かつてのTS020とかR391のルマンGTカー並みにおかしな話になってますよね。
こんないびつな車なら市販車ベースなんて謳う意味ないですよ。
だったらプロトの方が断然迫力あるし潔いじゃないですか?
んで馴染み深い市販車レースやりたければもうミニバンレース開催しかないでしょ(笑)
500クラスはアルファード、エリシオン、エルグランド、300はウィッシュ、ストリーム、ラフェスタ(爆)
んでプロトは耐久レースでミニバンレースはスプリント2ヒートと。
その方が日本らしいと思いません?(笑)
今年もジムさんのブログ楽しませてもらいました、来年もよろしこです!
[ 2007/12/31 12:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/258-8722bc5e












