スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本山が移籍!?(08Fポン) 

二代目日本一速い男(笑)、本山哲が来期、インパルから
チーム・ルマンに移籍する事が発表されました。


詳しい事は不明ですが、少し意外ですな。
まぁ、インパルで最速最強の座に座った後、
新たなるチャレンジと、5JIGENに移籍した経緯
(そして、たった1年で出戻る訳だが:笑)
が有りますが。

連動して、GTでもルマンに移籍・・・・・なんて事は無いでしょうが(笑)


本山が初めてタイトルを獲得したのは、98年のルマン在籍時でしたね。
そう言う意味では古巣復帰と言う事になるんでしょう。





それにしても、逆読みすると、インパルは縮小?
松田&ベンちゃんは不動でしょうから、
四台から二台って事になるんでしょうか?
それとも、トヨタ側の意向とか?

少なくとも、「アラビアンオアシス」は本山に付いていくでしょうから、
新たなスポンサーが有るのか、或いはこれから探すのか、
やっぱり体制縮小なのか・・・・。


って事は、エントリー台数も自動的に二台減る・・・。
まさか、新規エントリーが有るんでしょうか?
09年以降を睨んで、N社系のチームとか?
或いは、チーム郷?(笑)それとも、レイジュン?(爆)


そう言えば、小暮っちも海外進出を模索中だ。
それが叶えば、シートに空きが出る。

来期はえらく顔ぶれが変わるのかも知れないなぁ。

スポンサーサイト
[ 2007/12/27 11:36 ] 国内レース | TB(0) | CM(8)

あさんへ☆

ん?あたやん?
お初の方?

赤い方が撤退ですか?なるほど。
青い方は本山が持って来たからねぇ・・・。

CABIN(JT)にでも帰って来てもらうんでしょうか?(笑)
[ 2007/12/29 10:02 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

まぁ、少し意外でしたけども、
もし、インパルが縮小だとすれば・・・・。

まさか、トムスには行けないでしょうし、
ルマンが妥当なのかも知れませんね。
[ 2007/12/29 09:36 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

本山は、オイラと同世代ですからそれなりに・・・・
(笑)

彼は今や、国内を代表するレーサーです。
ただ、そろそろ“引退”の文字がチラつく事も
・・・。

Fポン、是非見て下さい。
F1よりも面白い内容だったりしますから!!

[ 2007/12/29 09:33 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

え?クリスマスエントリー?はて?(爆)


Fポンからスーアグに乗り換え!!!
・・・・・、てな事は無いでしょうね(笑)
[ 2007/12/29 09:29 ] [ 編集 ]

祝勝

らしいです。

お祝いぃ~っ?



な~んてウワサを昨シーズン最終戦辺りに聞きました。
赤い方のメインスポンサーさんがやめたいとか…。

“ウワサ”です。


で、青いのがルマンに行っちゃうと、星野監督のところには何が残る…?

[ 2007/12/28 14:01 ] [ 編集 ]

ルマンですか?

レイナードのワークス的な存在だったのでFNがローラのワンメイクになってからは苦戦してる印象があります。

本山選手がかつての名門を復活させる事が出来るのか?に注目したいと思います。
(o^-')b
[ 2007/12/28 05:43 ] [ 編集 ]

フォーミュラニッポンは詳しくありませんが、本山はよく耳にする名前ですね。
98年にタイトルを取っているということは、結構なベテランなんですね。老いてなお新天地(古巣?)を求めるのはなかなか出来ることではありませんが、まだまだ血気は盛んな様ですね。
来年は時間が出来たらFポンも観てみたいですね。

[ 2007/12/27 22:20 ] [ 編集 ]

で?これが?

クリスマスエントリーなのか?(爆)

国内レースも不況の波でしょうか?
(インパルが縮小の場合)
[ 2007/12/27 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/256-13b24947












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。