スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ!F1ストーブリーグも佳境を迎えたぞ!! 

さて、たまにはレースネタも書かないとね(笑)


アロンソが、来期古巣ルノーに復帰との発表が有りましたね。




ルノーはマクラーレンと同様にスパイ疑惑で審議されていました。
先日、有罪だけども、無罪・・・・・・・・、てな具合の判決が下され
一件落着。

その直後にこの発表。
判決次第では、違った話になっていたんでしょうね。
それはホンダだったのか、或いは・・・・。

更にルノーは、ラインナップを「アロンソ&ピケJr」と発表。
アロンソ復帰なら、セカンドはフィジコかと思ってましたが・・・
どうも、これはピケの契約が始めから決まってたっぽいですね。
フィジコもコバも、来期の確約が無かったみたいですし、
アロンソが来なかったら、コバとピケJrだったんでしょうかね?

それにしても、コバ・・・・・
何処に行くんだろう。

可能性が有るのは、やっぱりマクラーレンでしょうか?
それくらいしかなさそうですね。



そうなってくると、いよいよ琢磨はスーアグ残留が濃厚ですな。
今の所、「残留を第一に交渉中」って事だけど・・・・・・。
それにしちゃ、決定が遅くはないかね?(笑)

やっぱり、アロンソの動向次第では移籍が有る!!
と考えるのが妥当な線です。

もし、アロンソの後釜に、ホンダからバトンが移動するとなると、
そこに琢磨が入るのは自然でしょう。
ロス・ブラウン加入発表をもっと遅らせてたなら、バトンは喜んで
マクラーレンに行ってたでしょうに・・・・・。(笑)


フェラーリやマクラーレンからオファーが有るなら兎も角、
琢磨がルノーや、牛組、インド、ましてやトヲタなんて事は有り得ない話だし。
(実際オファーが有ったとしてもね)


まぁ、オイラの妄想では赤いマシンに乗る琢磨・・・・・・・なんだが。(爆)



スーアグがダメって訳じゃ無い。
本家にヌック・フナイが居る間は、このチームには旨味が無い。
テメエの無能を棚に上げ、本家よりも戦闘力が上がれば圧力を掛ける・・・・
こんなヴァカが居るんじゃダメでしょ?

それなら本家に居る方が良いでしょう。
折角、ロス・ブラウンが加入しても、あの開発能力に乏しい二人じゃ・・・。


バトンが抜けたら、万事OKなんだけどねぇ・・・・・。

まぁ、来期TCSが禁止されますから、バトンの技量も生きて来るとは思いますが、
それも車の出来次第だしね。
それなら、ルビーニョを放出する?
いやぁ、あと1年でヘルメットを脱ぎそうだしねぇ・・・(汗)
そんなトヲタみたいな非人道的な事をする事もないでしょう。





マクラーレンが、ハミとバトン。
ホンダが、琢磨とルビーニョ。
スーアグに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





スーアグ・・・・・、誰?(爆)

アンソニーと?・・・・・・、







コバ?


(爆)









それはそれで面白いでしょうね。



この際、本家は琢磨&コバとか?
んで、スーアグにはアンソニー&ルビーニョ・・・と。


そして09年のスーアグは

アンソニー&小暮卓史だな、きっと。(笑)








え?あなた小暮卓史を御存じ無い?


マンセルとライコネンを足したみたいなヤツですぜ?
顔はサッカーのロナウドですが。(爆)
スポンサーサイト
[ 2007/12/11 13:54 ] F1&琢磨 | TB(2) | CM(16)

ぴみさんへ☆

ん~・・・

スポンサーと言うよりも、
体制じゃないかな?
安定して一年戦えるかって事。

(まぁ、その為にはスポンサーからの収入が一番問題
なんだけどねぇ:笑)
[ 2007/12/27 10:46 ] [ 編集 ]

marさんへ☆

今が旬なんですよね~!!

GP2も早くしないと、BCNとか(以下略)


ヒヒ君?誰デスカ?(笑)
[ 2007/12/27 10:43 ] [ 編集 ]

どもっ♪

スーアグのドライバー早く発表して欲しいものです

スポンサー次第なんですよね(泣)
[ 2007/12/26 15:24 ] [ 編集 ]

ロナウジーニョ

小暮っち、今、上に連れてってあげんでどーする!?って感じですよね。せめてGP2のテストくらい。
早くしないと、、、

ヒヒくんも応援してあげてください~(^o^)/~~
[ 2007/12/25 11:09 ] [ 編集 ]

鮒山マルコさんへ☆

え~と・・・二度目・・・かな?(笑)

小暮、楽しみでしょ?いろんな意味で(爆)
GP2アジアシリーズは、確かオフシーズンに開催
じゃなかったかな?
A1GP潰しかな?(笑)
実動チームが既存のGP2のチームばっかりみたいですし。
FポンはFポンでアメリカのチャンプカーみたいな具合でも良いかと思いますよ。
でも、なんだかGTに取り込まれて行く気配が・・・。
[ 2007/12/17 17:11 ] [ 編集 ]

テラワロ

>キミとマンちゃんみたいなヤツ

「なるほど、なるほど」

>…顔はロナウジーニョ!

ココア吹いたw

お久しぶりです。ん?初めましてかな?

さて、FポンもGP2のアジアカップ(でしたっけ?)が出来るとかで、完全にステップアップカテゴリーじゃなくなっちゃう気がしますし、S-GTの為の自主練習レースみたいな気が…

レースは面白いのになぁ~。
小暮っちは…とりあえず(・∀・)イイ!!

早くF1に乗ってほしいドライバー № U ̄〒 ̄U ワン!で、ございます!!

何かヤルよ~、ヤってくれるよ~、彼は…( ̄ー ̄)ニヤニヤ。ヤッパリ、小暮キタ――(・∀・)―――→そんな気にさせてくれるドライバーですよね。
[ 2007/12/15 19:31 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

赤琢・・・・・見たいですなぁ(笑)

エンツォが存命なら・・・・。
[ 2007/12/15 10:15 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

アロンソもどうせなら、スーアグ入りとかねぇ・・・
(爆)

そうすると、他の動きも面白かったのに。
[ 2007/12/15 10:12 ] [ 編集 ]

んー

赤琢磨、オイラも見てみたい。
琢磨の走りはエンツォ好みだと思うんだが…ってか、彼はもう居ない訳だが(^^;
[ 2007/12/13 21:11 ] [ 編集 ]

ルノーにアロンソは順当過ぎてつまらないですね。いや、その結果他のチームも順当にいくのがつまらないのか…(笑)

もうどのピースがどこにはまるか見えてしまったジグゾーパズルみたいなもんですからねぇ。突然2、3個ピースが無くなればおもしろそうですね。逆にはまる場所が無くならなければいいのですが…(^_^;)


赤い琢磨…速いんだろうなぁ…やっぱり。(笑)

[ 2007/12/12 23:40 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

本音を言えば、来期からすぐに乗ってほしいですけどね。
その目も無いみたいだし・・・・。
日本一速い男はもう要りませんし(爆)
ホンダさんには、とっとと連れて行ってほしいんだけどね。
[ 2007/12/12 12:39 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

今のままじゃ、スーアグに残ってもね・・・。


まぁ、カズキとは車の出来が違いすぎましたからね(笑)

カズキだって、琢磨に負けず劣らず激しい走りをするよ。
彼にも期待してます。

・・・って、ケータイ壊れる程のゲームって?(笑)
[ 2007/12/12 12:37 ] [ 編集 ]

tommyさんへ☆

現状のままなら、本家のがマシ。

・・・って位ですね。
本音は赤い所なんか・・・・・・。(笑)

小暮っちは、今年一年で大きく成長しましたよ。
あの有り得ない位の速さは、世界に飛び出しても惜しくないですよ。
[ 2007/12/12 12:33 ] [ 編集 ]

小暮選手には

09と言わずに今すぐに乗ってほしい気分ですが!

きっと何かやってくれるに違いない!
(o^-')b
[ 2007/12/11 23:37 ] [ 編集 ]

てへへ…(^^ゞ

こんばんは(*´▽`*)
コメントありがとうございました(´▽`人)

琢磨さんの本家復帰か勝てるようなチームへの移籍をマヂで願っております。

今年のGPのように……
一貴くんにオーバーテイクされる琢磨さんを見たくはないです。

スーアグ残留ならマシンのポテンシャルをフライしてもらわないと……





ズム兄さまも
ゲームが出来るSNS……いかがですか?

マヂ、ケータイぶっこわれそうですが…(笑)
[ 2007/12/11 22:25 ] [ 編集 ]

こんつわ!

ほんと琢磨どうなるんでしょうね。今のままだとスーアグは今年ほどの期待も出来そうにないしねぇ。

最良の選択肢は本家なんでしょうかねぇ?

小暮さんは・・・わたしの頭の中では「オチの付く」ドライバーなんですよねぇ。

ポールとった!→フォーメーションラップでスピン
チャンプとった!→車両規定違反で失格

まぁ、確かにマンセルみたいで好きなタイプっす。来年どっかでF1のテストくらいさせてあげたいっすよね。
[ 2007/12/11 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/255-8a0c3c33


アロンソのルノー復帰確定。そしてどうなるF1椅子取りゲーム

さて、ルノーの「スパイ疑惑ノーペナ」を受けて、ようやくF1のストーブリーグが動きましたね。 来季はアロンソがルノー復帰! もう一人はネルソン・ピケJr! まあ、予想通りですな。今季のレギュラーだったフィジコとコヴァライネンは放出決定です。なんということか。 ...
[2007/12/11 16:52] URL この際、言いたい放題=別冊版

F1 今日の小ネタ

アロンソ の正式契約が発表された。ING Renault F1 TeamとF1通信、F1キンダーガーテン 当初から言われていた、ルノーへ戻った形。 HONDA?との噂はアロンソ側が契約を有利にするための最後の一押しだったのかも知れない。 来年、ピケjrと組む事になる。 F1通信の翻訳では
[2007/12/13 21:05] URL beatnicの密かな憂鬱










