スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上海GPを今更書き殴る。 

先週の上海GP、今更ながら雑感を。




結局、マクラーレンはドッチ味方なのだ?




と。


まぁ、ピットロードまで来て、あそこで行ってしまったのは若さ故なのか?
初めてルーキーらしいミス・・・・・・かも。

つか、オフィシャルの手を借りて再スタートはダメだってのに!!(笑)


そもそも、タイヤの構造が出てる状態で何ラップもさせたチームの判断が
最大の疑問。

そこらのドリフト小僧じゃないんだから(爆)




ライコネンは完全にスイッチが入ったみたいですね。
富士と同様に、有り得ないような走りを普通にコナシテしまうんですから。
雨だろうがなんだろうが、関係無いみたいですね、彼には。


スイッチが入れば・・・・・の話ですが。(笑)



アロンソは、まさに「待てば海路の・・・・」って感じだったでしょう。
一旦は終わったはずのタイトル争いが、再燃したんですから。
恐らく、最終戦ブラジルに向けて、モチベーションは高いでしょう。


ポイント上はハミが一歩リードしているものの、
彼は恐らく、未曽有のプレッシャーと戦わなければならないでしょう。
スイッチの入ったキミ、モチベーションが高いアロンソ。
この二人を敵に回して、果たしてハミはどうゆう走りを見せるでしょうか?
それとも、そんなプレッシャーさえも無縁なんでしょうか?
カメラやメディアの前では、常にクールに装ってるでしょうが、
その心中穏やかではないでしょう。




そして、何があったのか赤牛Bの好走(狂走?)。
ツボにはまったのか、インチキでもやらかしたのか(爆)、兎に角安定して
速さがありました。
今期第二グループ(笑)の筆頭だったBMWを向こうに回しての快走(怪走?)。
ベッテルは兎も角、トニオまで・・・・(笑)
ここへ来ての大量得点、下位チーム、いやスーアグには深刻ですな。
例の分配金の絡みもあるでしょうしね。

そこへ来て、本家がまた余計なポイントを取ってるし・・・・・
スパで、スーアグのウィングを取り上げたヌック・フナイは笑いが止まらんでしょうな。
これで本家の面目は保ったんですから。




しかし、本家よ・・・いやヌック・フナイよ、キ○タマ小さ過ぎ!!
ヲマイのライバルはスーアグかえ?
それじゃダメでしょうに!
前を見て走ってる中、ヲマイだけ後ろ向いて走ってるよ。




そして、スーアグ。
またもやパッとしない内容でした。
予選番長クンは健在でしたが。(笑)
琢磨は、この所続くフラストレーションの溜まるレース。
北米ラウンドまでの好調が嘘の様に・・・・・・。

デビが速さを見せている事から、車の問題では無いみたいですが、
自分の走りに合わせられないのか、









或いは、本人の中に何か葛藤があるのか・・・・・・・。


この所、あの生きの良い琢磨の走りがなりを潜めてしまってます。
何か迷いが有るようにも感じます。

ま、こんな事書くとアンチ琢磨厨に
「ヴァカじゃね?」
と言われる事うけあいですが。(笑)




その迷いが何なのか?
いよいよ・・・・・・なのか?




















あれ?上海GPの話が全然・・・・・・。






まぁ、いいや(爆)








スポンサーサイト
[ 2007/10/13 10:57 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(4)

ぴみさんへ☆

ん~、なんだろね?
パーツの細かい製造誤差とか、個体差とか・・・
色々言い出したら有るんだろうけど、

・・・・・、個人的には本人のモチベーションじゃない?
と思うんだけどね。
それは、思うように行かない開発の事なのか、
或いは、満足行く結果が出ない事なのか、
ひょっとしたら、移籍の話が有るのかも知れないし、

ただ、言えるのは北米以後、なんかおかしい。
って事だけです。
[ 2007/10/15 13:21 ] [ 編集 ]

マン次郎さんへ☆

神の子・・・・・格闘技に居ますな(爆)
彼もレスリングでは普通の子でしたが・・・。


そうですねぇ、今年はタイトル争いよりも
来期の椅子取りゲームのが面白そうです。(笑)
[ 2007/10/15 13:13 ] [ 編集 ]

琢磨くんは

どうなんでしょうね


ポイントを取ったマシンはTカーになってるし…
ヘ(´Д`)ヘ

何か、パーツ交換とか
したんでしたっけ?

在る時期から、全然ダメになった気がしてます。


まさか……
スタッフの中に?細工士
銀とオナジ?(= ̄▽ ̄=)
[ 2007/10/15 08:05 ] [ 編集 ]

ついに…

神の子がリタイア。
普通の子になっちゃった(笑)
しかし、チームはオソマツでしたね。

今年はつまらんレースばかりなのに、ポイント争いだけは面白くなってきた。


で、アロンソは何処行くの?(こんな話のほうが楽しかったりして…)
[ 2007/10/14 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/247-00b6c976












