 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう言葉がみつかりません・・・・・・ 

これが夢なら覚めてほしい。








嘘ぴょ~ん!!って誰か言ってほしい。


















ノリックが、交通事故で帰らぬ人になってしまいました。

阿部典史(あべのりふみ)・・・・・・と言う名前は知らなくても、
「ノリック」と言う呼び名は知っている方は多いかと思います。





天才バレンティーノ・ロッシが憧れたライダーでも有りました。
彼のニックネーム「ろっしふみ」の“ふみ”は「のりふみ」から来ているそうな。









オイラは遭った事はないんですが、ファンから聞いている話だと
本当に気さくな人物だったそうです。

MotoGPでのシートが無くなり、日本の二輪を盛り上げる為に!と
全日本選手権に、今期から復帰。
頑張っていた矢先に・・・・・・。















もう、言葉がみつかりません。

















そして、菅生でのアクシデント以後、懸命の治療が続けられていた
奥野正雄選手も、目を覚ます事は無く永眠されました。











どうか安らかに、そして、もうこれ以上・・・・・・。




[ 2007/10/08 11:23 ] 国内レース | TB(0) | CM(8)

なんとなく

なんとなく浮遊してきました。
自分の気持ちは整理整頓出来ないのが正直な気持ち。だからこそ、コレカラを推して行こうとゆう気持ちには揺るぎないココロです!


つぅかえ棒をいろんな形でありがとうね。ガンバレわたしたち!ガンバレみんな★
[ 2007/10/24 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>スーパー1さん、えす1964さん。

コメントありがとうございました。
何とも言いようの無い気分です。

[ 2007/10/13 09:59 ] [ 編集 ]

言葉に・・・

ならないですよね・・・

こういう形で日本の第一人者を失うとは・・・

ホントに辛いです・・・
[ 2007/10/09 12:16 ] [ 編集 ]

本当に

言葉になりません。

今でも信じられません。

阿部典史選手の御冥福をお祈りします。
(ToT)
[ 2007/10/09 00:41 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こるかろさん、マン次郎さん、ビートニクさん。

コメントありがとうございました。





辛いす。
[ 2007/10/08 21:19 ] [ 編集 ]

残念
[ 2007/10/08 21:08 ] [ 編集 ]

なんてこと!?

ドライバーやライダーが事故で亡くなるって、サーキットの中でのこととしか認知してませんでした。(と言ってもこれも絶対にあってはならないことなんですが)

まさか、一般道でこのような事故に遭われるとは言葉もありません。ホントに嘘だと思いたいです。

二輪のことはよく分からないですが、大ちゃんとノリックぐらいはよく知れてますから。
その二人のビッグネームがいなくなるなんて、信じられないです・・・

今年は辛いことが多すぎです・・・

阿部典史さんのご冥福をお祈りします。

[ 2007/10/08 17:25 ] [ 編集 ]

本当に

誰か、嘘だと言って欲しい。
ニュースだって見てない。
私は聞いた読んだ、だけじゃ信じない。
信じたくない。

昼にニュース見た。
あれも多分嘘だと・・・

嘘だよね。。。
[ 2007/10/08 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/246-44b237c0












