スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1「脳内メーカー」GP 

いよいよ、どうなるやら色んな意味で波乱が期待されるF1日本GP
開催を前に、少しお遊びを思い付いたので遊んでみたいと思います。


何の事は無いいつの間にか大評判の「脳内メーカー」でドライバーを
いじってみる。

そして笑ってみる。





と言う単純明快な企画。
既に何処かでやられているかも知れませんが、
構わずやってしまいます。



大評判脳内メーカーはこちらから↓どうぞ。
脳内メーカー「うそこメーカーさん」



長くなりそうなのでこの先は折りたたみます。


まずは、アロンソ。

aronso.gif


・・・・・ツマラン。


なので、「眉毛」でやってみた。
mayu.gif



なんか、アロンソっぽいかも(笑)



んで、次はハミルトン。
hami.gif


ん~と、ムッツリスケベでお金に目が無い・・・と?(爆)



フェラーリの二人はどうだろう?


kimi.gif


massa.gif


キミの愛は酒への愛?少しの嘘を謎めいた雰囲気とサボり癖で包んで・・・
マッサには儚い夢が有るんだね。(爆)



続いて、BMWのお二人。


nick.gif



kubica.gif




・・・・・・、ニックは腹黒い・・・と。
クビサ・・・・・、カナダのクラッシュの影響か?(笑)




続いて、今期絶不調のホンダ。


but.gif



bari.gif



バトンの悩みはH関係だな、きっと。悪?まぁ色々「自粛」「自粛」だからなぁ。
バリ・・・・・・金に眩んだ欲?(笑)





さて次は、トヨタさん。

turu.gif


raru.gif




ヤルノ・・・・・イタリア人キターーーーーーーー!!!!!只のエロおやぢ!(爆)
ラルフは、お金大好き・・・と。(納得)


何か今の所、イメージがピッタリですな、この二人。




おっと、ルノーを忘れてました。

行ってみましょう。


fijico.gif



koba.gif



お二人共、悩みが多いようで・・・。
最もフィジコは如何に嘘をついて誤魔化すか、或いは居座るかが悩みでしょうか?
コバは・・・・・・・、私生活に問題でも?(笑)







さてと、次は・・・・・赤牛。
面倒なんでABまとめて行ってみよう。

DC.gif


web.gif


tonio.gif


sev.gif



四人共、走る気無し!と。(笑)

しかし、トニオ・・・・・素敵だ(爆)



残るはスーアグとスッパイカーの2チーム。
トヨタ超えの一撃は出るのか?


まずはスッパイカーから。

sakon.gif



sute.gif




サコーン・・・・・・、コメントのしようが無い。(笑)

スーティルは、なんかバトンに似てるな(笑)




んで、最後はスーアグの二人行ってみよう。


taku.gif



anto.gif



な、なんだこの琢磨の脳内のカッコ良さは!!!(爆)
コレで初めて見たぞ「学」の文字は(爆)

それに引き替え、アンソニー・・・・・・
欲に塗れて・・・・。(笑)






これはもう優勝はカッコ良過ぎの琢磨でしょう!!(笑)

で、2位はエロおやぢのヤルノ。
3位は、儚い夢のマッサと。





おまけ。

syuumi.gif



すっかり隠居モードですな。(笑)







おまけその2

ron.gif


心労お察し致します(笑)



おまけその3



suuagu.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト
[ 2007/09/20 00:01 ] 脱線話 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/242-9113d9b3












