 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琢磨とオイラの門出 

え~と・・・

結婚式レポ

写真が間に合わないの~~!!



ま、良いか!(笑)





2/14
オイラが現嫁よりチョコレートを貰って
浮かれたスットボケエントリを上げていた頃、
琢磨は、前半戦用暫定マシン「アグちゃん1号」こと
「SA-05」のシェイクダウン(と言うか、作動チェック?)
を行っていた。
真っ白なスポンサーロゴすらないマシンの走行は、まるで
これからのオイラ達のように・・・(遠い目)

そう、あの白いの!!








rx78gundam.jpg

連邦の白いヤツは化け物かぁ!!(爆)



じゃなくてだな。
06.02.14.sa05.jpg


こっちだな。

まぁ、衣装合わせってとこか?




2/21
オイラが誕生日で浮かれている頃(笑)
琢磨はスペインバルセロナでテストに参加


sa05.jpg


う~ん、紅白の垂れ幕の前を行く花嫁・・・
って感じで(笑)


翌日は、井出っちも走ったね
ide-sa05.jpg



しかしオイラはこの辺り、仕事と準備に追われ
テンパッテました(爆)
時間が空いたので、このテストに関するエントリ執筆中
あと少しで完成と言う時に誤って“あぼ~ん!”・・・orz
しばし、茫然自失。(泣)




2/26
早朝よりドンヨリとした天気。
せめて雨だけは・・・(-人-)

・・・の願いも空しく、やはり降り出した雨。
しかも、強くなる一方。

「雨降って、地固まる」
とは良く言うが、
「地も流れる?」

な勢いの雨だったのはオイラの日頃の行いか?(爆)

しかし、何とか無事に終えて、夜の二次会の頃には
完全に雨も止んで、ミンナに楽しんでもらえました。
(カンジさん、“カンジーズ”グッズ使えなくてゴメンよ~)

オイラ、不覚にもホロッとしたけどね
楽しく過ごせました。


2/28
オイラが職場の連中に結婚祝の宴会を催してもらって
飲み倒してる頃(爆)

琢磨はイギリス・シルバーストンにてテストに参加していた。


06.02.28sa05taku


二台目も完成して井出っちも同時に走行した模様。
06.02.28.sa05idecchi



う~ん。
オイラの家庭とスーパーアグリF1・琢磨との
不思議なコラボレーション!!(爆)
何かの縁だろうか?




あ!コラボレーションと言えば・・・・







56294.jpg


左「ニューウェイ君、アレはチームから出た君へのアテツケかい?」

ニューウェイ(右)「え?何の事ですか?」

中「いや、アレは君の頭の・・・」

ニューウェイ「アレは違います。私ではなくてロンの頭がモデルなんです。」


アレ↓
kimi.jpg


むむ~っ。
チーム代表とマシンの見事なコラボレーション!!(爆)
テカリ具合が良く似てる?

(ちゃんちゃん♪)



結婚式レポは、また後日

って要らないよね?
[ 2006/03/01 12:46 ] 脱線話 | TB(0) | CM(9)

白いのが勝つわ!

ってララアのせりふがなかったでしたっけ?

それはともかく、そろそろ尻にひかれてますか?(爆)

忘れたころに結婚式ルポ、よろです!
[ 2006/03/03 19:00 ] [ 編集 ]

ふむふむ

イイ感じに・なりよるな!(o`∀´o)ダンナシモベ君への・傾向と対策!あぁ!入試!入試!!もうすぐ…
[ 2006/03/02 22:08 ] [ 編集 ]

え?要るの?

>ガットさん、guwaさん
え?待ってるの?・・・。(〃д〃)
しかし、ガンダムに反応するとは(爆)

>cocomamaさんへ☆
何だかんだで、オイラが染められてるような?(爆)
ま、それも良し。
(汗)
[ 2006/03/02 17:47 ] [ 編集 ]

結婚式レポ

待ってますし♪(*´∀`)
[ 2006/03/02 15:40 ] [ 編集 ]

結婚ならではの・

カケガエノナイ想い出が出来ましたね。忘れるナヨって・しかも、大雨のプレゼント付き!あの日、琢磨君の純白ドレスが登場して・ホントに、いっしょに歩んでいるなって・ね!会長さん☆琢磨君のマシンは急速に染まって行きますね。奥様の純白ドレスはいつまでも純白のままに・ココロの色は・ゆっくり、そのとき・そのとき・イイ色に映ゆるように・ね!大切に!!
[ 2006/03/02 02:57 ] [ 編集 ]

わ~い、ガンダブーだ~!

ジムさん、素敵なコラボをありがとう~~(笑)

>連邦の白いヤツは・・・からめたジムさん、さいこー。
連邦のMSは・・・でしたよね、なつかしいな~

結婚レポ、まっとりますけんね(笑)
[ 2006/03/01 23:27 ] [ 編集 ]

いや~

>beachさんへ☆

どちらの船出も波瀾万丈!って?(爆)
モノより思い出ですもんね(日産!?笑)


>ビートニクさんへ☆

結婚前から同棲してましたからねぇ。
しかも、しばらくその部屋だから、特に目新しき事も無く・・・。
相手の姓が自分と同じになるって事で、実感が湧きますね。
[ 2006/03/01 22:57 ] [ 編集 ]

新婚生活は

どうっすか?
[ 2006/03/01 22:30 ] [ 編集 ]

コラボお見事!

ジムさん、ちょっとお久しぶり~!
うちらもこの1週間が記憶に残るように、
ジムさんも激動の2週間、忘れなれないよね~(笑)
[ 2006/03/01 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/24-13c602b4












