 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、どうなん?イタリアGP 

この所、睡魔との闘いの方が熱いF1GPですが(笑)、
モンツァで、赤組と銀組のガチが見られると言う淡い期待は、
初日だけでしたね。

二日目からはマクラーレンの独壇場でした。

キミはフリー3でのクラッシュで首を痛めた・・・と。
1ストップ作戦自体は悪くなかったと思いますけど、
それを知ったアロンソのペースアップに全く歯が立たず、
更には痛めた首が痛んでペースアップ出来なかったと、
一旦は確保した2位の座を、簡単にハミに譲ってしまう。

まぁ、首を痛めて無くてもどうだったか・・・・。


完全にモチベーションが下がってますね。

トラブルからリタイアしたマッサも事実上の敗北宣言。




早くも終戦を迎えた模様です。













が、






マクラーレンは、件のステップニーゲートに関して
有罪となる可能性も高くなってきた。
そうなると、ポイント剥奪・・・いや除外か?
フェラーリに王座が・・・・・と言う道も有り得る。








勝てば官軍・・・・・と?


















で、その他。
バトンが余計な1ポイントを今更取ってくれました。
スーアグとの差は2ポイントとなりました。
もう今年は良いから、来年に向けて頑張って頂かないと、
分配金の件でスッパイカーの思う壺になります!


それにしても、スーアグ・・・・・・・
ブレーキパッドがリサイクル品だって?



ヴァカぢゃねぇの?



オイラだって、そんな事しないよ。
F1じゃ有りなのかい?
スタート後、異常発熱で火が出たとか言うじゃないの?
デビクルのクラッシュでSCが入ったお陰でクールダウン出来た言うが

・・・・、そんなもんなの?
琢磨が熱の入れ方失敗したとか?
下位チームってみんなそうなの?



その後は淡々と終えたレースでしたが、






やっぱり、もうこのチームは潮時じゃないのかなぁ・・・・。

資金集めがホントに下手!!オーナーのお友達関連だけじゃろ?
無いなら無いなりに・・・・・も無い袖は・・・に変わりつつありますな。













なんか最近F1ネタも愚痴ばかりになってますなぁ。
次戦は、鈴鹿と並ぶ世界有数のドライバーズサーキットのスパ。

これぞF1!!と言いたくなるレースを期待します。






[ 2007/09/13 11:48 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(8)

ビートニクさんへ☆

ロータスの散り際は立派でしたね。(笑)

プロストは腹を痛める所か、私財は増やしたとかなんとか・・・。
しかし、まだTWRの呪いが残ってたとは(笑)
[ 2007/09/18 09:49 ] [ 編集 ]

そう言えば

SAF1って、アロウズの関係者が多い。
お金を巡って色々言われた人物…トム・ウオーキンショウのやり方を見ていた人達ですな。
最も、近年ではプロストが酷かったようですが。
自分のお金を入れないどころかetc…

私財をなげうった最後はロータスぐらいかも知れませんね。
[ 2007/09/16 15:38 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

財政も、

ブレーキパッドも

火の車。


オソマツ!(笑)
[ 2007/09/15 00:17 ] [ 編集 ]

あたさんへ☆

だから、お友達スポンサーしかつかないんだよね。

懐具合は知りませんが、見てればなんとなく・・・。
[ 2007/09/15 00:15 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

オイラもサ便見ました。
草レース張りの加工ですな(笑)

しかし、コレで速かったら他のチームって・・・・
ってな気分にもなりそうで(爆)
[ 2007/09/15 00:12 ] [ 編集 ]

聞いたところによると…

あぐりさん、自分の懐は痛めないようしっかり握っているらしく…

「その姿勢が気にくわん!」とスポンサーが集まらないとか…。


っていうか“あぐりさん”の懐事情ってどうなんですかね?

[ 2007/09/14 09:49 ] [ 編集 ]

(☆o☆)

こんばんは

F1にリサイクル品だなんて………(泣)

スーアグは
台所状態といい
ブレーキパッドと言い…
まさに


モンツァは
火の車だったのね
(´Д`)




http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



これ





川柳イケますねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/09/13 22:21 ] [ 編集 ]

あー

サ便を見たら、ホイールも傷だらけで…
結束バンドも凄かった…空気抵抗が増えそうだし(>_<)

でも、ブレーキは即、命に関わるし質が違う。
何か、色んな意味で凄いと思うよ。
[ 2007/09/13 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/237-e3f17b56












