 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MotoGPミサノスパリゾート? 

F1のモンツァテスト3日目は大雨で中断されたとか。
大変だなぁ・・・・・。



と思ってたら、
同じイタリアのミサノではMotoGP初日だった!

大治郎通りの在るイタリアのミサノサーキット。
凄まじい雨が降ったみたいですね。






07moto-san-07.jpg








まぁこうやって走れたうちは御の字。






07moto-san-06.jpg

こんなんなって・・・・














07moto-san-05.jpg

こうなって・・・・・



















07moto-san-02.jpg

こんな有様。




何か、ン年前の鈴鹿4パド水没事件を思い出すなぁ。(爆)








しかし、
土地柄なのかバ○なのか、結構みんな楽しんでる様子




07moto-san-04.jpg

とりあえず浸かっとく?








07moto-san-03.jpg

とりあえず泳いどく?








07moto-san-01.jpg

とりあえずアヒル隊長浮かべとく?









まぁ、特に困った様子は無いようなので笑いネタとして・・・。

[ 2007/09/01 09:58 ] 海外レース | TB(0) | CM(7)

あたさんへ☆

アヒル隊長は舶来さんですよ。

まぁ、ピット内がこの様子ですから、
もうここまで来たら笑うしか無いでしょうね。

[ 2007/09/04 08:48 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

コース改修後だったそうです。
どんな勢いで雨が降ったんでしょう?
同日のF1モンツァテストでは、
コースをくぐるパドック道路が冠水したそうです。
[ 2007/09/04 08:44 ] [ 編集 ]

ロシ♪さんへ☆

アヒル隊長は舶来品でっせ。
(海外ではどう呼ばれてるか知りませんが・・・)

なんかレース結果も湿っぽい・・・。
[ 2007/09/04 08:41 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

水が引かなかったら、アヒル隊長でレースしてたり?(笑)
[ 2007/09/04 08:36 ] [ 編集 ]

アヒル隊長が・・・

結構万国共通なんでしょうかねえ(爆)

しかし、凄い豪雨ですね~~~
[ 2007/09/03 12:15 ] [ 編集 ]

ジェットスキー…

…は、どこかいな?
と、ジョークがでるほどだったそうですが、実際画像を見ると笑うしかないですな。

アヒル隊長は世界共通なのっ!?(笑)

予選では晴れて『川』の形跡はないけど、芝生なんかは水を含んでるっぽい。。。前日の様子、話にでても映らない。。。

さささ!
もう間もなく始まります♪



[ 2007/09/02 17:05 ] [ 編集 ]

なぜかアヒル隊長のラップタイムが気になったりして!
(^_^;)ワラ!
[ 2007/09/01 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/234-a173e225












