 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠気を誘うターキッシュGP(F1トルコGP) 

え~と・・・・・・

気が付いたらトルコが終わってました。(笑)









何かもう、ホントにどうでも良いレースでしたな。
トルコマイスター君がツボにはまって(少しだけ)速かった・・・と。






07F1-tur-01.jpg
 


おっぱっぴ~!!!

(オーシャン・パシフィック・ピース) 




(爆)








はい、ウィナーに関しては終了。











で、その後ろ。
ハミは幸運でしたね。

07f1-tur-02.jpg


しかし、BSは綺麗にトレッドが剥離する事が多いなぁ・・・。




バーストしたけども、パーツを叩く事も無かったし、
(被害はフロントウィング翼端板程度)

普通は周りのパーツをタイヤの破片が叩いてジ・エンドでっせ?
足回りや、ローターも問題なし。

そのままタイヤ交換で復帰、しかも5位に留まる。




この人は何か持ってるんでしょうか?
クレーンで吊られてみたり、何かしらツイテルよね?



まぁ、今回一番ツイてたのは、アロンソだろうけどね(笑)
















で、琢磨。

もう、どうしようも無い。
貧乏所帯が更に窮地に・・・・・・。
負のスパイラルに陥った。
のだが、デビット・アンダーソン(笑)はここに来て好調。

チームがデビットソン贔屓にシフト?との向きも有りますが
オイラが個人的に思うに・・・・・

スーアグのマシンはセッティングの幅が狭いんだと思う。
で、何処かで妥協点を付けるんだろうけど、デビ君は
妥協点を低めに留め、それなりに走っている。

まぁ、バトン的な感じですわな。

予選での好タイムは、巧く当たったんでしょう。


琢磨の場合、妥協点が高いんでしょう。
なもんで、少しでも条件(気象等外的要因)が変わったり外れる・・・と。
ようは、当たったら速いけども、当たりの幅が狭い。
フェラーリやマクラーレンだったら、それでもなんとかまとめられる
んでしょうけど、もともとの車が・・・ね。

その上、もともとセッティングの幅が狭いもんだから、そらあきまへん。




でも、結果は結果。
なんだかなぁ・・・・・・であります。

しかし、フェラーリなんか乗せたら、確実にマ○サより速いんだろうなぁ。










それにしても、ホンダにトヨタ。
レベルの低い所で何やってんだか。 












<追伸>

小暮・・・・・・。(泣)
[ 2007/08/30 10:59 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(13)

スラさんへ☆

>ホントに鈴鹿よりイイのはトイレがキレイなだけの気がする(笑)

ワロタ!

まぁ、一番笑ったのは小暮だったりするのだが。(笑)
[ 2007/09/04 08:34 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

Fポン、むっちゃ面白かったですよー。
こんな面白いレースが閑古鳥でF1が満員御礼って…。
あ、今年の富士はチケット余ってましたな(爆)
しかし相変わらずオフィシャル動き悪すぎ、こんなんで大丈夫なのか不安です。
ホントに鈴鹿よりイイのはトイレがキレイなだけの気がする(笑)
[ 2007/09/01 22:56 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

でしょでしょ!!!

何か勿体無いっす!
[ 2007/09/01 11:48 ] [ 編集 ]

当たり!

フェラーリなんか乗せたら、確実にマ○サより速いんだろうなぁ。

これ大正解だと思う!

絶対、だよね(笑!)
[ 2007/09/01 11:25 ] [ 編集 ]

marさんへ☆

ん~、見なくても良いかも?(笑)

Fポンのシャーシですか・・・・・・。
一言。「カッコ悪い」(笑)
前回(現行マシン)の入札?の時はスイフトって
全く無視されてましたねぇ。
ダ・ラーラもローラももうキャパが無いんでしょうね。
苦肉の策でスイフトに・・・・って感じです。

デザインはなんか古臭い気がしますね。
まぁ、F1に前にならえ的に板やら羽根やら
じゃないだけマシですかね。

[ 2007/08/31 13:00 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

スポンサーに優しい?
トンズラこくトコでも?(笑)

何だか最近、F1見てても、ラリー競技見てるみたい。
SSじゃなくて、タイムラリーの方ね。
如何に正確な時間で走れるか・・・って。

琢磨に関しては、全くの想像ですからね。
車の出来不出来以上に走りにムラが有りますし、
ひょっとしたら・・・です。



小暮・・・・・はぁ。
[ 2007/08/31 12:48 ] [ 編集 ]

マン次郎さんへ☆

ああ、無理に見なくて良いですよ。(笑)

まだ長いF1夏休みだと思ってても問題なしですから。
[ 2007/08/31 12:39 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

ここんとこ、淡々としたレースが多いですねぇ。

それに引き替え、小暮・・・・・・。
有る意味期待を裏切ら無いです。(笑)

[ 2007/08/31 12:36 ] [ 編集 ]

 旅先で途中からストリーミングで見たんですが、それで十分という感じでした。
 いちおうCS録画してあるんですが、見なくてもいいですかね(笑)

 先週末はFポンの方が面白かったみたいですね。
 ところであのスイフトのシャシー(予想図)はどうですか?
[ 2007/08/31 00:49 ] [ 編集 ]

↓ ↓ ごめん‥

小暮っちのこと考えてたら、

名前入れるとこ間違えました(涙)。
[ 2007/08/30 22:35 ] [ 編集 ]

beach

確かにトルコ、もっと面白いレースを期待してたんだけどね‥‥。
エンジン悲鳴上げて壊れることも減ったし、
近づけないのか近づきたくないのかコース上の順位の変動もご覧の通りだし、
完走率高く、スポンサーにやさしいF1だね。
高速の、まったり感 かな(笑)。
琢磨の、なるほど。。バーレーンの時もそんな感じだったのでしょうか。

追伸‥‥いつになったら止まるんだろうね、この流れ‥‥。
[ 2007/08/30 22:32 ] [ 編集 ]

昼間のFポンが面白かった分、よけいにトルコGPのつまんなさが際立ちましたね。

ていうか・・・オイラF1中継ほとんど見てないんですが。

さあF1見ようと思ってたら、うちの嫁が『こないだ録画したドラマ見るからね!』って・・・
ビデオ見終わってさあ残りの周回を見ようと思ってたら、『早くお風呂入りなさいよ!』・・・(T_T)。

結局、携帯でのライブを見てたんですが、見なくても良かったなっと。

しかし、つまらんかったハンガリーのあと3週間待ったのに、またこんなんではな~・・・。
[ 2007/08/30 18:40 ] [ 編集 ]

あまりコメントをしにくいレースでしたね。
(^_^;)


昔はツマらないハンガリーの後がスパだったので、うまい順番やなあと思ったもんですが、最近は…。

しかしフェラーリが1.2だったのでポイント的には面白くなりましたね。

追伸:小暮ですか?
私的にはインパルのメカさんも…。
(>_<)
[ 2007/08/30 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/233-beb34005












