 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士重(スバル)次期WRCマシン公開 

少し乗り遅れましたが、スバルの次期WRCウェポンが
9月にドイツで開催される“フランクフルト・モーターショー”
でお披露目される事になりました。






詳しいスペック等は一切不明ですが、
写真のみ公開されました。


subaru-wrc-02.jpg




subaru-wrc-01.jpg





この車両、「スバルWRCコンセプト」と言うネーミングがついています。
インプレッサと言うワードが付いてませんが、
この車両、現行インプレッサなのは間違い有りません。
恐らくは来期序盤のウィンターラリー終了後辺りにデビューかな?

06,07と大苦戦を強いられているスバルの
起死回生の一発となりますかどうか・・・。

[ 2007/08/13 08:21 ] 海外レース | TB(1) | CM(2)

marさんへ☆

現行のGDB型はなんだかんだで、先代のGCからのキャリーオーバーですからね。

もう開発の限界とか、現在のパワーに耐えられないんじゃないですかね?

この時期モデルで四駆は日本!!!を見せていただきたいもんですね!
[ 2007/08/13 22:14 ] [ 編集 ]

頑張れスバル!

 こんにちは!

 このリリースには心躍ります。
 今のWRC車両がほぼ2BOXであるなか、3BOXのインプレッサが苦戦を強いられてましたから、現行のインプレッサが出てきた時には、WRCのベース車両となることを相当意識してるな、と思いました。
 今のWRCのドライビングのトレンドや、他車のディメンジョン、エアロと比べると、もう限界かなと思っていましたから、、、

 スバルを2台乗り継いだ身としては、まさに起死回生の一発となることを期待します!
[ 2007/08/13 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/230-97f6fa7e


インプレッサ 4ドア 2.0WRX 4WD 1オナ

000cc修復暦なし装備アイコンの見方・インプレッサSTi ニュルスクープ映像・お台場夜景 インプレッサ・New インプレッサ S-GT・CMソング その13 スバル インプレッサ・1/10電動RCカー『イ
[2007/08/15 04:06] URL インプレッサのレス










