スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1小ネタ集 

アーバイン ハミルトンの態度は信じられないものだった


元F1ドライバーのエディー・アーバインは、先週のハンガリーでマクラーレンに起こったことが信じられないという。ハミルトンがロン・デニスに対して無礼な態度をとったことは信じ難いことであり、チームボスに対する尊敬が感じられなかったと彼は語った。

ヴァージンでのコラムで、エディー・アーバインは次のように述べた。「F1の世界にはもうこれ以上予想外の展開や逆転、論争はあり得ないと思った途端に、ハンガリーでまたそれを越えるようなことが起こった。ルイス・ハミルトンがロン・デニスに対して見せた無礼な態度は、私の考えではまったく信じられないものだったよ。すべては、ルイスが予選でアロンソに前を譲るようにといわれ、そのチームオーダーに対して無線ではっきりと異議を唱えたことから始まったんだ」

「彼の頭には成功という文字がよぎり始めており、彼とアロンソは2人とも非常に子どもじみた振る舞いをした。そして、彼がハンガリーでとった行動は、信じ難いものだった。私は、チームの上層部を尊敬できないような人間に敬意を表することはできない。そして、ルイスはそういう、私が尊敬できない人間になりつつある。2度の世界チャンピオンであるアロンソも、もっと頭を使うべきだったね。予選でルイスをあんなふうに妨害するなんて、僕がこれまでに見た最も愚かな行為であり、1997年のヘレスでミハエル・シューマッハがジャック・ヴィルヌーブに対してしたことを思い出すよ。私はズルを見逃すことはできない。だが、もしどうしてもズルをしなければならないというのであれば、もっとうまいやり方があるはずだよ!」

アーバインからは、マクラーレンの2人のドライバーに対して好意的な言葉は聞かれなかった。彼はさらに次のように語った。「もし映画『ミリオン・ダラー・ベイビー』の続きをやりたいというのであれば、ルイスとフェルナンドはスターになれるだろうね。『マルチ・ミリオン・ダラー・ベイビー』だよ! ロン・デニスは私がF1の中で誰よりも尊敬する人物だ。そして、彼は怒って当然だ。以前から、彼は同じ部屋にルイスとフェルナンドを一緒に座らせることでこの問題を解決しようとしてきたんだ。私なら、この2人を何レースかクルマから降ろし、教訓を与えようとするだろうね」

ルイス・ハミルトンとチームとの関係には亀裂が生じているかもしれないが、いくつかのメディアが予想しているようにルイス・ハミルトンがフェラーリに加入することはないだろうとアーバインは言う。「フェラーリが多額の金を積んでルイスをマクラーレンから引き抜こうとしているという噂があるが、私はそんなことにはならないと思っている。彼には5年契約があり、F1でも最高のクルマがある。ルイスがロン・デニスとマクラーレンに対して本来持っているべき敬意と忠誠心をいつも持っているとは限らないということが明らかになったが、私は彼が出て行くとは思わないよ」






・・・・・・・、ヲイ?ヲマイ?
セナにシバかれたんは誰やってん?(爆)




もうマクラーレンの騒動は飽きてきたので、この辺で・・・。










そして、もうひとつ。


スパイカーの新車を捕らえた!!!!




左近の加入云々で、またまた脚光を浴びつつあるスパイカーの
新車の写真を入手いたしました。


























f-car.jpg




なんとレギュレーション無視のロータリーエンジン8基掛け!!
その上、空を飛ぶのだそうだ。
3~4メーター程空中の浮かんで、最高速度は100キロ程度





・・・・・・・・、え?スパイカーじゃなくて「スカイカー」?
え?スパイカーの新車ぢゃないの?

(爆)

ちなみに、1000万程度で近々発売される見込みだとか・・・。


スポンサーサイト
[ 2007/08/12 09:47 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(4)

スーパー1さんへ☆

大人になった?
なんかタイーーーーホとかされてませんでしたか?
(爆)
[ 2007/08/13 22:09 ] [ 編集 ]

貰いっこさんへ☆

慌てないでゆっくりとでかまいませんからね。
[ 2007/08/13 22:08 ] [ 編集 ]

ワラ!

あれから14年ですか!

セナにシバかれた人も大人になったという事で!
(^_^;)
[ 2007/08/12 22:40 ] [ 編集 ]

んもぅ~

pullスロットル(*^△^*)するときは、なんかある!解っちゃいるが躓くんだなσ(^^)ヘヘ


ん~お持ち帰りは、この次に☆(-^〇^-)蓮の花の夢の跡みたい(笑)
[ 2007/08/12 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/229-29ba7106












