スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?イギリスGP終わってた!!(爆) 

・・・・・、とタイトルのごとく。(爆)




ヨーロッパGPが始まってしまいましたが、
ここからの展開(希望?)をツラツラと・・・。




フェラーリが本来の速さを取り戻し、ここから怒涛の追い上げが
・・・・・、有れば良いのだが。

とうとう、ポールからでも勝てなくなったマッサに明日は・・・。
頼れるのはキミ一人で、シューミ時代の様に、
殿とポチ(爆)制度が再開される気配が・・・。
キミ(殿)の速さが本物なら、もうマッサ(ポチ)はサポートに
周るしか道はないね、残念ながら。
二連勝がキミの気まぐれならば面白くなりそうですが(笑)。



マクラーレンは、レースどころではなくなってまいりました!!
事の発端は(元)フェラーリのステップニーの謀反。
俗に“ステップニー・ゲート”と呼ばれるこの一件、
何やら面白そ・・・いや、大事になりそうで・・・。
若きベテラン君(ハミ)は、「気にしてない」とどこ吹く風。

アロンソは・・・・・・・、それどころじゃないみたいですね。
ハミと自分の扱いが余りにも腹に据えかねるご様子です。
来季はルノーに移籍との噂も出てます。
自分が一番の扱いを受けたければフェラーリに行けば?(爆)
仮にも二年連続で、シューミをやっつけたんだから堂々と
出来ないもんかね?
以前から、精神面でひ弱だな・・・ってイメージでしたが、
ここまで酷いとはねぇ。
マニ・クールでのニックを抜き去るシーンは流石!!
と思わせましたが・・・・・。



BMWは特に言う事は無し(笑)



トヨタ・・・・・・・・・、
兎も角ラルフを・・・・(爆)
いや、えと、・・・パス!(爆)



ウィリアムズは、今でもフランクが「自爆ボタン」のスイッチを
持ってるんでしょうか?(爆)
余りにもオイシイ場所、オイシイシチュエーションで壊れますな。
元祖は「デーモン・ヒルお間抜けボタン」だったかな?

あ!バニえもんが持ってる?(爆)
兎も角、来年までにその装置を廃棄するように。
ほら、あの子が乗るんでしょ?納豆Jrが!
ヴルツは繋ぎだってのはみんな知ってますから。

或いはアレかい?

ニコ、ピケで、ナカジマがリザーブですか?

それにしても、~の息子がお好きですな、フランクさん?(笑)




ホンダさん・・・・・・・・。
何処に行こうとしてるんでしょうか?
来年もあの二人ですか・・・・・・・・ハァ。
いや、バトンはね、ホラ、負債が有るでしょ?
“バトン・ゲート”の時の違約金。
アレを返済してもらわないとねぇ。
にも関わらず「ダメなら二年で辞める」と?
ヲマイの借金返してから辞めれ!!アフォ!

ホントなら「明日にでも辞めてけれ!!」と言いたいのだが。

ルビーニョも「ホンダとは長期的に・・・・」と。
あ、ド・フェランの席が空きましたが?(爆)

あと、ホンダさん、空力のエンジニアを青田買い?
それがホンダのやり方ですか?
ト○タと同じ事を・・・・・・orz
社内で居るでしょうに!!
S-GTのエンジニアでも使えば良いんやないん?
強風でダウンフォースが変化するハコ車なんて
他じゃ造れんよ?(爆)
ホンダらしく、独創性に富んだ車で良いでしょうに。
それで二年かかるなら待つよ。
青田買いして、来年もダメなら承知しませんぜ?ホンダさん。




赤牛。

え~と、あと4年位ですかね?F1の賑やかしは。(爆)
確かオーナーさんが「5年」とかなんとか・・・・。
次の買い手は何処だか、今から楽しみですな。

赤牛B
早くも売りに?(爆)




スパイカー
え?ギド・ファンド・ハ・ハタン?(爆)
とりあえず、スーティルは値打ちが有る内に売るべし!
それで、チミ達も“F1ピラニアクラブ”の会員だ!(爆)




スーアグ

ここへ来て、貧乏チームもいよいよタマが尽きたか、
或いは、失敗策だったのか・・・。
決め打ちで開発する分、外れた時の修正が難しいね。
そこへ来て、本家の体たらく。
各チームが続々とバージョンアップする中、
少し取り残された感もあります。

・・・・・・・・、ちょっと待て!
本来の戦闘力はこんなもんじゃないの?
スペインの8位や、カナダの6位なんてのは
想定外の「ヨソウガイデス」でしょ?
出来過ぎの結果に出来杉君(Byドラ○もん)もビックリでしょ?

そんなに深刻にならなくても良いんじゃないの?


と、考えると気は楽ですな。(笑)


まぁ、終盤にはまたそこそこの速さを取り戻すでしょう。














あ!
ルノーが抜けてた(笑)

ん~・・・・・地味。(爆)














と、こんな事を考えながらのヨーロッパGP観戦は
如何でしょうか?

と言うエントリでした!(笑)


スポンサーサイト
[ 2007/07/21 13:37 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(8)

ピミさんへ☆

琢磨フェラーリ入り・・・・・・
現状ベストですね。
ただ、三年後、四年後のフェラーリはどうなってるやら・・・。
[ 2007/07/24 13:18 ] [ 編集 ]

あきぶー☆

夏バテは夏の終りになるものなり。(笑)


日本じゃ、~王子が流行りだから、無冠王子ってのもいんじゃね?(笑)
[ 2007/07/24 13:16 ] [ 編集 ]

マン次郎さんへ☆

ドイツGPの開催権をホッケンハイムがまだ持ってるんでしょうかね?
交互に開催って決まってるのに、なんなんでしょう。
(笑)
[ 2007/07/24 13:14 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

ルノー、地味でしょ?(笑)
アロンソ、来期はルノーで、来年の今頃はグダグダごねて、再来年はフェラーリに。
(爆)
[ 2007/07/24 13:10 ] [ 編集 ]

終った…



http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">は、跳ね馬さんぢゃないのぉ?(^-^;

琢磨さんに、オファー出してるチームが非常に気になってます(*´▽`*)
[ 2007/07/23 23:43 ] [ 編集 ]

しばらくエントリ無かったから夏バテしてるんかと(笑)

キミの調子は続いて欲しいですな。

そして、最後の最後で銀組ポイント剥奪で

キミ初ワールドチャンピオン!!(爆)

なんて・・・

このままだと、マジで無冠の王子(笑)になってしまうぞ。。。

[ 2007/07/22 17:49 ] [ 編集 ]

今回…

なぜヨーロピアンGPと呼ぶのか、について小一時間・・・

ドイツでもあるんですね、鈴鹿と富士の綱引きみたいなことが。
しかし、ドイツで一開催なのにドイツGPを名乗れないなんて変ですよね。


さて、ライコネンは調子こいてきましたが、マッサもマッサらしくなってきましたね(笑)
[ 2007/07/21 21:05 ] [ 編集 ]

ワラ!

久しぶりにジム節炸裂してますね!
(^_^;)

なんかルノーのコメントが短くないですか?ワラ!

本当にアロンソが戻るんでしょうか?

戻るにしてもハミに勝ってからじゃないとイメージ的に逃げたと見られかねないですよね?
[ 2007/07/21 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/221-ff8044aa












