 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

?が一杯フランスGP 

夜勤明けで、先程録画したものを観ました。






・・・・・・・・今回、



???




が多いレースでしたね。


最初がリウィッツィの、一人大暴れ。
煽りを喰らったデビット・アンダーソン(爆)

何なんだトニオ君?原因は何なんだ!!
新しいベッドが来るから早く帰りたかったのか?(爆)


そして、その後のヘアピン。
マタライネン(爆)の一人大暴れ・・・・・
かと思いきや、ラルフかよ!・・・・・・・・?
え?ヤルノ?
てっきりラルフかと・・・(爆)

つか、ヤルノ!!メットの色変え過ぎ!!!!(爆)
何故に?



で、10番手スタートの落日の青き皇帝(爆)アロンソ。
順調に順位を上げた・・・・・ら?

クイックニックだ!(爆)
予選で後方に沈んだ速い車が、必ずと言って良いほどに
この壁に当たる。
遅くはないのだが、抜くには至らない。
だがしかし、ペース的にはこんな所で油売ってられない。
しかし抜けない。
ここでのタイムロスを如何に少なくするかが後々聞いてくる。

平成の「妖怪とうせんぼジジイ」だな(爆)


しかし、必ずニックが壁になるのはな何故なんだ?

今回も、アロンソがかなり手を焼いてましたな。
最後は鮮やかに抜き去りました・・・。
ストレートの伸びはニックのが上だったし、ヘアピンは無理。
あの場所の手前が一番迫れてたから、あそこしか無かったね。



で、琢磨。
給油リグが入らないって、どう言う事よ?え?ヲイ?

何故?

ま、それが無くても順位は大して変わらなかっただろうけど。




それから、ハミ。
なんで3ピットだったの?
2ピットだったら、マッサ位は食えたんじゃね?
それとも3位キープで御の字作戦?

アロンソの機嫌を損ねない様に、ポイントを少なめに・・・・とか?

いや、そりゃラップチャートとか見てないから細かい事は知りません。
ただ、3ピットは無かったんじゃないの?



何故?
何故?














アロンソがニックを抜いた時、
キミがマッサの前に出た時、

「よっしゃ~!!」


と言ってるオイラ。


何故?(爆)














そして、最大の疑問。





あのオープニングの糞アニメ。
復活したのは・・・・・・・・・・・・・・



イ可古攵??????

(爆)


















<追伸>

ホンダさん、今期初ポイントおめでとうございます。
スーアグを追い越すには、あと4ポイントが必要です。


[ 2007/07/02 17:27 ] F1&琢磨 | TB(5) | CM(12)

考える葦さんへ☆

マッサは、とうとうポールからも・・・・(爆)

って事以外は、なんと言う事も無いレースでしたね。
琢磨も全然取り上げられないし・・・。

ホンダも、やっとの1ポイント・・・・・
・・・・・・はぁ。
[ 2007/07/06 00:00 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

基本的に淡々としたレースでしたね。

まぁ、国際映像とリンクしての実況なんでしょうが、
映らない分、少しでも言葉でフォロウしても良いのに・・・。


[ 2007/07/05 23:53 ] [ 編集 ]

あきぶさんへ☆

カッコ悪いだろ?あのアニメ。
あの時間を少しでも放送に充ててくれたら・・・。

終盤辺りには競り合いになったら良いんだけど・・・。
[ 2007/07/05 23:50 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

いや、アロンソのオーバーテイクは
リキ入りますって!!
アレは凄いよ!!
今回のベストシーンです、いや、ここ数年でも
かなり素晴らしいシーンでしたよ。


ホンダには・・・・ガンバレと言う言葉以外に
見つかりません。
[ 2007/07/05 23:46 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

まったくヌカよろこびでしたね。
ホントになんとかならんものでしょうか?

4ポイント差・・・・・って本家のライバルは
スーアグだったんかい!!(爆)
[ 2007/07/05 23:41 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

天下のホンダが8位完走お情けの1ポイントで・・・
その1ポイント獲るのにイクラ使ったんだよ!!

・・・、って感じです。

もう少し競り合いがみたいのは確かですね。
でも、ここまで特化してしまったF1では無理なのかも?
[ 2007/07/05 23:38 ] [ 編集 ]

いやぁ…

もう、なぜ?とか考えずに観てました。(爆)

いや、最初のオープニングのアニメだけは、なぜ!?と絶句していましたが…(;^_^A

ライコネンが勝ったのは良かったのですが、後はもう良いところが無いGPだった様な気がします。本家の1Pも、良かったんだか悪かったんだか…(;^_^A

[ 2007/07/03 22:55 ] [ 編集 ]

キミの優勝は

オイラも喜んじゃいました(^^;

まあでも、な~んか面白味に欠けるフランスでしたね~(>_<)

しかし、あの実況・・・なんで琢磨のことしゃべらんのやろ・・・なんか偏り過ぎっすよね~
[ 2007/07/03 17:03 ] [ 編集 ]

ん~、あのセンスの無いアニメーションは今年初めて見たんですが、最初某箱で大騒ぎしてましたよね(爆)
はぁ、やめてまた復活したんですね・・・

だって、誰が誰だかさっぱりわからんもん(笑)

ナレーション入りの映像?でせっかく上昇した気分が・・・・

まぁ、いいや(爆)

オッチャンの言うとおり、赤と銀のコース上でのガチンコ勝負が見たいですな^^
[ 2007/07/03 10:27 ] [ 編集 ]

<追伸>‥

今更ながら、琢磨の3ポイントの大きさを再確認しながら、
なんだか笑っちゃったよ。
HONDA 頑張れ~っ。

アロンソのオーバーティクにリキ入った、ジムさんにもね(笑)
[ 2007/07/02 23:55 ] [ 編集 ]

くそー

ぬか喜びさせやがって! フジテレビめ、許せん!

あの糞アニメにはホント、あきれるしかありませんな。日本GPまでにはゴミ箱に捨てさせたいです。ハイ。


ところで、HONDAは果たして、4ポイントでスーパーアグリを抜くことができるでしょうか? はんがりー辺りでまた、琢磨がポイントを取ったりして(爆)
[ 2007/07/02 20:37 ] [ 編集 ]

ホンダ今期初ポイント!
ってこれくらいで喜んでちゃいけませんね。
(^_^;)


しかし今年はフェラーリとマクラーレンの得手、不得手がコースによってはっきりしてるような?

もっと両チームがバトルするとこを見たいんですが!
[ 2007/07/02 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/218-d1e855b9


琢磨、「出鼻をくじかれました」 フランスGP決勝

ヨーロッパに戻っての2連戦の初戦は非常に厳しい結果となってしまいました。不可解なペナルティの持越しで10グリッド降格。それでもアップデートされたマシンに期待をしつつ迎えたフランスGPでしたが、なんというか琢磨の力だけではなんともならないかのようなチームの自力.
[2007/07/02 19:38] URL 佐藤琢磨応援日記

F1フランスGP決勝 o(-_-;*) ウゥム… <ちょいと追記>

F1フランスGP決勝が昨夜、マニクールサーキットで行われましたが…我らが佐藤琢磨のレースは、今季もっとも「ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…」なレースになっちゃったかなぁil||li _| ̄|○ il||li レース結果をF1オフィシャルサイトから紹介します。 F1フランス
[2007/07/02 20:38] URL この際、言いたい放題=別冊版

フランスGP 決勝

フランスGP:リザルト・ラップチャート・レポート
[2007/07/02 22:25] URL beatnicの密かな憂鬱

フランスGPはライコネン優勝

今季8戦フランスGPはライコネンが開幕戦に続いて優勝したよ予選はマッサがPPで2番手にハミルトンで3番手ライコネンで復帰クビサ4番手でフィジケラとコバライネンのルノー勢が続きアロンソはマシンのトラブルで10番手で王者ピンチだと思うけど佐藤琢磨は....
[2007/07/05 14:14] URL スポーツ瓦版

仏GPライコネン優勝&黒の契約者&パパとムスメ

黒の契約者は3話を見て生き残り科学者と記憶を無くす娘も後編が気になり仏GPはライコネン優勝でマッサ2位でフェラーリが独占し琢磨16位でパパとムスメはベタな入れ替りも内容は面白く母は凄く見てるね6時半過ぎに起床しで黒の契約者を見てで仏GP更新し8時過ぎ
[2007/07/05 15:00] URL 別館ヒガシ日記










