 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オイラの脳内は・・・・ 

(お断り:今回ケイタイの方ごめんなさい)


うそこメーカー
ジムカニアンの脳内イメージ



オイラの脳内はこんなんらしい。
お世話になっているこめろんぐさんのブログで紹介されてた

<脳内メーカー>と言うお遊びです。

自分の名前を入力すると、名前に応じた脳内のイメージが表示される
というもの。


金、金、金・・・・・・・、
遊、遊、遊・・・・・・・、


どんなんやねん!!!!(爆)





ついでに<能力メーカー>ってのも有ったのでやってみた。


能力メーカー
ジムカニアンの能力



・・・・・、え~と危機感の能力って?(爆)
とりあえず、美的感覚は無し!!と。(核爆)





更には
<戦隊メーカー>なるものを
足首戦隊ジムカニアンジャー


足首戦隊・・・・・・って。(爆)






つか、こんなんやってるオイラって・・・・orz



[ 2007/06/26 11:00 ] 脱線話 | TB(0) | CM(7)

走れ~エロス~(笑)

発言力が意外やないのん?かなりやと思うのだが・・・・。ま、夫婦で食べてくには困らないらしいな?(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ(笑)delicious!tanto!おたべ~♪バイリンガル風…?(=^0^=)←顔割れしませんように。携帯、ちょびっと見えた!文字化け大丈夫かしら、word大丈夫かしら…
[ 2007/06/28 00:36 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

いや、金は無くてもそれなりに・・・・。


>欲望に素直な人と言う事で・・・

なんかすごく悪いイメージやん!(爆)

[ 2007/06/27 08:05 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

アレ?オイラの「ブルー」ケイタイでは見られましたけど、
葦さんの「ホワイト」ケイタイでは無理なんですかね?

流石ホワイト、「ヨソウガイデス」(爆)
[ 2007/06/27 08:03 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

モナコ経験者って・・・・(笑)

いやいや、「ジムカニアンスッチューデント!」
よりは良いじゃないですか。
(爆)

[ 2007/06/27 08:01 ] [ 編集 ]

おぉ!

金・金・金 遊・遊・遊
素晴らしい脳ですな!
そこに少しの食と少しの友。
人間の生活をシンプルにしたらこんな感じかな?笑

欲望に素直な人という事で…
[ 2007/06/26 23:14 ] [ 編集 ]

おぉ!

こんな画像で解析されているのですね。なんだかとっても煩悩な感じで素敵です。(爆)

戦隊ものまであるとは、最近の解析は実にバラエティが豊かですね。
こめろんぐさんの下り坂戦隊のキャッチコピーは笑えました。
足首戦隊のキャッチコピーも見てみたいですね~。

[ 2007/06/26 22:52 ] [ 編集 ]

考えてみたら…

金、遊び、食…、これってモナコ公国じゃないですか!
さすが、モナコ経験者のジムさんらしい脳内!

ちなみにオイラの戦隊は
「下り坂戦隊こめろんぐジャー」
庶民からのクレームを処理しつつ日々死地へと赴くのだ!
”ヤスカロウワルカロウ”
勝利の為の合い言葉
脱げ!こめろんぐジャー
どっか行け!こめろんぐジャー

だそうです。

il||li _| ̄|○ il||li
[ 2007/06/26 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/216-b4045e71












