 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンダ馬鹿の葛藤 

琢磨とスーアグの活躍は非常に嬉しいのだが、
ホンダ馬鹿のオイラとしては非常に複雑なのである。


琢磨はホンダが育てたドライバーですから、
活躍は頼もしい限りですが・・・・
肝心のホンダ自体が世界中で体たらく。

・・・・・orz

F1はもとより、MotoGP、SGT・・・・
何だかなぁである。

今日もセパンでSGTが開催されてましたが、
結果は語りたくも無い有様で・・・・。
まぁ、GTなんざレースじゃないので、とっとと撤退してくれれば
良いんですが。(爆)


F1・・・・・・
もう目も当てられませんな。
大枚はたいて何やってんだか・・・であります。
(大枚の幾分かはバトンの借金ですが)
へレスでのホンダプライベートテストでは
僅かな進歩が見られたとか・・・・。

ホンダは、アメリカGPからまた更なる進歩をしたことを確信し、来週末のフランスGPが行われるマニクールへと向かう。チームのクルマは今シーズン散々なデビューをしたものの、少しずつではあるが確実に前進している。

「今週行われたヘレステストは、天気がよく、予定したプログラムをすべてこなすことができたので、我々も十分な進歩をすることができた」と、テクニカルディレクターの中本修平は語った。「そのおかげで、ブレーキング時の安定性を更に向上させることができただけでなく、新しい技術的なパーツや空力のアップグレードを試すこともできた。これで、来週のマニクールの予選とレースでは、また少しパフォーマンスの向上が見られることと思う」




ん~、車は少し良くなった・・・・・。



少し位じゃ意味が無いねん
今のドライバーじゃ!!!
今のラインナップやったら
猿でも勝てる車や無いと
無理!!!!!



レギュラーから控えまで、二流三流って・・・・・。
車の出来だけで勝つおつもりですか?

いっそ、ホンダF1を売却して、スーアグをホンダにしたら?
本家みたいに大所帯にしなくてもよいからさ。
今のスーアグに足りない物だけを導入すれば良いんだから。
その方が良いんじゃない?







ともかく、ホントお願いします。
ホンダさんしっかりして下さい。
[ 2007/06/24 21:55 ] ジムの独り言 | TB(0) | CM(6)

えす1964さんへ☆

スーアグの1秒上げ・・・・・・・

じゃあダメじゃん!!!!(笑)
ルノーの位置って言っても今年のルノーは・・・。

・・・・・・はぁ。

[ 2007/06/26 10:27 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

MotoGPも重症でしょう。
こんだけ勝てない時代ってオイラ知りませんから(爆)

GTは、もうどうでも良いです。

F1・・・・・、悲惨ですな。(爆)

[ 2007/06/26 10:24 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

>多分、今年のホンダはどんなに頑張ってもスーパーアグリに肩を並べるくらいが精一杯でしょうからね…(;^_^A


それじゃダメなんだけどねぇ・・・・。
スーアグのがよっぽどホンダっぽいチームですよ。

冗談抜きに本家を身売りしたら?と思う今日この頃。
(爆)



[ 2007/06/26 10:19 ] [ 編集 ]

本家は・・・

とりあえずSA07より1秒速くなったと言っているようですが・・・
ホントの所どうなんでしょうねえ・・・
ホントに1秒早ければルノーの位置くらいには行ける筈ですもんね・・・
フランスでどうなることやら・・・
[ 2007/06/26 09:56 ] [ 編集 ]

同じく

ホンダ党としてストレスの溜まる毎日を過ごしています。
(-.-;)

Motoは新レギュに対する対応が遅れただけですからそのうち反撃すると思いますよ。

GTはむしろあの歪んだレギュの中では良くやってる方じゃないかと…。

もしホンダじゃないメーカーがこの状況ならレースにならないと思います。

そしてF1ですが、一番深刻な状況ですね。

はっきり言って今のマシン改良しても…。

Bシャーシも考えた方がいいのでは?
(-.-;)

あの地球儀がかっこ悪く見えるよ。
(T_T)
[ 2007/06/25 02:47 ] [ 編集 ]

それ…

良いですねぇ!本家売っちゃいましょう!ドライバーと肉揚付で。
で、ホンダ・スーパーアグリで参戦すれば、知的所有権の問題も晴れてクリアになると…。一石二鳥ですね。(笑)

多分、今年のホンダはどんなに頑張ってもスーパーアグリに肩を並べるくらいが精一杯でしょうからね…(;^_^A

[ 2007/06/24 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/215-32eed831












