 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トカゲのおっさん 

いや~、観て来ました。


「大日本人」




一言で言えば、松本の笑いが分らん人には理解不能な映画。
もうダダハマリのオイラは笑いっぱなしでした!

基本的には「ごっつええ感じ」なんかの延長ですね。
特に、シュールなコントだった「トカゲのおっさん」
を彷彿させる内容です。
ラストは「オカンとマー君」だし(爆)


松ちゃん独特の間(ま)がツボにはまります。


なので、あの笑いが理解出来ない方は見ない方が良いでしょう。
「ごっつ」や「ひとりごっつ」がツボだった方にはお薦めします。

あと、出来るだけ予備知識は持たずにどうぞ。


いや~笑った。
[ 2007/06/20 23:08 ] 脱線話 | TB(0) | CM(10)

カンジさんへ☆

いや、すっかり馴染んでるから!(爆)


時間が有ればご覧有れ。





ゼヒ。
[ 2007/06/22 23:33 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

僕も頑張ってるんだよ。


(爆)
[ 2007/06/22 23:31 ] [ 編集 ]

こるかろさんへ☆

その特集、見逃した!(泣)

松ちゃんの笑いが好きならば見られるかと思います。
興味が有れば一度ご覧に・・・・。


ゼヒ。


[ 2007/06/22 23:29 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

それだったら絶対見た方が良いよ!!
トカゲのおっさんの合間に、板尾コーナーやら、
オジンガーZやら・・・・・。(爆)

おススメです。


ゼヒ。
[ 2007/06/22 23:26 ] [ 編集 ]

ココママさんへ☆

だったら、観てください。
損はしませんよ!



ゼヒ。
(爆)
[ 2007/06/22 23:21 ] [ 編集 ]

興味しんしん!

でもな~関東の人間やし…
わかるかな~オイラに?(爆)

ホンマ関西の笑いにはついていかれんしな~(笑)
[ 2007/06/22 14:53 ] [ 編集 ]

面白かったでし

是非!
[ 2007/06/22 08:40 ] [ 編集 ]

今夜のNHK

・・・で、松本人志の特集ですがな。

「ごっつ…」ってのは見た事無いから私には未知の世界かも。
[ 2007/06/21 21:36 ] [ 編集 ]

ごっつは

あたしも大好きでした。
なんであの番組がなくなったのか未だに分からないもん。笑

松ちゃんのコントって独特な世界ですよね。
それが分からないのに大日本人を見に行った人はバカですねw
あたしは見に行こうか悩んでます。
トカゲのおっさんは好きだったけど、長時間トカゲのおっさんは
辛いような気がしなくもない。笑
[ 2007/06/21 20:52 ] [ 編集 ]

ま、好きだから(笑)

とってもみたい!みたい!みたい!

デビュー当時のマァ君の間がタマランよ!変わりつつ変わってない間、デビューから嵌められっ放し!まっちゃんとは良く夢で逢いましょうしてんの。YOUさんの間も虜よw

娘達には私の間とYOUさんの間が類似品らしいです…なぜゆえ?

先日、次女、小6君、パパがなんやらカビリアン?観てきたよ!私は京ムシムシでヘタレよ(笑)油を点して何とか、さ♪
[ 2007/06/21 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/214-10ade91f












