スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インディに一足お先に“君が代”が!! 

さて、間もなくF1USGPですが、
開催地のインディアナポリスのサーキットに
君が代が流れました!!


残念ながら、琢磨が勝った訳では有りませんが、
アメリカで行われているIRLシリーズの
下位カテゴリーである、インディ・プロシリーズ(IPS)
に今期から参戦している「武藤英紀」が、
ポールトゥフィニッシュの快挙!!

一度も首位を譲る事無く、堂々としたレースだった模様。
IRLでは優勝者のみの表彰ですが、今回はF1のサポートレース
と言う事もあり3位までの表彰式となった。


ブリックヤードに“君が代”が流れた。



アメリカンレーシングの聖地であるブリックヤード。
実は日本人ドライバーには相性が良いのかも・・・・。

さてさて、間もなくUSGP決勝です!!








追伸

ル・マン・・・・・・・・やっぱりアゥディでしたね。


スポンサーサイト
[ 2007/06/17 23:19 ] 海外レース | TB(0) | CM(1)

えっ!?

F1の前座がインディ・プロだったんですか?
知りませんでした。
f^_^;

武藤君やってくれましたか!
(^o^)/

FDやF3時代は時折光る走りを見せていましたが、昨年のFNではあまり目立たなくて「あれれ?」と思ってたんですが。

このままアメリカで花開くといいですね!
(o^-')b
[ 2007/06/18 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/211-eb3173de












