 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しくなってきた・・・ 

え~・・・・・、

ただ今、

奮闘中でし。



コレ↓

koninJPG.jpg



既に2回書き直しです。

明日、区役所にチェックしてもらいに行きます。
OKならば、来週当日に届けます。



ふ~・・・、紙切れ1枚でこんなに緊張するもんなんだね。





いよいよ!!





















来週!!!
結婚式

です。










けっこう疲れるもんだね(汗)


疲れたので、


これから、



ウェルカムボード作成です。(死)











しかし、私生活チャンネルになってるね、このところ(笑)







<追伸>
TB、コメント頂いてる皆様、すみません。
現在、なかなかお返事出来ません。
ホントに申し訳ありません。


[ 2006/02/19 23:25 ] ジムの独り言 | TB(0) | CM(18)

日付がかわって

いよいよ今日ですね!
天気が心配ですが、いつものジム節での式レポート楽しみにしてます。
(^o^)/
[ 2006/02/26 00:27 ] [ 編集 ]

たいへんだ~※おめでとう※

ジム君☆おめでとうございます☆
私は・何百人な・披露宴でした~※立ち見席って…入れると、さあ何人っつう。ウチのヒトみたいに・ヨッパライのアンポンタン君にならないようにね!奥様イチバンで!☆お願いしましたよ~☆
信頼と誠実の絆!!だなあ<m(__)m>・ツクヅク
[ 2006/02/25 22:06 ] [ 編集 ]

いよいよ…

明日かぁ…。
私の時は大雪で、地方→東京だったから、出席者がほとんど遅刻でした(…冷汗)
ジムさんも、明日はいろんなことあるかもしれないけど(笑)
これから御二人で思い返しては楽しく語れる、
そんな日でありますように…。
[ 2006/02/25 19:39 ] [ 編集 ]

ご結婚おめでとう

明日はいよいよご結婚なのですね。
おめでとうございます。
すぐに旅行(モナコ)に行かれるのでしょうか。
奥様と末永くお幸せに。
[ 2006/02/25 17:08 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

あ~しんど。(汗)

>MANJIROさん☆
誕生日のお祝いも、何やら慌ただしく。
取り敢えず、ケーキだけは・・・って。(笑)

>guwaさん☆
いや、一回で良いでし。(爆)
何やら、エステたら、ネイルたら・・・、普段行かないのに。(爆)
オイラは大してやる事も無く(笑)
大変そうです。

>お姉さん☆
ウチは神前式ですねぇ。何だか長~い文面を読まないといけなくて・・・。
新婦は最後に「妻、○○。」って名前だけ!(爆)
正座はしなくても良いんだけど、屋外だから寒いかなぁ・・・って当日の天気は雨(汗)

>カンジさん☆
テンパってまふ。(笑)
二次会の後、非公式に三次会が有るみたいな話が・・・。(汗)
ウェルカムボード、ほぼ完成でし。
我ながら、良い出来かと(笑)近日公開予定!!!
[ 2006/02/25 01:01 ] [ 編集 ]

ウシシ…

てんぱってるなー(爆)
二次会終了後に一気に来るからね。
覚悟してがんばって!

って、ウエルカムボードくらいオイラ作ってあげるのにー!

次回ね!(爆)
[ 2006/02/23 21:21 ] [ 編集 ]

ジムさん、頑張ってね!

ジムさんも、いよいよだね。
忙しいんだから、お姉さんのコメントにも、
お返事はいらないからね。

お姉さんの結婚式って、珍しい仏式だったのよね。
例の父の友人のお坊さんのところで、結婚式したんだけれど・・・
でも、本当にフツーのお寺だから、当然全員正坐!
お姉さんなんか、高島田付けて白無垢で、
うちの主人は、当然、羽織袴でね、
普段着慣れないもの着て、長時間の正坐!(笑)
親族も、足がしびれまくるは、私も主人も・・・
立ち上がった瞬間、転ぶ人が続出で、喜劇のような結婚式だったの(爆笑)
ビデオを見せてあげたいくらいだよ~~

お姉さん、二十歳そこそこで結婚してしまったけれど
でも、本当に結婚して良かったと思っているし
どうか幸せなスタートの日を迎えてね。
また、当日、お祝に駆けつけるからね~頑張ってね!
[ 2006/02/22 22:49 ] [ 編集 ]

おつかれさまでし。

ジムカニアンさん、こんにちは~。
お式の前ってタイヘンですよね~。
でも、終わってみれば本当に最高の思い出になりますから、頑張って!(*´∀`)ノ
(guwa夫婦は、2人とも、また結婚式を挙げたいぐらい楽しかったでし♪)
ジムカニアンさんご自身はもちろんですが、お相手の方の体調、気遣ってあげてくださいね。花嫁さんは何かとタイヘンでし。。。
[ 2006/02/21 17:09 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう!

今日からバルセロナテストが始まるし、おめでた続きです。
琢磨の春、ジムカニアンの春。ってとこですかね(^_^)
[ 2006/02/21 12:33 ] [ 編集 ]

ありがと~!!!

(まとめてお返事ごめんなさい。)
皆さん、ありがとうございます。
経験者の言葉は重みが有りまし。(笑)
マナ板の上の鯉と言うか、手の平の上のアリ?かも?(爆)
[ 2006/02/21 07:39 ] [ 編集 ]

お誕生日

※おめでとう※ございます※
マリッジブルゥに・気配りを・前にも言ったけど…ね。お願いしますよ※
[ 2006/02/21 01:16 ] [ 編集 ]

わ~、いよいよなんだ~\(≧▽≦)/
まだまだ寒い日が続いてるけど、ジムさんにはひと足早い春の訪れだね!
忙しいけど、それもしあわせじゃないの!?
[ 2006/02/21 00:29 ] [ 編集 ]

なつかしい…

おいらの結婚6日前といえば…

人生最大の大げんかを繰り広げていたような気がする(^_^;
危うく、結婚やめるところでしたよ。ハイ。
なんか、式の前ってものすごく大変ですよね! 経験者の皆さん。

結婚式では、ヤローなんか立場無しですから。それでも、一世一代のイベントです。頑張ってください。
[ 2006/02/20 22:59 ] [ 編集 ]

いよいよ…

・・・ですね?
今の心境は、まないたの鯉?(笑)
《オチ》が、三つくらい潜んでる、式レポ(笑)待ってますよ~♪
♪d(´▽`)b♪
[ 2006/02/20 12:39 ] [ 編集 ]

ジムさん

いよいよ今週の日曜日ですね!あらためておめでとうございます。(^O^)新婚旅行でのモナコレポート楽しみにしています。
[ 2006/02/20 11:23 ] [ 編集 ]

懐かしく・

おはようございます。久しぶりに見ます。長い間、神様に預けていますよ。私達は・その右側の保証人の欄への書き込みがチラホラ。ジムナイト様の春は・ひとあし早くですね。嬉しいドタバタ・頑張って!薄い一枚だけど・ツヨイよ!!それ。おめでとうは・当日に!あ.見えないんだったっけ。
[ 2006/02/20 08:01 ] [ 編集 ]

ファイト1発

大変ですね。
ばたばたしちゃいますね。
返事は 気にしないでください。
人生1度の大イベント、がんばってください。
[ 2006/02/20 07:43 ] [ 編集 ]

FIGHT!!

ジムさん、大変だね。
経験済みだから、よぉ~く分かるし…。
でも、ガンバり~っね、楽しい思い出になることだから。
お返事とか気にしないで!
勝手に書いてるだけだからね。
[ 2006/02/20 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/21-2ad56470












