 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡魔が襲う07モナコGP 

いや~、ラスカスはあれだね、
フェラーリのパーキングだったんだ!!(核爆)





思えば昨年・・・・・
07f1-r5-07.jpg

この人が・・・・・・・









07f1-r5-06.jpg

この場所で・・・・・・・(爆)














そして今年も・・・・・・・・・
07f1-r5-01.jpg



誰かここにパーキングエリアの白線引いてあげてっ!!(爆)














以上!モナコ終わりっ!!





















、と言うのもアレなんで・・・・・



今回のスタートは注目でしたね。
ハミがスタートで出し抜くのか?
マッサは何処まで下げるのか?(爆)

更には琢磨のロケットスタートは・・・・・。




そこだけが楽しみでした。
トップ集団は何事も無くサン・デ・ボーテをクリアー
その後ろ、テレビではチラッと琢磨が映る。
エゲツナイ場所から顔を出しましたな(笑)

07f1-r5-08.jpg



まさに
大内刈りっ!!(爆)

って感じですな。





後は淡々と・・・・・・。
あの位置からだと、現状のマシンではこんなもんでしょう。
遅いのに引っ掛かったらどうしようもない。
レース中のタイムは悪くなかったようですが・・・・。


そして、今回唯一の見せ場はアロンソとハミの目に見えないバトル
最初のすてぃんとの差がそのまま結果になったみたいですね。
新人離れした走りのハミも、まだまだ敵わない部分ですね。
アロンソのレースコントロールが完璧だった・・・・・かな。
押す場所、引く場所をきっちりと分けてましたね。

「ここは抜けない、モンテカルロ」

じゃないけど、アロンソに翻弄されたかな?ハミは。
最後はタイヤがきつかったみたいで、アロンソは対照的に
タイヤを傷めない走りでした。

それにしても、中盤の二台の攻め様には驚きました。
アロンソもルノー時代に戻ったかのような、フロントから
スパッと切り込むあの走り、
ハミも、まるでアロンソのVTRを見るかのような走り。
ハミもこんな走りが出来るんですね。



対照的に、全く存在感のなかったのがマッサでしたね。
3番手スタートの時点で予想は付きましたが、
恐々と走ってる感が・・・・・・ねぇ。
いつもの、PPから逃げる姿からは想像出来ませんな(笑)
3番手がキミだったら・・・・・・・と思うのはオイラだけ?

モナコではドライバーの力量が露わになりますね。
もちろん車体の出来不出来も有りますが。




07f1-r5-03.jpg

ハミ君はあそこでアロンソを追い詰めて、最後は自滅・・・
何て事も有るのかな?と思いましたが、
無理に追い込むことはしませんでしたね。
ホントに新人らしくない!(笑)

若きベテラン!←もうこの称号は確実でしょう!

唯一、ああ彼もルーキーなんだな・・・
と思わせたのが、土曜のクラッシュ。
サン・デ・ボーテでオーバースピードで・・・・
ってのは「ああ若いな。」と。
ただ流石にその後になんの影響も無かったもは
マクラーレンと言うチーム故でしょうか?

まぁ、何年も走ってて、プールサイドで突っ込むアフォ
も居るからねぇ・・・・










そう言えば

07f1-r5-02.jpg


琢磨はモナコ初完走なんだね。

時にはアグレッシブ過ぎたり
エンジンぼ~ん!!だったり(爆)
謹慎処分だったり(爆)
走らないマシンと格闘した揚句、力無くタバココーナーを
抜けて行った昨年だったり(泣)




07f1-r5-04.jpg

ようやく、チェッカー後にマーシャル達に祝福される事が出来たね



















それはそうと・・・・・・・・・・・・・・・・














07f1-r5-05.jpg




まだやるの?











で、3位は誰だったの?(核爆)



[ 2007/05/28 12:23 ] F1&琢磨 | TB(2) | CM(24)

あたさんへ☆

富士?チャン戦?

地上波は今に始まった事じゃねっす!

光一君だと、それはそれでウザったいのかも?(爆)

[ 2007/05/30 23:45 ] [ 編集 ]

ママさんへ☆

地上波ではあんまり映りませんでしたね。
何処で何がどうなったんだかが、サッパリでした。
[ 2007/05/30 23:40 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

けっこう、スペインでは流行ってる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな?
(笑)

[ 2007/05/30 23:38 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

フジテレビが地上波の呪文を唱えた。

こめろんぐは死んでしまった。

・・・・・・・・


おお、こめろんぐよなんということだ。
(以下略:爆)

今度モナコに行けたら、絶対に「ferrari only」
ってプレートを持って行こうと・・・(爆)
[ 2007/05/30 23:35 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

部分的には楽しめましたけどねぇ・・・。

あ、地上波?アナウンサーの声は雑音ですから、
後はもう自分の世界で映像を・・・・(爆)

[ 2007/05/30 23:30 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

慣れた!(爆)
[ 2007/05/30 23:25 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

もう、最近はアナウンサーの声が聞こえなくなってきました。(笑)

キミは車が変わっても・・・・・・

マッサとハミは、どっちがルーキーなんだかねぇ。
[ 2007/05/30 23:23 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

いや~あのエゲツナイのは、オイラは目が点になりましたよ。(笑)

しかし、あれはぺナの審議になるんでしょうかね?
エスケープの無いモナコじゃ不問でしょ?

キミとマッサが逆だったら、少しは見所は有ったかと思いますね・・・。
[ 2007/05/30 23:18 ] [ 編集 ]

マン次郎さんへ☆

去年の赤組で予選並みの争い?
ありえな~い!!(爆)


あ、3位はトミーズの雅でし。(爆)
[ 2007/05/30 23:13 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

多分、1ピット作戦でもそんなに変わらなかったよ。
1個か2個かな?
21番手・・・ってのが最大の問題だったね。

いくら若いチームでもやっちゃ行けない失敗。(汗)
ま、過ぎた事だし、精一杯の結果だよ。

[ 2007/05/30 23:09 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

ファイナルアンサー!!(爆)

ハミ・・・・何だか不満があるみたいですね。
オーダー疑惑が出てますし・・・。
「どうせルーキーのセカンドドライバーだから・・・」
って、すねてはります。(爆)

[ 2007/05/30 23:02 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

ん~、まともな車で走る琢磨は見られなかった訳で・・・。

アロンソ・・・・なんなんでしょ?(笑)
[ 2007/05/30 22:58 ] [ 編集 ]

そんなに…

地上波放送ひどかったんですか…?

日曜日は富士で過ごし、気持ちぐったりして帰ったので、テレビもつけずに寝てしまいました…。


車&F1好き(の域を越えてる…?)の光一君の方が良かったのかも…?

やっぱり某事務所にも扱い順があって、後輩は…

って疑惑な感じですか?
[ 2007/05/30 09:58 ] [ 編集 ]

たっくんは、ね…

ズバッと抜いたよ!行き場の無い身4ケタw後で端折り部分譲り、次は自力でズバッと抜いたよ!寝てたらダメってばぁ(笑)
ズキンキュンのママでした!たっくんは手に豆いつのまにやらレース後、のうなった?こりゃスゴイ!!流石!たっくん♪カナダへのお手紙お手紙!山羊さんアッチっち(笑)

初完走おめでと言いたいな…
[ 2007/05/30 00:54 ] [ 編集 ]

ホントに、まだやるの?ですな。

ジムさん、こんばんは。
今回は何の舞だったのでしょうね。
ってか、好評だと思っているのだろうか。(ナゾ)
[ 2007/05/30 00:11 ] [ 編集 ]

アロンソが不思議な踊りを踊った!

琢磨ファンのMPが(以下省略)(爆)

それはともかく、あのラスカスには今ごろ「フェラーリ専用パーキングメーター」が登場しているに一票。ルノーやホンダを止めたら罰金とか。

それにしても地上波、ひどすぎ。それに尽きます。
ハミルトンは「若きベテラン」で全然OK!
[ 2007/05/29 14:07 ] [ 編集 ]

これといって・・・

ホント面白味のないレース展開でしたよね~・・・

それに輪をかけて最悪にしたのが地上波放送・・・最悪すぎです(>_<)
[ 2007/05/29 09:12 ] [ 編集 ]

地上波

酷すぎ!
[ 2007/05/29 07:24 ] [ 編集 ]

いやぁ…

地上波は、うるさいアナウンサーとの戦いでしたよ。(笑)


ハミルトンは、もはや非の打ち様がありませんね…。つまらな…いや、大した若造です。(爆)

でも、あまり完成され過ぎていても、つまらないなぁと思う今日この頃です。それにひきかえ、キミのもがきっぷりはなんか応援したくなりますね。

[ 2007/05/28 21:46 ] [ 編集 ]

エゲツナイ場所(笑)から

顔出してきた時は、ドキ~ッとしました。
しょうがない情況だったけど、お咎め、がね。
後から「譲れ指示」があったらしいけど。

モナコは仕方ないけど、
フェラーリとマクラーレンが、コンマ差で争うようなトップ争い見たいんだけどなあ…。
[ 2007/05/28 21:42 ] [ 編集 ]

いや~

昨日は同窓会で、昼から夜9時まで飲んでたもんだから、眠くて眠くてしかたなかった(爆)
しかし、マクの二人が予選並のタイムでバトルしてたもんだから、しっかり最後まで見る事が出来ましたよ。

あれが去年までの赤チームだったら爆睡だったかも…


で、3位は・・・

山本昌? 山田昌?
(すみません名古屋ネタでし)
[ 2007/05/28 21:20 ] [ 編集 ]

祝☆琢磨ネ刀完走

喜んでいいのか悪いのか…

琢磨さんの2Pit作戦は
攻めの…作戦だとは思うのですが…


1Pit作戦の方がリザルト的には良かったような気がしたのですが、事務兄さまは、ァの戦略は…、どう思われましたか?



スーパー1さんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アロ~ンソのあのポーズは
うさぎ鴨?(´▽`*;)
(笑)
[ 2007/05/28 21:14 ] [ 編集 ]

あの場所には…

「跳ね馬専用駐車場」って書いてある!


ファイナルアンサー?(爆)

オイラも大笑いしたです。


しっかし、ハミハミ?
間違いなく大物ですね!
[ 2007/05/28 19:45 ] [ 編集 ]

いやジムさんはモナコを走るミハエル見れたんだから今年やなくて去年で良かったのでは?ワラ!

しかしアロンソの今回のは何のポーズですか?
[ 2007/05/28 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/208-3ada505e


2007 Rd.5 モナコGP 決勝ライブコメント!※ネタバレあり

モナコGP決勝、まもなくスタートです!今のところモナコはドライのようですが、雲が広がってきたようです。果たして雨は降るのか?予選が残念な結果になってしまい21番手から追い上げる琢磨にとって恵みの雨になるんでしょうか?後方から少しでも追い上げてほしいですね!..
[2007/05/28 18:13] URL 佐藤琢磨応援日記

モナコGP 決勝

モナコGP決勝:リザルト・ラップチャート・レポート(F1キンダーガーテン)
[2007/05/29 07:24] URL beatnicの密かな憂鬱










