 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの~フジテレビさん? 

え~と・・・・・・・・・、






木村拓哉inMONACO






って、何?

バカにすんなやヴォケ!!!!


知らんかったら知らんでええから知ったかすんなアフォ。
なんでこんな香具師がカンヌに?モナコに?


※香具師→やし・・・と読むそうだ。

ヤツ→ヤシ→やし→香具師・・・・・





こんなくだらんもんに公共の電波を・・・・・・












ま、さて置きモナコですね。
思えば昨年の今頃はモナコに居た訳ですが、
310.jpg



世界一優雅で、世界一危険で、そして世界一不思議な
グランプリですね。




猫の額ほどの・・・・・・

そんな言葉がぴったりの場所です、モナコ公国って。



429.jpg


実際目の当たりにしてみると、
ホントに有り得ないようなコースを走ってます。

サン・デ・ボーテなんて、エゲツナイ坂道ですよ!





「モナコ・マイスター」





そんな言葉が出来るのも納得です。

こんなコースで何度も勝てる人って、尋常じゃないです。
車の性能だけで速いヤツは絶対勝てないね。
もし勝っても、誰も覚えてないでしょう。
今は歌手活動してるヤツも居るし・・・・(汗)

でも、現役ではデビクルが2勝もしてるんですよね、確か。
意外!!(爆)


初日の結果も出てる頃でしょう・・・・。
ここでは書きませんが、琢磨はまずまずの出だしのようですね。


土・日と天気は雨の予報が出てます。
不確定要素が増えますな。


こんな状況でこそ本来のドライバーの力量が見えます。



雨ならば・・・・・・
マッサはダメでしょう、アロンソは・・・・・・ん~・・・。
キミはもう少し正確直した方が・・・・・。

で、今回の一押しは、ハミですかね?
で、BMWのお二人さん(壊れなければ)
それから、やっぱり琢磨も!!
あとはフィジコかな?
ヤルノ・・・・・・・も入れとこう。




こんな方々の行方に注目ですね。






447.jpg




ああ、また行きたい!!!!!


どこぞのキ○タ○と違って、もちろん自費で行きたいっす!
(爆)



いつかはまた訪れたいです、モナコ。
そんなモナコGP、開幕です!!!









奇跡なんかじゃない!努力が実った結果だぞ!

オイラ達の夢を乗せて、行け!!行け!!琢磨!!












[ 2007/05/25 00:44 ] F1&琢磨 | TB(3) | CM(22)

マン次郎さんへ☆

大林もなんだったんでしょうね?

一時はAライ所持したでしょ?
さて、キムラタクヤはどうなる・・・。
(興味なし・・・ですが:爆)
[ 2007/05/27 11:56 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

浜田はまだ笑えたけど、この人は笑えない。(爆)

もう少し話せる人が良いですね。
[ 2007/05/27 11:53 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

 ・・・・・、そう言う事なんでしょうな。
(爆)


[ 2007/05/27 11:49 ] [ 編集 ]

じゅんさんへ☆

>あたし、キムタクの顔が苦手(笑)

(核爆)

ワロタ


さぁ、決勝決勝!!
[ 2007/05/27 11:46 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

そもそも、なんであんな映画がカンヌに?
ってところからヤダ!!(爆)
[ 2007/05/27 11:42 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

たまたまフジテレビ観てたんですよ。
そしたら、「木村拓哉inMONACO」・・・・ってCMが。

で、「何やねんそれは!!」とムカっときてたら
スポルトが始まって・・・・・・。
レポートなんてモノじゃなかったですよ。
コンビニの前でタムロってるお子様達みたいな、
くだらない会話でした。

オイラのがよっぽどマシ・・・・・・かも?(爆)
[ 2007/05/27 11:39 ] [ 編集 ]

ロシ♪さんへ☆

なぜにイタリア?(笑)
ロッシ様の地元って事?

今年はミサノだっけかな?大治郎通りの有る所・・・。
思い切って行って来たら?(爆)
大丈夫!何とかなるって、多分。(爆)
[ 2007/05/27 11:30 ] [ 編集 ]

ルビーさんへ☆

お久しぶりです。

オジャパメン・・・・少しツボでした。(爆)
まぁ、個人的には「マウヤケソ」でも良かったかな?と。
(爆)

すっかりあれから一年経ちました・・・・。
また行きたいです!!!
[ 2007/05/27 11:26 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

モナコGP一言で「・・・・・アホでしょ!(笑)」

公共の電波で言うセリフじゃないでしょ?
友達同志のヨタ話じゃないんだから・・・・。

どうせなら、堂本光一を呼んであげたら良いのに。

[ 2007/05/27 11:23 ] [ 編集 ]

今に始まったことじゃ・・・

鈴木保奈美…川井ちゃんと結婚して、今はアイルトン・タカの嫁。

大林素子…F1ニュースで川井ちゃんの横に。バレーだけやってりゃいいのに…。

さて、キムタクは・・・
[ 2007/05/26 15:18 ] [ 編集 ]

エンジン?

エンジン?だっけ?
金卓?の出てたドラマ?
泉谷しげるがフランク爺の真似してたヤツ!
じゃ~金卓は誰の真似してたつもりなんでしょ(爆!)

浜ちゃんは幸運の神?
なんじゃそりゃ(爆!)

もうちょっと、話しの解る人材を出してもらわないと、しらけるよね!

さて、今回はどうなるのか(爆!)
[ 2007/05/26 11:02 ] [ 編集 ]

まっ

それがフジテレビって事なんでしょうね(>_<)
[ 2007/05/25 22:58 ] [ 編集 ]

コメありがとです☆

わあ。辛口ですなぁ。(笑)
あたし、キムタクの顔が苦手(笑)
ほっといて盛り上がりましょう(*・∀艸)チラッ
[ 2007/05/25 22:17 ] [ 編集 ]

キムタコ。

ジムさん、こんばんは!
まあまあ、キムタクも仕事ですから。笑。
でもね、浜ちゃんのときも思ったけど、自分の番組でやればいいのに・・・。浜ちゃんには「すぽると」があるし、キムタクは「スマスマ」があるのにね。
[ 2007/05/25 20:06 ] [ 編集 ]

へぇ…

すぽると見てないから、世間の流れに付いて行けないのですが、キムタクってF1レポートもするんですね。(爆)
スポーツ関係は全くダメだと思ってましたが…。



モナコは、昨年ジムカニアンさんにたっぷりレポートしてもらったので、キムタクのはいいや…(笑)

[ 2007/05/25 16:40 ] [ 編集 ]

懐かしきモナコ

・・・なんですね(^^)

実際行ったことあるサーキットはテレビで見てても、感慨深いものですし~。
しかも、それがリッチリゾートなモナコだと、尚更ですね。


いつかMoToGPのイタリアを見てみたい・・・♪d(´▽`)b♪あ、今更ですが、MoToへのコメ書かせてもらったけど、もう遅いか~(^^;
[ 2007/05/25 12:43 ] [ 編集 ]

モナコから一年

かなりごぶさたしてました。
ジムカニアンさんにとっての『モナコ』から早一年なんですね~。
一周年おめでとうございます。
早いですね~。
モナコの写真、何度見てもうらやましい~!
 
今年の琢磨選手、焦らず大切に完走してほしいですね!
(私も浜ちゃんの登場が♪オジャパメン♪だったのには笑いました。なにゆえ、あえてオジャパメン?って(笑)別の大ヒット曲もあるんですけどね。)
[ 2007/05/25 11:29 ] [ 編集 ]

キムタクは・・・

昨日のすぽると見ててがっかりでしたね~・・・
子供のコメント・・・(>_<)
しかも、マッチも同レベル・・・(>_<)

誰に向けた番組なんですか・・・キムタクファン向け?(爆)

まったくフジの地上波・・・がっかりだよ~!!

まあ、それはさておき、モナコ、1年経つんですね(^^)

オイラも行ってみて~~~
[ 2007/05/25 09:13 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

賑やかしにも程がありますよね。
ペラペラの薄っぺらいトークで放送時間を
潰さないでいただきたいです。

[ 2007/05/25 08:26 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

でも、この前の浜田の時「オジャパメン」がBGM
で流れた時は笑わせてもらいました。

キミ以上にゴニョゴニョと何を喋ってるか分らん
奴がテレビで喋られても鬱陶しいだけですわ!
[ 2007/05/25 08:24 ] [ 編集 ]

キムタクですか?

もはやフジTVもホンダ並みの迷走モードですかね?ワラ!

もうゲストなんかどうでもいいです。

雨のモナコといえばやっぱりパニスを思い出します。

あの時のようなレースになるのか?

琢磨君頑張れ!
[ 2007/05/25 02:02 ] [ 編集 ]

キムタク

この前の浜ちゃんのようにだだ滑りでしょーね!
ってか、浜ちゃん以上にウザイと思うのは
あたしがキムタク嫌いだからでしょうか??笑

こんなヤツらの為にオープニングが長引くなら
スタジオのがまだ良いと思うんですが…
[ 2007/05/25 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/207-c166ac79


モナコGP 木曜日

フリー走行1:リザルト・セクタータイム・スピードトラップ・レポート フリー走行2:リザルト・セクタータイム・スピードトラップ・レポート
[2007/05/25 22:58] URL beatnicの密かな憂鬱

キムタク、墓穴を掘る(爆)

昨日の「すぽると」F1コーナーはマッチとキムタクの対談。。。結局フリー走行で琢磨が何番手とかは一切触れず。ま、それはほかで解るから良いんだけど、天下のキムタクさん墓穴を掘っちゃいました(爆)マッチとの対談では
[2007/05/26 16:31] URL きまぐれ日記

キムタク、墓穴を掘る(爆)

昨日の「すぽると」F1コーナーはマッチとキムタクの対談。。。結局フリー走行で琢磨が何番手とかは一切触れず。ま、それはほかで解るから良いんだけど、天下のキムタクさん墓穴を掘っちゃいました(爆)マッチとの対談では
[2007/05/26 16:42] URL きまぐれ日記










