 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たかが8位、されど8位 

スペインGPが終了しました。(地上波)












この先はリザルトを知りたくない人は見ないでください。


















残り10周あまり


「フィジコがピットインしそうだから、プッシュしろ!」

無線はそんな感じだと思います。

まさかとは思ったが、
コバは変則3回だったのか、順位はフィジコの前。


もしかすると・・・・・





もしかしましたね。

07f1-r4-01.jpg




もう細かい事は言いません!!


誰が勝ったとか、凄かったとかそんなのは後で!!(爆)







07f1-r4-05.jpg



とうとう



























07f1-r4-03.jpg



琢磨が!!!!!!!!






























07f1-r4-02.jpg



入賞!!!!!!!!!!!!!!!!!!














こんなにあっさりと入賞されると、拍子抜けですが(爆)




琢磨も頑張ったけども、この1ポイントはチーム全員が
一緒になって獲ったものです。
まっすぐにレースをしてきた結果です。

たった1ポイントでも誇っても良いと思います。






おめでとう!!琢磨!!
おめでとう!!スーパーアグリ!!
07f1-r4-04.jpg




そして、ありがとう!ホンダさん。
昨年良い車を造ってくれて、そして今年失敗作を出してくれて。(爆)





[ 2007/05/14 02:05 ] F1&琢磨 | TB(5) | CM(22)

じゅんさんへ☆

この前は少しの間でしたが、お疲れ様でした。

>おめでとう、HONDA!!!!!!


・・・・・・・、ん~、本家は全然めでたくないでしょうが、どうなんだろう(爆)

[ 2007/05/16 12:09 ] [ 編集 ]

おめでとう!!!

オフ会ではありがとうございました☆
あれからちょっと間に、すごい事態になりましたね(笑)
よかった!!!!!
おめでとう、HONDA!!!!!!

[ 2007/05/15 22:26 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

十分っすよ!!
(笑)
[ 2007/05/15 11:39 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

ニックは災難でしたね。半泣きでしたし(爆)

HAK?
ホンダを
呆れて見守る


・・・・ですが、それが何か?(爆)
[ 2007/05/15 11:37 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

そ、8位は最上の結果です。
しかし、琢磨も下手に本家に帰るよりも、
スーアグに残った方が良いかも・・・・・(爆)
[ 2007/05/15 11:35 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

オイラは「キタ━━(゚∀゚)Ξ(゚∀゚)━━!!」でしたが
何か?(爆)


今更ながら「RA107は失敗作なのか」と小一時間(爆)


[ 2007/05/15 11:33 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

たった1ポイントだけど、大きな1ポイントですよね。

これでチームのモチベーションは更に上がり、
そして、本家には尻に火が点いて・・・・・(爆)
[ 2007/05/15 11:23 ] [ 編集 ]

あきぶーさんへ☆

地上波放送の直前まで、BS日テレで「S-GT第3戦」やってたんだわ。
その流れでF1観たら、GTの続きかと思う位の荒れた内容でワロタ。
中盤過ぎた辺りから、「おや?もしかして・・・」と
思う展開にはなってたので、覚悟(笑)はしてたけど
フィジコの前に出た時は鳥肌出たよ(爆)

RA106?ソレハナンデスカ?(爆)

RA107ありが(略)
[ 2007/05/15 11:20 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

棚ボタでもこのチームには望むべく最上の結果です。

もうすっかり誰が勝ったのか忘れてます!(爆)

[ 2007/05/15 11:14 ] [ 編集 ]

マン次郎さんへ☆

いや~。ホントにドキドキワクワクな展開でした!
最後は「デビクル止まれ~!!」と呪いをかけてましたもの。(爆)

アレ?誰が勝ったんでしたっけ?(核爆)
[ 2007/05/15 11:09 ] [ 編集 ]

洋子さんへ☆

たった一年とちょっと・・・・・。
昨年の今頃は目も当てられない状況だったのが
あれよあれよと入賞・・・・。

ちっちゃなチームの大きな収穫。
長くなんかないですよ、早過ぎる結果ですよ!
オイラはテレビに向かって「キターーーーーーーーーーーーーー!!!!」でしたよ!!(爆)

久し振りにワクワクドキドキのレースでした。

[ 2007/05/15 11:05 ] [ 編集 ]

蝦蟇油さんへ☆

ホンマにサクッとでしたな。

ハミは他の三人が取りこぼしてる間に、きっちりポイント
取ってますねぇ。
只、どっかで必ずミスが出そうなんですよね、
今までは新人らしからぬ走りだけどね。


[ 2007/05/15 10:56 ] [ 編集 ]

ヽ(^o^)丿

十分っしょ!
[ 2007/05/15 08:59 ] [ 編集 ]

(´▽`人)

琢磨さん
やりましたね

イェーイ(V^-°)

やった(〃▽〃)


ニックにも感謝(火暴)



あれぇ~(≧д≦)
確か







HAKも応援していませんでしたっけ…http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(笑)
[ 2007/05/15 06:05 ] [ 編集 ]

いやぁ

8位でいいんですよ!今年はね。(笑)

あのSAF1が、とうとうここまできましたね。長かった様で短かった…。成長曲線は常に右肩上がりですね。このまま行ったら、冗談じゃなく来年はグリッドの前方にいるかも知れませんね。それは本家さんの来年のマシン次第ですが…(爆)

いや、琢磨が本家にいるかな…(;^_^A

今後も今回の様な走りが出来たら、またポイント獲得も夢じゃありませんね。期待は膨らみます!

[ 2007/05/14 21:05 ] [ 編集 ]

おめでとう!

私も夜中にもかかわらず、大声で「よっしゃぁ!」と叫びましたが何か?(爆)

この期に及んで「SA07はオリジナルマシンです!」と小さくつぶやいてみるテスト(爆)

琢磨のポイントって、2年ぶり(BAR時代のハンガロリンク)なんですよねぇ。よかったよかった!
[ 2007/05/14 12:37 ] [ 編集 ]

嬉しい!

琢磨君、亜久里さん、そしてスーアグのスタッフの皆さん、おめでとうございます。

たかが1ポイント。
しかし明日へ繋がる大きな1ポイントですね。

さあこれで更にチームのモチベーションも上がるんじゃない?

頑張れ!琢磨!
(^o^)/
[ 2007/05/14 12:09 ] [ 編集 ]

いや~、フジテレビ721の裏でJスポーツESPNでDTMやってたので、つまんなかったらそっち見ようと思ってましたが(爆)

とととととんでもない!!

フィジケラをパスした時には大声で叫んじゃいましたよ(^○^)1秒以内、コンマの世界で雲泥の差・・・本当に厳しい世界だと実感しました。

あのルノーの給油マン・・・モナコまでに居なくなってなければいいんだが・・・・チ~ン(爆)

スーパーアグリチーム、そしてタクマおめでとう!!
そしてRA106ありが(略
[ 2007/05/14 11:35 ] [ 編集 ]

とりあえず・・・

もう他はなんだっていいっすよね(^^)

とりあえず、8位入賞おめでと~~!ですよ。
棚ぼただろうがなんだろうが、入賞は入賞だから(爆)

久々興奮するレースでした(^^;
[ 2007/05/14 09:19 ] [ 編集 ]

やったね!!!

琢磨がフィジコの前に出た時は『やった~!』と叫んでしまいました。それからゴールまではハラハラドキドキ、ワクワクソワソワ。なんとか無事にゴールしてくれ~!何か起こるんなら上位の車に起きてくれと(笑)
2002年鈴鹿以来のこんな気持ちでしたよ。


で、誰が勝ったんだっけ(爆)
[ 2007/05/14 08:17 ] [ 編集 ]

来た!に変えたら・・・

来たね!!ジムナイトくん!!!ママは嬉しいです。呼んだら来た~!しっ(*^^*)
琢磨君を応援するみんなといっしょにこの日を視られてシアワセ。あぁ☆長かった!ううん、アグリさんチィムが生まれてからなら速い?!
フジィコ君タイヤ換えずに4.9秒。ピット出口とホームストレート‥涙でした。琢磨君も、この時フジィコ君見てから涙だったんだって、ね…

CS再放送視て、また涙だヨ
この笑顔に逢いに、ね!!
[ 2007/05/14 03:24 ] [ 編集 ]

Chaos!!

サクっとポイント取れましたねぇ…イケル時はこんなもんではないでしょうか?

さておき…まだ4戦ですがポイントリーダーがハミル㌧…このまま突っ走ったら凄いなぁと思ったり(笑)
[ 2007/05/14 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/201-2a8ec29e


【F1】スペインGP☆琢磨入賞!!!!!

諸事情により、テレビが観れたのがラスト10周だけでした夜中の12時過ぎにチャンネル争いに負けたんだよ!ちくしょー!!!でもいいの。琢磨8位テレビが観れた時から手に汗握るデッドヒート!9位走行中な
[2007/05/14 02:11] URL 今日の雄叫び

2007年 F1スペインGP決勝 〇(≧∇≦)〇

スタートでトゥルーりがストールして再スタートするなどして 波瀾の展開となった、今回のスペインGP…。 マッサの車が炎上したり、ニックのホイルナットが転がったり…。 スコット・スピードは左リアが激しくバーストしてリタイア。 ホンダ勢同士での接触!!(;^_...
[2007/05/14 12:33] URL 『好きこそ物の上手なれ…。』

F1スペインGP決勝 スーパーアグリにサクラサク!!!

昨夜のF1スペインGP決勝。 ついに… ついに… 我らがスーパーアグリF1チームが待望の初入賞を果たしました! 昨年、チーム買収ではなく、ゼロから出発し、中古車でF1参戦を果たしたばかりの極東の新参チームが、1年ちょっとで中堅のチームと肩を並べるまで
[2007/05/14 12:41] URL この際、言いたい放題=別冊版

スペインGP 決勝 追記アリ□

スペインGP決勝:リザルト・ファステストラップ・ラップチャート 琢磨 ポイントゲット!!
[2007/05/15 08:56] URL beatnicの密かな憂鬱

2007 Rd.4 スペインGP 決勝ライブコメント!※ネタバレあり

こんばんは。まもなくスペインGP決勝がスタートです!琢磨は予選Q2で残念なマシントラブルに見舞われ、13番手からの追い上げとなりますが、まずはスタートに注目しましょう! FL ヤルノが止まってしまった!PITスタートになるようです。01 琢磨13番手で帰ってき...
[2007/05/16 09:21] URL 佐藤琢磨応援日記










