 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーアグリ、ドライバー決定(改定版) 

取り敢えず、ケイタイからで・・・。

やっと
琢磨と井出っちに決定!!!
みたいです。

こめろんぐさんのブログに速報が有ります。
(こめろんぐさんすみません。)

以上、職場よりケイタイで(爆)




<ここから追記>

と言う訳で、
想定内とは言え決まりました。

もうこの面子以外の組み合わせは有り得なかったものね。


琢磨については、もう何も言わなくても良いかとは思います。
井出っち・・・正直、誰?
って方も多いでしょう。
年齢も琢磨より上(31歳)だし、
大丈夫なのか?かとは思います。

90年代前半にカートからF3にステップアップ。
が、余り芳しく無かったですね。
体制等も有ったでしょうが、その他大勢って印象でした。

99年
FD(フォーミュラドリーム)に参戦。
同時にJGTC(現S-GT)
300クラス(シルビアだっけ?)にも参戦。シリーズ2位
確か、本山の後釜だったな。
この年、FDでチャンピオンを獲得。

00年
F3シリーズ2位(童夢&無限チーム:ホンダ)
JGTC500クラス22位

01年
F3シリーズ5位(スリーボンド:日産)
JGTC300クラス4位

02年
琢磨が英国で大暴れした翌年、仏F3に参戦。
シリーズ7位。(この年伊原慶子も参戦)

03年
国内に復帰。
星野一義の引退を受けJGTCGT500カルソニックスカイラインで参戦。
Fポンでは、名門セルモより参戦。シリーズ7位。

04年
JGTC500クラス参戦。
FポンはGT同様ホシノインパルへ。シリーズ3位

05年
JGTC500クラスシリーズ11位
Fポンシリーズ2位





ってトコかな?
一部捕捉出来てませんが・・・。

ホントに始めは泣かず飛ばずで、消えて行くのかな?
な感じでした。
所が、FD参戦以後、急成長。
で、現在に至ります。

海外の経験は余り有りませんが、
そこそこは通用出来ると思います。

何たって、

田中弘道場(00年F3:童夢&無限)
星野道場(03年~:インパル)
バテさん道場(03年:セルモ)
アグリ門下生

ですから。

日本の名伯楽にはほとんどお世話になっている!!
有る意味、彼はホントに日本代表かも?


琢磨も期待大ですが、
彼にも期待してみてください。

もしかしたら、琢磨、食われるかもよ(笑)


頼むよ二人供!、そしてアグリさん!!
それから、スタッフの皆さん!!!






あ~眠たい。限界なので
もやすみなたい。。。。。
[ 2006/02/15 16:30 ] F1&琢磨 | TB(5) | CM(11)

テスト&シーズンが

楽しみですね。
今年は、上位、下位共に見所が一杯で!
[ 2006/02/19 11:39 ] [ 編集 ]

ジムさ~ん※

こんばんは・落ち着いた~・と、いいつつ、忙殺のまんまちゃん?我が家のカウントダウンも始まりました!でも・ま、たいしたことではありません。たかが、高校受験ですから(*^_^*)来年の大学お受験のんが怖いよー未知の世界なんだもの。私には。ジムさんも…もう少しだね!カラダタイセツで・ね!!んじゃ・お受験ママ部屋に帰ります。お邪魔しました。○*。⌒(=`ヮ`=)⌒。*○
[ 2006/02/18 20:41 ] [ 編集 ]

皆様、ごめんよ~

コメントありがとうございます。
バタバタとエントリを上げて仕事に亡殺されて・・・

やっとこ落ち着きました。

>TAK初期からのメンバーの
>cocomamaさん、ロッシッシ♪さん、スーパー1さん、MANJIROさん。

これで、正式に琢磨が走れる事が決定して正直「ホッ」としてます。
今年も1年温かく見守りましょう!!

>ポンさん☆
いつもは、余り速報!って書かないんだけど、
これはさすがに書いちゃったよ。

>beachさん☆
やっと一息です。
10日切ると、もうどうでもなれぇ!
的な考えがヨギリマス(笑)
取り敢えず、早く決まってくれて良かったです。
前日やら当日にこんなニュースが続いたら・・・。

>こめろんぐさん☆感謝!
ホントに勝手に使ってしまってすみませんでした。
忙しい時に限ってこれだもの・・・(汗)

>モモさん☆
遅ッ!(笑)
F1もだけど首長ネコも見てみたいね(笑)

[ 2006/02/17 10:45 ] [ 編集 ]

おめでとう(=^-^=)

長かった…長すぎた…
遅刻のおかげで余計長かった(^^;)
首をなが~くして待ってたらいつの間にか化けネコに~(m~-~)m
今シーズンもF-1楽しみだね!
開幕戦まだかな~♪
[ 2006/02/17 02:06 ] [ 編集 ]

乙です!

おいらも職場でエントリ上げてますから(^_^;
とにかくめでたい!
[ 2006/02/16 00:43 ] [ 編集 ]

お仕事がんばりぃ~。

お疲れ様!!
こちらはきょうが休日だった、果報者です。
あの白いマシンに、おなじみのヘルメットを確認したら、疲れが吹っ飛んじゃいました。
ジムさん、忙しそうだけど、風邪など引かないようにね。
[ 2006/02/15 23:37 ] [ 編集 ]

おめでと~!

やっと、この日にありつけましたね。カンパ~イ!

よ~し、オイラも鈴鹿のTAKフラッグの元で声の限り応援するぞ~~!
[ 2006/02/15 23:05 ] [ 編集 ]

会長

今年の鈴鹿はTAKフラッグ持って生観戦でしょう。さあスタートだよ!琢磨君頑張れ!(^o^)/
[ 2006/02/15 22:31 ] [ 編集 ]

おめでとうっ!

TAK会員No46ロッシッシ、精一杯応援しま~す!この日まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・長かったですね~(笑)
[ 2006/02/15 20:50 ] [ 編集 ]

やりましたね。

仕事場からご苦労さまです。
やっと発表されました。
ここからの動きがめまぐるしくなりそうですね。
情報が楽しみです。
[ 2006/02/15 20:01 ] [ 編集 ]

とりあえず

てか・いつもここ(携帯)から~・おめでとうございます!
【普通】の、ご挨拶って・これかしらん(ヘヘへ)。ごぶさたさんでした。さあTAK稼動ですね?何しましょ?会長さん?ご指導と・ご鞭撻を←んんん?また、ズレた?かな?
[ 2006/02/15 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/20-a315a077


ついに!琢磨がー

Sアグより正式参戦決定!詳しくは↓2ndは、やはり…たとえどんな苦難が待ちうけようとも走り続けること!まさしく…GO FOR IT !オイラはサムライスピリッツを応援し続けるぞ!(笑)
[2006/02/15 19:04] URL カンジのあなた!(H氏公認)

琢磨参戦決定!正式リリース

ついにこの瞬間を迎えました! 琢磨&井出のコンビで いよいよ開幕します。 以下、佐藤琢磨.comよりリリースの引用です。 スーパーアグリF1からの参戦が決定! 2006.2.15 いつも佐藤琢磨を応援して下さいましてありがとうございます。 本日、スーパーアグリF1よ
[2006/02/15 19:24] URL TRT Communication

SUPEP AGURI Formula 1ドライバー契約発表

今年からF1に参戦するSUPEP AGURI Formula 1のドライバーに佐藤琢磨と井出有治の2人と契約と発表し楽しみだ佐藤琢磨は最初から言われててセカンドが色々名前が出てたけど井出が発評されて井出は土曜テレ東のGTで見たし開幕が楽しみ
[2006/02/15 19:58] URL 芸能&スポーツ瓦版

速報! スーパーアグリがドライバーを発表。琢磨&井出の日本人コンビだ!(追記アリ)

デビューマシン「アグちゃん1号」ことSA05のシェイクダウンを済ませたばかりのスーパーアグリF1が、とうとうドライバー体制を正式発表しました。 ファーストは佐藤琢磨! セカンドは井出有治! 予想通りとはいえ、正式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!はうれしい
[2006/02/16 00:47] URL この際、言いたい放題=別冊版

投稿~ほんといい人だよ~

投稿者:佐藤琢磨投稿日:2006/02/16 19:52:51皆さん、たくさん
[2006/02/17 01:27] URL ルビーとダイヤモンド










