 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またですか・・・orz 

スーパーアグリ承認!!


と、



思ったら、


ま~~~~た、ですか?



今度は、来週早々との事。
トーチュウF1EXPの記事によると、
「FIA側の代理人とチーム側の代理人との間で手続きを巡る解釈の違い」
が有ったそうだ。

が、

そんなんやったら、モズさんとアグリが直接会うたらええんちゃいますのん?!
代理人とか間に入れるからややこしい事になるねん!

こうなったら、アグリさん、一升瓶片手に
「モズやん!腹ァ割って話そうやないかぃ!!」


・・・と。(爆)
もう、“おやじさん(故宗一郎氏)”のノリでお願いしたいものだ。(←偉?)

そもそも、モズさんの方から、チーム側に
「現地で会いましょう」
と歓迎する手紙を貰ったそうだ。

やっぱり、アグやん(笑)一升瓶片手に、
「モズやん!腹ァ割っ(略)


それにしても、“手続きを巡る解釈の違い”
とわ???

やはり、コンコルド協定云々かな??
それとも、
「お客さ~ん、困りますねェ払うものは払って頂かないとぉ・・・」

『エッ?でも五千円ポッキリって・・・』

「じゃかぁしゃい!!十万払うんかい!!南港に浮かぶんかい!!」

って事なのか??(爆)



それと、

「今週は何も起きない。逆算すれば来週初めには発表が行われそうだ」

(チーム関係者談)
との事。

チーム関係者とは、誰の事かは解かりません。
アグリ氏本人か、オーデット氏・・・
琢磨?井出?・・・
出入りの業者や、掃除のオバさんも関係者だね(爆)

まぁ、このコメントに信憑性が有るのなら・・・・・・・


皆さん、「今度こそ!!」と願いつつ


週末は


ゆっくり寝ましょう。

(爆)



特に、ソコのあなたっ!!(笑)

[ 2006/01/20 11:14 ] F1&琢磨 | TB(4) | CM(8)

そこの酔っ払い

寝てはいなかったんですが、昨日は昼から終電近くまで飲み歩いてました~(笑)
さて、今週はいいニュースが飛び込んで来るでしょうか?
[ 2006/01/22 21:42 ] [ 編集 ]

そこのオイラ

はい!じっくり寝てます。(爆)
来店が遅くなりました!やっとこさPC経由でお邪魔しております。いやー良く寝た4日間でした
明日からまた頑張ります。(笑)
ところで、ジムさん結婚式はいつ?
[ 2006/01/22 18:50 ] [ 編集 ]

そこの私

今週はゆっくり寝ます・・・・って
ねてられないっす。
仕事っす。今度こそ来週期待ですね。
[ 2006/01/21 08:00 ] [ 編集 ]

TBありがとう~!

おはよう~ジムさん。
トラックバックありがとう~
昨日は、さすがに午後ダウンしたお姉さんです。
承認延びて、少しおやすみもらったって思う事に・・・(笑)
ジムさんも、色々と大変だろうけれど、頑張ってね。
じゃあ、また遊びに来ますね~!
[ 2006/01/21 06:30 ] [ 編集 ]

こんばんは
トラックバックありがとうございました
なかなか来ませんね。
でも、開幕までなら何時までも待ちます。
[ 2006/01/21 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/01/20 22:16 ] [ 編集 ]

やっと情報が

上がったかとおもたらコレや!
週末になったら、来週 来週ゆうてたら、そのうち当たるやろなあ。
[ 2006/01/20 18:03 ] [ 編集 ]

ソコノσ(^^)

亜久里さん、一緒瓶しようよ~早くぅ


ノッタ振りして

馴染んだ頃

んなもんヤダヤダ運動会で

イットケバ!?


σ(^^)

関係者違っ

お当番さんだから、ね
[ 2006/01/20 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/2-000bbc0a


もしかして・・・・・?

SAF1の正式承認問題
[2006/01/20 15:49] URL Lion heart

F1(171) 承認発表は来週! “スーパーアグリF1”

また 今週もフラれてしまいましたこれは お姉さん からの情報ですアグリチームの承認は今週中には、難しそう 早ければ、来週早々あたりにこの記事はトーチュウの有料サイトの情報だそうですけど、待ちますよ もう慣れてますから来週 来週と...
[2006/01/20 18:04] URL 戀は糸しい糸しいと言う心

★今日は井出君の誕生日! しかし未だアグリチームは・・・★

今日のF1 Silly Talk  アグリチーム&琢磨以外の話題は、こちらからどうぞこんにちは~お姉さんで~す!昨日、マスコミがもう少し動き出すかな~と思っていたら昨日伝えたトー
[2006/01/21 06:31] URL ★お姉さんの素敵な時間★

変更と新しいお友達!

いやー インフルエンザ。これはきついっす。 さすがに、40度近い高熱は体にこたえました。(爆) さて、インターバルの間に、メンバーの皆様の各種変更と! 新しいお友達のご紹介です。 まず、変更!っす。 beachさんの「それぞれのココロとカタチ」と ほりさんの「佐
[2006/01/22 18:26] URL TRT Communication










