 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あの男が・・・・・・・ 

FIA-GTシルバーストン戦にあのオヤジが現われた!!





07fiagt-02.jpg


見覚えのある眉毛・・・・・・・






















07fiagt-02.jpg


このヘルメットのカラー・・・・・・・・























07fiagt-03.jpg


そう!大英帝国の愛すべき“バカ”息子!!(爆)



















07fiagt-04.jpg



ナイジェル・マンセル!!














おぢさん久々の跳ね馬に搭乗ですな。
これでゼッケンが“27”だったらねぇ。
取り敢えずは、今回のみのスポット参戦と言う事だが、
もしかすると、残り全戦への参戦や、更にはル・マン参戦も
有るかも知れない。

世界最多の引退回数(爆)を誇るこのおぢさんの事ですから
何が起こるか分かりません。
なんたって、F1での引退レギュレーションまで作らせた男(爆)
「いや、もう十分だよ」と言った翌週にはサーキットに・・・
何て事も有りえるでしょう。


で、肝心の結果の方は・・・・・・・・・・・・




総合順位では、トップから5周遅れの21位。
クラス7位と言う結果でした。
ちなみに、優勝はミカ・サロ組のマセラッティMC12GT1でした。





FIAGT・・・・・・どこぞのプロレスGTよりも遙かに面白そう。

だってねぇ、最早原型を留めない車体。
メーカーのエゴで、観客無視の茶番。
云々うんぬんウンヌン・・・・・。







07fiagt-05.jpg

マセラッティMC12GT1

こんなのや・・・・











アストンマーチンDBR9
07fiagt-10.jpg


こんなんや・・・・・・・・













ランボルギーニ ムルシェラゴ
07fiagt-08.jpg


こんなんも・・・・・・














シボレー コーヴェットC6R
07fiagt-07.jpg

こんなんまでも・・・・・・・・・・















ジレット バーティゴ
07fiagt-06.jpg

こないなんも・・・・・・・・・・・













フェラーリ575GTC
07fiagt-09.jpg


フェラーリ430GT2
07fiagt-13.jpg


赤いお馬さんも
















ポルシェ911(997)GT3
07fiagt-12.jpg


当然これも・・・・・・・・・・・・・














こんな車達が!!!!






一斉にスタートでっせ!!!
fiagt-01.jpg







車バカにゃたまらんレースでは無いのかい?

ああ、観たい・・・・・。







・・・・・・・、おや?マンセルネタなのか?GTネタなのか?
(爆)




[ 2007/05/10 19:20 ] 海外レース | TB(0) | CM(11)

絵?

3(-_^;) エッ?何のこと?母の日報告……(泣)(笑)

えぇ~スカパー!入ったんちゃうんデスカ?参ったな~!!(笑)ゆるちて~!・・・・(; ^^)。コソコソ
[ 2007/05/14 03:29 ] [ 編集 ]

差(?)さんへ☆

フライングでっせ!!
(爆)
ウチは地上波ですから!!

[ 2007/05/14 02:08 ] [ 編集 ]

TAK会長~~~

はよ帰ってきて~~~~~~(/^-^(TT*)/ オイラノムネデオナキーwww

速く速く語りた~い!!
みんな集まれ~~
お仕事止め…エヘヘ


\(^^\)(/^^)/

∩ ∩ ∧  ∧
(=^ェ^=)(≡^w^≡)
最高の母の日
(^x^)(^+^)
[ 2007/05/14 00:25 ] [ 編集 ]

木公田土さんへ☆

え~っと、二度目ましてでし!!(笑)

ええ、世界中探してもこれだけ引退したオヂサン
も居ないでしょうね。
さて今度はいつ宣言するやら・・・(笑)
[ 2007/05/11 23:53 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

え?携帯からは見られない?
オイラのでは見られましたが?

さては、ホワイト割の影響か?(爆)
いやはや「ヨソウガイデス」(爆)
このレース、もともとはお金持ちがレーサーを
雇って走るレースですからね、
貧乏人は指でも咥えて・・・・


[ 2007/05/11 23:50 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

え?ヒゲ?計量化でしょう。(爆)


FIAGT・・・・・、始まりはBPR-GTでしたっけ?
F40とか、ヴェンチュリとか、マクラーレンF1GTR
の出てたレース。

日本のGTは、GOTTUI TUMARANの略だそうですよ(爆)
[ 2007/05/11 23:46 ] [ 編集 ]

差(?)さんへ☆

日本のは、もう原型留めてませんし、
明らかに車格が違う車種が競ってるし・・・・

アッチは線引きが上手ですね、コッチのは
自分勝手の集まりですから(爆)

それにしても、何回目だろ?


[ 2007/05/11 23:42 ] [ 編集 ]

世界最多の引退回数(爆)

こんばんは!
初めまして…かな?(自分でも忘れています(爆))
世界最多の引退回数(爆)に笑ってしまいました(笑)
世界中を探しても、このオジサン以外に居ませんよね(笑)
FIA-GT カッコいいですねぇ!!
確かに観たい(*^_^*)
[ 2007/05/11 22:02 ] [ 編集 ]

おや…

マンセルって、まだ運転するんですね。子供に付きっきりかと思ったら…(笑)

しかし、FIA-GTって凄いですね!世界中の名車をかき集めて…。

でも、今回の記事は、私のダメ携帯からでは画像が見えませんでした…(;^_^A

あぁ、見たい…!(爆)
[ 2007/05/11 21:29 ] [ 編集 ]

あっ!

マンちゃんに髭がない!
ちょっと違和感が。ワラ!

FIA-GTはこれぞGTといった感じですね。

日本のGTも発足当初はこんな感じだったんですけど、何処で方向を誤ったんだろう?

今じゃとてもGTと呼べる代物ではなくなりましたね!
[ 2007/05/11 15:43 ] [ 編集 ]

ナンカイメダッタッケ?

( ̄ー+( ̄ー+ヌフフフ何回目だ~!オレさま烈伝読んだらワカルかな~w


しかし相変わらずコクピットに収まるのん大変そ♪そんなことも引退理由に有ったような無いような…

シリーズ参戦期待しちゃう!(-^〇^-)


たくさんのマシン日本で見るのとは何故か一味も二味も違うね~。渋みがあるワ。何でやろ?スポンサーロゴの違い?彩りセンス?

良かった~時間外出入り口有った!(笑)
[ 2007/05/11 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/199-4f08449d












