 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログタイトルを変えました!! 

別に深い意味は無いんですが、ブログのタイトルを



「来た!見た!書いた!」





に変更しました。




内容は今まで通りで、変わりなく
「見たまま、感じたまま」
ダラダラとやって行きます。



これからもよろしくお願いします。





管理人:ジムカニアン



[ 2007/05/09 21:36 ] ジムの独り言 | TB(0) | CM(12)

マン次郎さんへ☆

パクってはいません。
これは私のオリジナルです。

・・・・・・、と某中国の遊園地風に。(爆)

前のが良かったですか?
まぁ、そう言わずによろしくお願いします。

[ 2007/05/11 23:37 ] [ 編集 ]

個人的には…

前のタイトルが好きなんですが…(笑)

中村さんの名言のパク…いや、引用なんですね。

それでは、どんどん行って、どんどん書いて下さいな。
[ 2007/05/10 12:45 ] [ 編集 ]

ガットさんへ☆

「来た!」に「行った!」の意味合いも含まれてる
・・・・・・、と解釈してくださいませ。(笑)
[ 2007/05/10 11:17 ] [ 編集 ]

差(?)さんへ☆

本願寺?どうだろ?囲って有るし中はワカランなぁ。
前も通らないしねぇ・・・。

ま、こっちは変わらずですが。(笑)

[ 2007/05/10 11:14 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

新鮮なのはタイトルだけで、中味は相変わらず
アホな書き殴りなんで(爆)
飽きずに来てやってください。
[ 2007/05/10 11:08 ] [ 編集 ]

こるかろさんへ☆

シャイな毒舌・・・・・・ガンバルマス!
(爆)
[ 2007/05/10 11:05 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

いえ、こちらこそ勝手に書いてますので(爆)
よろしゅうに。

[ 2007/05/10 11:03 ] [ 編集 ]

了解!

ブログタイトル変更、了解しました~。

あ、「行った!」はないのね(笑)
[ 2007/05/10 01:35 ] [ 編集 ]

お部屋間違えた?(笑)

こんばんは!何が何でもw直ぐワカルョ~♪引き続きガンバレ~♪楽しみにしてるよ!時間外出入り口もそのままにネ?審査は後でいいよ!(o^_^o)へへへ

私も変えよかな~《来て!見て!触って!》byあ○の坂田のとっつぁん…
スパム来ちゃうかな~。
本願寺さんのお手入れ随分進んだね?
[ 2007/05/10 00:19 ] [ 編集 ]

おっ!

新しいタイトルだと、なんだか新鮮ですね。

これからも自由闊達な記事を書いていってくださいね!ちょくちょく来て、見させて頂きます。(笑)

[ 2007/05/09 23:32 ] [ 編集 ]

これからも、シャイな毒舌ヨロシク(^O^)/
[ 2007/05/09 22:55 ] [ 編集 ]

こちらこそ

勝手な事ばかり言いに来ると思いますが、これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
[ 2007/05/09 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/198-06bdf8f9












