 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1の春休みの間に 

いや~長いインターバルですな。
この前誰が勝ったんだっけ?
ハミ?(爆)





長い休みの間も色々とあったみたいですね。



まずは、腐れオランダ投資目的オレンジ共済!!(爆)

オランダ空軍のF16戦闘機とゼロヨンバトルを企画した。


sp-03.jpg


ドライバーは、アルバース。
・・・・、結果は見えたような・・・(爆)




sp-01.jpg






で、結果。


sp-02.jpg

当然こっちでした。



ん~、他のドライバーだったら勝ってたかも?
な~んかスタート失敗とかしてそうでしょ?(爆)





ま、こんなお遊戯はさておいて、


もうひとつはBMWのイベント。
ドイツはニュルブルクリンクで開催されたBMWのイベントに
ニックとF1.07が登場。
何とニュルのノルドシュライフ(北コース)を走るという。
ヨーロッパGPとして開催されたニュルのコースは、
実際に存在するコースのほんの一部分。
何せ一周20Km以上有るんです。
そのコースは世界一過酷なサーキットとも言われて、
激しいアップダウンやギャップが到る所に点在しています。
大昔は、そのコースでF1GPが開催された事はあります。
(十数周でゴール:笑)
ただ、近年のF1マシンではこのコースを走れるのか???

nu-01.jpg












走ったんだわ!!


nu-02.jpg

ほら。





何所から見ても・・・・
nu-03.jpg








ニュルですわ!!!
nu-05.jpg











nu-04.jpg

有名なカリュッセルヘアピンも通過。










どの位のタイムだったのか?、車高はイジッタのか?
実はニックのメットを被ったミハシューだったのか?(爆)

等は不明ですが、生で観たかったねこれは。


このコースの過酷さはPS2のグランツーリスモ4持ってる人
なら分かりますよね?




しかし、ニックも何でもするヤツだね。
冬場はスパイクタイヤで、氷上を走るし・・・。
次は水上でも走るかね?(爆)



まぁ、そんなニックも今期好調なせいか、
サイン会でも行列ができてるようです。
nu-06.jpg



ニックは、ヒゲを生やしてから好調ですな。
似合うかどうかは置いといて(爆)





どうもその辺を勘違いしているのか、この所
F1界に鬚ブームが訪れているようですね。



07f1tes-01.jpg

マクラーレンも








07f1tes-02.jpg

トヨタも














07f1tes-03.jpg

フェラーリまでもがヒゲ面に。







その効果の程は知りませんが、余り格好の良い物ではない。
















・・・・・・で、


ヒゲにしたら速くなるんだ!!
と、勘違いしてしてまった某チーム。




07f1tes-06.jpg

こんなもんまで出してしまった・・・・・。
たったの3周で外したらしいが・・・・・・・最悪だな。




更にはこ奴らまでもが、
ヒゲ伸ばせば良いんだろ?と


07f1tes-04.jpg

07f1tes-08.jpg

このムサ苦しさ!!!!(泣)



しかし、このウィングの評価は・・・・・・・・・

07f1tes-07.jpg


栗園・・・・・・・・・orz






大丈夫なんだろうか?このチーム。




もうすっかり・・・・



07f1tes-05.jpg

こんな感じですがな!!!

[ 2007/05/05 23:22 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(19)

差・・・こけこっこさんへ☆

ベッテルはマリオさんのお気に入りなんだそうですね。
まぁ、予想以上にBMWが速かったもんだから、
サードに遊ばせる余裕が無くなったんでしょうね。
[ 2007/05/09 21:10 ] [ 編集 ]

蝦蟇油さんへ☆

Gr.Aは見たいなぁ・・・。
ちと努力してみるか。(笑)

[ 2007/05/09 21:03 ] [ 編集 ]

差?って??

あり?ってことで(笑)ご勘弁下さいませ!
[ 2007/05/08 10:54 ] [ 編集 ]

あぁ~ん(笑い事ではナイ)

あぁ~ん!ベッテル~(ベッツェル)~~~リザーブ要らん!って…


ジムナイトさ~ん!いらっサル?

あああ…(雫)
[ 2007/05/07 23:54 ] [ 編集 ]

主殿
ユウツベはユウツベですよw
ま、俗称とも言いますが…(笑)

欝陶しがらずに探すと面白いですよ~、Gr.Aの映像とか出てきたりしますし(笑)

なんなら暇みてアド貼りしますか?w
[ 2007/05/07 22:56 ] [ 編集 ]

えす1964さんへ☆

BMWは地道に開発してきた事がよかったんでしょうね。
ホンダは逆に一気に方向転換を図り過ぎたんでしょう。


オレンジは・・・・・まぁどうでも。(爆)


[ 2007/05/07 18:09 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

どうやら、マクラーレンはスペインに導入決定みたいです。
ますますF1が不細工に・・・。

[ 2007/05/07 18:04 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

F1?ああGP2の上のクラスですよ。(爆)

なんかまたトンデモナイ物がトレンドになりつつ・・・。
[ 2007/05/07 18:00 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

パリスねぇ・・・・。
しばらく入ってれば?とか思うよ。
あの手の人種ってどうも苦手ですわ。
あ、そうそうパリスのプロモーションって
レッドブルの二匹目のドジョウらしいね。
[ 2007/05/07 17:56 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

何でも屋ですな、ホンマに。

ヒゲでも生やさんと、童顔すぎて年齢相応に見えない
・・・ってのが理由だったりして?
[ 2007/05/07 17:49 ] [ 編集 ]

蝦蟇油さんへ☆

ユウツベ?・・・・・・・・・

・・・!!(爆)
ユウツベってあんた(笑)
あすこはイングリッシュが鬱陶しいでし。
[ 2007/05/07 17:44 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

加速力を比較するのには良いんでしょうね。

ニュルを走った映像って無いんでしょうかねぇ・・・。
見てみたいです。
[ 2007/05/07 17:40 ] [ 編集 ]

BMWは・・・

精力的ですよね~、しかもレースでも調子いいしね~(^^;
ニックの髭は・・・まあいいとして(笑)

それにひきかえホンダさんは・・・(>_<)
いつになったら復調するのやら・・・

スパイカーは・・・まあどうでもいいけど(爆)


[ 2007/05/07 09:01 ] [ 編集 ]

ダンボは

あきませんなぁ。HONDA、ますます深刻な状況に。この際、馬豚を下ろして琢磨を(以下省略)

っていうか、ひげウイングはこれだけ各チームが導入するということは結構、効果がありそうな。意外とシルバーストン辺りでSA07に導入されたりするとか(爆)
[ 2007/05/06 22:48 ] [ 編集 ]

スミマセン

F1ってなんですか?(爆)

すっかり遠退いている間になんだかとんでもない事になってます?
特にラビット・ホンダはさらにヒドイことに?(≧▽≦) っははは
[ 2007/05/06 22:35 ] [ 編集 ]

ジムさんに言わせると

その「腐れオランダ投資目的オレンジ共済」(笑)
モナコであのパリス・ヒルトンをプロモーションで使う、って…
当の本人、酒気帯びでシャバに出られそうにないみたいだし(爆笑)。
戦闘機とのバトルといい、オランダさんやることちぐはぐで、
なんだか痛々しいけど、やっぱり笑っちゃう。。

[ 2007/05/06 21:43 ] [ 編集 ]

あー

ルビたん、あんなに疲れはててかわいそ…

ニックは本当になんでもやるね。
でもヒゲは似合わない、という事には気づいてほしいが。笑
どっちかっていうと王子顔なのになんでヒゲ生やすのか。
[ 2007/05/06 15:23 ] [ 編集 ]

うはっw
ニュル画像始めて見た気がするです。なんかこうして見ると改めて凄いコースだなと思います。

異色競争だとユウツベにBARホンダ、SBK仕様ドゥカ、ハリアーだったかの1マイルレースがあったような…
[ 2007/05/06 14:06 ] [ 編集 ]

レーシングカーVS戦闘機って企画はよくやりますけど、これってやる意味あるんですか?

全く違う物を比較してもあまり意味ないような…。

将棋の名人と相撲の横綱はどっちが強いか?みたいに。ワラ!

ニュルのフルコースは私も見たいです。

ここを今のマシンが走るのはワクドキもんですね。

やっぱりイベントでもレース同様にBMWに軍配ですね!
[ 2007/05/06 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/196-63d35684












