 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幹事のあなた(カンジ氏公認)3 

カンジさん公認になりました!(爆)
 
 
 
 
 
そして、オフ会は続きます。
新風館を出て、木屋町へ。
地下鉄を降りて地上へ・・・出てみると
 
人、人、人!!!
 
 
なんじゃこりゃ?
どうやら、学生の新歓コンパの時期のようでした。
三条大橋一体のそこかしこで集まってました。
期待と不安と欲望と下心(爆)が一杯の集団のお陰で
五分足らずで行ける場所に十分以上掛りました( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
で、何とかお店に辿り着く。
ここが今回のメインでも有ります「じろく亭」さん。
 
京都のお酒「黄桜」の直営店です。
京都の旬の素材を使った料理や、“おばんざい”が楽しめて、お値段も手頃。
お酒も楽しめるし、黄桜の地ビールも美味しい!
 
 
 
・・・と、個人的には気に入ってるお店でしたが、
参加メンバーには気に入って頂けるのかな?・・・
 
 
 
と心配でしたが、野菜嫌いのあの方にも気に入って頂けた様子でした。
(爆)
 
 
そんな中、千葉方面から電話が・・・
一人で引越しで、人恋しくなったのか(爆)、電話でオフ会に緊急参戦。
 
「もう子作りする元気も無い」位にお疲れの様子でしたが(爆)
参加メンバー一人ずつと電話て会話。
 
 
 
 
あ、すっかりエロオヤジと化した某人物から、
 
 
 
「akanekoさんの写メ送れ。くれぐれも内密に」
 
 
 
と、どうしようも無いエロメールが届いていた事も有りましたね(爆)
 
まぁ、誰かは此処では書きませんが(爆)
参加メンバー全員にバレていた事は最早言うまでもない。(爆)
 
 
そんなこんなで楽しい時間は、アッと言う間に過ぎました。
これで、ほりさん、akanekoさん、は帰宅の途に。
beachさん、ガットさん、guwaさんはホテルに。
琢美さんはguwaっちとほりさんを送りがてら帰宅。

また会おうね~♪(o・ω・)ノ))

と、残ったオサーン連中(爆)は、もう一軒。
新歓コンパやら何やらで、お子達で溢れかえる表通り。
「店は有るの?」と心配するメンバーをよそに、
路地を折れる。
 
 
すると、今までの喧騒が嘘の様に静まりかえる。
 
ちゃんとあるんですよ!
お子さん達にゃまだ早い店が(笑)
 
まんぞう酒場さんは便利です。
 
おぢさん達の他愛ない会話を暫し楽しみつつ、日付も変わった一時頃お開きに。 
 
明日はどないしよかいなぁ?
 
 
と、考えつつ帰宅すると気絶したかの様に寝たのは、最早言うまでも無い(爆)
 
 
 
 
そして、感動のフィナーレは!
 
 
 
 
 
 
一旦CMです。(タモリ風に)
(爆)
[ 2007/04/28 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)

ビートニクさんへ☆

あ、気に入っていただけましたか!!
結構、このお酒を紹介した人には好評なんです。


[ 2007/05/02 11:53 ] [ 編集 ]

CM中に…

今夜封を開けました♪
香りも良くて飲みやすいですね!
普段は本酒は呑まないんだけど、これならok!
[ 2007/05/01 23:14 ] [ 編集 ]

ナナシのロシさんへ☆

ほお~。
名前を忘れるほど気になりますか?(爆)

ここはお薦めでし。
[ 2007/04/30 23:25 ] [ 編集 ]

tommyさんへ☆

え?エロおやぢは誰かって?


それは・・・・・・本人の申告を待つ!!(爆)

[ 2007/04/30 23:23 ] [ 編集 ]

ナナシはワタシ(笑)
スマソ(O_ _)O
[ 2007/04/30 23:22 ] [ 編集 ]

ほぉ♪

『じろく亭』さんね。

フムフム・・・(笑)

(*-▽-)/
[ 2007/04/30 23:18 ] [ 編集 ]

ほぉほぉ・・・

で、エロ親父って誰?(笑)

CM明けに暴露されるんかな?(爆)
[ 2007/04/30 20:54 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

美味しかった?良かったよ。
今度は、社寺横スイーツなんてのも有るよ。
( ̄ー☆ニヤリ


[ 2007/04/30 14:41 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

暴露?いや、誰とも言ってませんよ!(笑)

葦さんも、いつか参加出来れば・・・あ、何やら北陸・東北オフ会が
有るとか無いとか・・・

[ 2007/04/30 14:37 ] [ 編集 ]

じろく亭

ジムさん、こんばんは!
「じろく亭」、めっちゃ美味しいですね~
地ビールもお料理も・・・また京都に行ったら行ってしまいそう(*´∀`)♪
次は「お子様たちには早いお店」までお付き合いしたいです~。
[ 2007/04/30 02:22 ] [ 編集 ]

おや…

また続くになってますね!(笑)


なにやら、裏話が色々とあったようですが、全部曝露されてる…(笑)

でも、そんなフランクなオフ会はとても楽しそうですし、是非参加したくなりますね!

京都の美味しい料理も食べたいし…。


写メも欲しいし…(爆)

あ!でもジィジのは遠慮しておきます。(笑)

[ 2007/04/29 23:18 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

地ビール美味しかったですか?


良かった!
ウチの親父は余り好きじゃないんですよね(笑)

あ、アレは如何ですか?


[ 2007/04/29 22:28 ] [ 編集 ]

コケコッコさんへ☆

まんぞうさんは、基本です。

っても行った回数は知れてますが(笑)

休みが合えばね!
[ 2007/04/29 22:25 ] [ 編集 ]

ジィジ☆

事務所?
一応、姉さん連中には話は通ってますが?
(爆)
[ 2007/04/29 22:22 ] [ 編集 ]

地ビール、旨かったですよ♪
幾らかの酸味とコクと…
[ 2007/04/29 20:36 ] [ 編集 ]

やほ(V^-゜)

あれま☆ありがと~ございま~す☆私の京のお宿、まんぞう酒場へ行ってくれたん!?カズくんは相変わらずイケメンしてた?鈴鹿帰りは天神さんしか寄れなくて、お泊まりしなかったんだな‥。鈴鹿300までお預けの京都の夜w6月の夜は開けといてね♪みぃちゃんもね(*^ー^)ノ(早めにゆうたで)あぁ~カズくんにアイタ~イ~!!(=^▽^=)
次は△○□のカンジよろしくね(b^-゜)
名古屋は遠い!鈴鹿行く回数減ってしまうがな~www
関係ないか‥。えへへ。


皆様、お疲れ様でした!!なんだか行った気分に成っちゃったよ(-^〇^-)お腹もいっぱい♪

で、今日は?ネタ?夜勤?明日ブツ持って・・・(=^▽^=)
[ 2007/04/29 01:04 ] [ 編集 ]

無断で、

写メ送ってもろたらアカンがな。
事務所、通してもらわんと(笑)
[ 2007/04/29 00:51 ] [ 編集 ]

akanekoさんへ☆

え?暴露?名前はバラしてませんよ?
(爆)

写メはねぇ、ジィジの写メを送っておきました!
(爆)
[ 2007/04/28 18:19 ] [ 編集 ]

ありゃ?

私の知らない間に誰かさんからそんな指令が・・・。
内密・・・って、思いっきりここで暴露されてますが(爆)

・・・で、送ったんですか??(爆)
[ 2007/04/28 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/193-7ab76761












