 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・幹事のあなた 

さてさて、二条城から烏丸御池に向かいました。
 
 
 
新風館のカフェでカフェタイムです。
入り口の隅っこに“ちょこん”と佇むguwaっち発見(笑)
 
お久しぶり~!!♪ヽ(´▽`)/
 
と、挨拶もソコソコに時間が少し押していた事も有り
会場に向かう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アレ?ここから合流のお二方わ???
 
 
連絡も来ない・・・(;・∀・)
 
 
 
15時開始ナンデスケド・・・( ̄▽ ̄;)
 
 
 
とりあえず、会場へ。
 
15:30過ぎにメール着信。 
「今からホテルを出ます」 
 
 
 
・・・・・・(T▽T)ノ_彡☆

流石はTRT影のボス(爆)、京都人も驚く京都時間!!(核爆)
 
 
 
まぁ、そうこうしているウチにメンバー各自が飲み物を注文。

まったりとした時間です。
 
 
そんな中、御大登場!!(爆)
ガットさん&beachさんコンビ登場!!

beachさん、オイラの顔を見るなり、
「ジムさん、なんで私のケイタイにメール送るの!(*`Д´)ノ!!!」
 
 
はい?(;・∀・)
 
 
「私、返事するの遅いんだから、ガットさんに送ってよ!(*`Д´)ノ!!!」
 
 
 
ハイ、スミマセンデシタm(*T▽T*)m

 
 
 
 
 
・・・と、楽しい時は流れて行きました。
(oT_T)o

あっと言う間に二次会も終りの時間に。

ミンナで記念写真を撮ろう!
 
と、ほりさんとオイラ、それからてん君のカメラでパチリ。

てん君はakanekoさんだけを撮ってる様子です。(笑)
オマセさんですな(爆)
 
 
 
さて、お次はメインの三次会へと向かいます。

が、かなさんとてん君、tommyさんがここでお別れ。
( ´∀`)/~~楽しかったよ!また会おうね~。
 
 
 
 
 
 
さて、例によって・・・続くのだ。(爆)
[ 2007/04/27 12:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

guwaさんへ☆

おっと、こっちにも(笑)

あの店のケーキ、京都駅にも在ったりする。
今度来た時は帰りにどうぞ
[ 2007/04/30 20:20 ] [ 編集 ]

カフェ。

ジムさん、こちらにもこんばんは!
カフェではケーキも美味しそうでしたな・・・それを頼まなかったことだけが今回、唯一の悔いでし。(爆)
[ 2007/04/30 02:24 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

いえいえ、ビートニクさんが悪い訳では有りませんよ。

なんせ睡眠時間が・・・。
(笑)
[ 2007/04/27 23:13 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

ああ、ベッドの誘惑には勝てませんな。
仕方ない、仕方ない・・・・・・(・A・;)
[ 2007/04/27 23:10 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

あ、おおきに!!
では、次回から公認で!(爆)


ええ、参加してようがしてまいが、ネタにさせて貰います。
あ、そう言えば電話で参加された方が居られましたが?(爆)
[ 2007/04/27 23:07 ] [ 編集 ]

お疲れ!

本当にお疲れ様でした
原因の一人ではありますが(爆)
[ 2007/04/27 23:02 ] [ 編集 ]

tommyさんへ☆

ん~、幹事泣かせは・・・おたのしみに!(爆)

いやいや、後は裏話ですよ・・・多分。(爆)
[ 2007/04/27 22:53 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

いや、一回で書いても良いんだけど、指が限界です(爆)

もう少し続けます(笑)
おたのしみに!
[ 2007/04/27 22:49 ] [ 編集 ]

京都の侘び、じゃなくて詫び…

猛烈遅刻、あいすみませぬ。

お昼にちょいとビール引っ掛けて、部屋に戻ったら、
気持ちよさげなベッドがあるじゃあ~りませんか!

誘惑に負けてしまいました(笑)。
[ 2007/04/27 22:10 ] [ 編集 ]

公認?

しまった…!
参加せなんだら、ネタに?(爆)

それでは、次回より公認を出さない訳にはいかなですね!(爆)

って…ねぇさんに怒られたのね?(爆)
チーン!
[ 2007/04/27 21:00 ] [ 編集 ]

おっと・・・

オイラの登場はここまでなのですが、尚更この続きが読みたいっす^^ どんな幹事泣かせのエピソードが語られるのか楽しみ(笑)
[ 2007/04/27 20:36 ] [ 編集 ]

おぉ!

続くのですか!(笑)

色んな方のオフ会レポートを拝見しましたが、カンジさん…いや、幹事さんの立場から見たオフ会レポートは、なかなか面白いですね。(笑)

結構振り回され気味ですが、はてさてこの後どんなやられっぷりが見れるのか…(爆)

次回も楽しみにしてますね!携帯を駆使して下さいませ!(笑)
[ 2007/04/27 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/192-c1224da9












