 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幹事のあなた(カンジさん非公認) 

え~・・・パソコンが死にかけてます。
買い替えは良いのだが、中身のバックアップが・・・
何せ電源が入らない・・・_| ̄|〇

仕方が無いので、ケイタイから。
先日、TRTのオフ会を京都で開催しました。

とあるおぢさんの、
「ほなたのむわな!」
の一声で幹事に。( ̄▽ ̄;)

会場も押さえて、いよいよ明日と言う時に、二次会(カフェオフ会)の会場から電話が・・・

「御予約承っておりましたが、当日貸し切りが入っておりまして・・・」

・・・・・・はぁ?
電話したら、空いてますって言うたんちゃうんかい!
今から探せっちゅうんかい!オゥ?
今更、空いてませんちゅうんやったら、おのれが代わりに場所探せや!ゴルァ!!
(*`Д´)ノ!!!

・・・と言いたかったのだが、職場のロッカールームではね。┐('~`;)┌

夜勤明けで、直前まで仮眠を取る予定だったが、果たして・・・

で、翌朝。
帰るなり、ホッ○ペッ○ーから何から、あさりました(笑)
何件か候補を絞り、仮眠o(__*)Zzz

起きて早速電話で予約。
ヤレヤレ( ̄▽ ̄)=3

Σ( ̄◇ ̄*)うあっ!もうこんな時間だ!
と、慌てて家を出る。
まぁ、ランチは歩いて五分だが(笑)

店の前には、着物姿の琢美姉さん、かなさんとてん君、akanekoさん、じゅんさん・・・
アレ?おぢさん達わ?
「タクシー手前で降りたみたい」
(T▽T)ノ_彡☆

少し遅れて、ジィジ、tommyさん、キャンディはん、ほりさん、えす1964さんが到着。
遅れて到着したビートニクさんは誘導に失敗(笑)
暫くさ迷わせてしまいました。(;・∀・)

ようやく全員が揃って、ランチタイムが始まりました。

食事中、ボンタン飴やら妖怪飴(笑)、きび団子が飛び交い、
店員さんから
「申し訳ありませんが、店内に持ち込みは・・・」

そりゃそうだ(爆)

そんなこんなで、
二条城のお堀を眺めながらのランチは、あっと言う間に過ぎました。

そろそろ二次会会場に向かいましょうか?
と、ここでじゅんさんが終了。
またね~(⌒0⌒)/~~

二次会会場前ではguwaっちが待ってるので急ぎましょう!

・・・と、続きは次回(爆)
次回、カンジさん公認になるのか?(爆)
[ 2007/04/25 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

RED FIVEさんへ☆

REDさんこそ、朝早くから最後の最後までお疲れ様でした。
またディープな話で盛り上がりましょう。
[ 2007/04/27 14:06 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

朝から晩までありがとうございました。
nonoじぃじ共々お疲れ様でした。
[ 2007/04/27 13:35 ] [ 編集 ]

ほりさんへ☆

近いうちに?

じゃ、今週末に!(爆)
またいつでもお越し下さい。
[ 2007/04/27 11:09 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした~!

本当に何から何までお世話になりました。

日曜日の京都観光に参加できなかったので…また近いうちにお願いします(笑)
[ 2007/04/26 22:13 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

はい、パソコンが燃え尽きたみたいでし。
次回は歩かなくても観光出来るプランを考えときます。(爆)
[ 2007/04/26 19:55 ] [ 編集 ]

「ほなたのむわな!」おぢさんへ☆

無事「頼まれ」ました!(爆)

またいつかやりましょうね。
その時も多分「ほなたのむわな!」でしょうけど。
(爆)
[ 2007/04/26 19:16 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

guwaっちもお疲れ様でした。

今度来たら連れていってあげるよ、一次会の場所。

続編はしばらくお待ち下さい。(笑)
[ 2007/04/26 19:12 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

何とか生きております。(爆)

これに懲りず、また開催し・・・ます?(爆)

HDD・・・大丈夫かな?起動したら、キリキリと異音がしてました。
( ̄▽ ̄;)
[ 2007/04/26 19:07 ] [ 編集 ]

tommyさんへ☆

先日はお疲れ様でした。
また近々、プチオフ会でもやりましょう。

あ、タイトルはこのまま「非公認」で通りそうですね。(爆)
[ 2007/04/26 19:03 ] [ 編集 ]

よかった

nonoじぃじじゃないけれど、燃え尽きてしまった…
のかと、心配してたよ~(笑)。
パソ君が燃え尽きてしまったのね。

幹事のあなた! は頑張りましたよっ。
[ 2007/04/26 01:06 ] [ 編集 ]

ごくろうさまでした

ほんまにスマンかったなあ、何から何まで段取り付けてもろて。

おかげで二日間、楽しさでじぃじは燃え尽きてしもたわわ(笑)
[ 2007/04/26 00:12 ] [ 編集 ]

やっぱり一次会から行きたかったー(^-^)

ジムさん、こんばんは~。
夜勤明けのなか、お疲れ様でした~。
二次会会場、前日になってソレはひどいですな(^_^;) 重ね重ね、お疲れ様でした~。

そうそう、二次会会場ではguwaっちが待ってるよー。急げ、急げー!!笑
[ 2007/04/25 23:45 ] [ 編集 ]

そうそう

壊れたPC、HDDが大丈夫なら、内蔵HDDを外付けHDDとして使うケースが有るよん。
PCとはUSBやIEEEケーブルで接続します。
IDEタイプのHDDなら、ウチに普段使っていないヤツがあるんで送りましょうか?
[ 2007/04/25 22:53 ] [ 編集 ]

お疲れッス!

生きてましたか!?

えーっと、メールをちゃんと読まないオイラが悪かったッス(^_^;

これに懲りず…続くのか?
[ 2007/04/25 22:08 ] [ 編集 ]

どもども^^

なるほど・・・続きものな展開な訳ですな?(笑)
わたしゃ、次回までにカンジさんが公認するのかより、次回までにカンジさんのネット環境が整うのが間に合うか!の方が気になります(爆)
[ 2007/04/25 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/191-e368acb2












