 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月14日・・・ 

2月14日、と言えば酒井法子も誕生日!!

・・・じゃ無くて、

オイラの誕生日の1週間前!
(いや、間違いじゃ無いが・・・笑)

所謂、バレンタインデーだったね。


一応、オイラも貰いました。



↓コレ
06.02.14mm.jpg

(笑)じゃなくて




06.02.14bc.jpg

こんなの!!
(喜)

しかも、
2段重ね!!
06.02.14bb.jpg

ホレ。





更に・・・

06.02.14be.jpg


06.02.14bf.jpg

こんなのも!!!






さて、歯磨きして寝るか。(爆)




あ!

ココ、モースポチャンネルだった!!

(核爆)


次回はモースポネタ書きます。(多分)


[ 2006/02/14 23:10 ] ジムの独り言 | TB(2) | CM(4)

チョコ

今年は嫁からさんだけ。(今年も)

20歳の頃は職場が若い女性ばかりだったので、20個は貰ってました。 古きよき年代。・・・さようなら。

[ 2006/02/15 08:07 ] [ 編集 ]

うれしかったんですね。
それだけ喜んでくれる男性が世にいてくれるなら
女性たちもチョコレート狩りのしがいがありますー(笑)
よかったですね(^-^)
[ 2006/02/15 04:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お見舞いありがとうございました。
何とか起きれるようになりました~

ところで、2段なんてスゴイ!それに2つも!
もしかして、手作りですか~~~
アマ~~~~~~~~~~~~~~い!!!!(笑)
[ 2006/02/15 00:03 ] [ 編集 ]

あらら…

なに気に、自慢大会!!してるよ~(笑)
この前チラと書いていたけど、やっぱり21日お誕生日だったんだね。
実はうちのデカちびも、同じ日…。
お祝いする時は、西の空を向いて、
こそっとジムさんの分も祝ってあげるねv-410
[ 2006/02/14 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/19-9e84b369


-

管理人の承認後に表示されます
[2006/02/15 04:27] URL

★アグリチーム、無事にシェイクダウン!!★

今日のF1 Silly Talk  アグリチーム&琢磨以外の話題は、こちらからどうぞこんにちは~お姉さんで~す!TRTのnonochiさんからの情報です。アグリチームは、無事にシェイクダウン
[2006/02/15 04:39] URL ★お姉さんの素敵な時間★










