 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダ・マッタは黙らなかった!! 

昨シーズン、テスト中にコースに侵入した鹿と接触し
生死の境をさまよった
クリスチアーノ・ダ・マッタが元気に帰って来ました!!



お帰りなさい!!!




チャンプカー第2戦ロングビーチのパドックで
元気な姿を見せてくれました。


da.matta.jpg


「もう身体は大丈夫。サーキットに戻って来られて嬉しいよ」
と笑顔で語った。


現在の所、レースへの復帰は未定との事。


でも、スタンドからの「welcome back!!」
の大声援は、彼の復帰をおおいに期待させるものに違い在りません。





ホントの「welcome back!!」は
彼がコクピットに収まった時までお預けに。
[ 2007/04/19 09:46 ] 海外レース | TB(0) | CM(3)

亀レススマソ!

返事が亀並に遅くなってm(__)m


スーパー1さんへ

復帰に関しては、何もアナウンスが無いんですよね。
でも、復帰出来るのでは無いでしょうか。



カンジさんへ。
歳を取ると涙脆くなるんですってね。(爆)
一日も早いコクピットへの復帰をねがうばかりです。
[ 2007/04/25 14:23 ] [ 編集 ]

よかったやん!

ちびっと忘れていたけど…なによりですね。

最近はガンバっている人間の話を聞いただけで涙もろくなってます。ププッ( ̄m ̄*)
似合わん!(爆)

でも、一日も早くレースに復帰出来るといいですね。
[ 2007/04/19 18:28 ] [ 編集 ]

詳細をよく知らないんですが、この画像を見るかぎりでは元気そうですね。

しかし本当に元気になって良かった!

また熱い走りが見れますかね?

ダ・マッタ頑張れ!
[ 2007/04/19 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/189-03ca5749












